【徹底比較】ルイガノミニベロ おすすめ人気ランキング11選【スポーツ用品】|イーコレ

ルイガノミニベロの選び方や、おすすめのルイガノミニベロを人気ランキング形式で紹介します。様々なサイトやSNS等かルイガノミニベロの口コミや評価を集め、スポーツ用品の専門家や有名インフルエンサーへのインタビューも行いました。

「ルイガノミニベロ」は、カナダ発の自転車メーカーの、小さなタイヤを装備した自転車です。小回りが利き小柄な人でも乗りやすく、保管場所もコンパクトに済みます。イーコレは今回、ルイガノミニベロに着目し、スポーツ用品に詳しい有名専門家・人気インフルエンサーへのインタビューや、あらゆる口コミや評判の比較を行いました。この記事では、ルイガノミニベロの選び方をポイント別に分かりやすく解説し、数あるルイガノミニベロの中でも、特におすすめのルイガノミニベロをランキング形式で11個紹介します。スポーツのトピックに関心をお持ちの方や、スポーツ用品についてお悩みの方は、是非この記事を参考になさってください。

ねも

モデル

ファッション・グルメ探究大好きモデル。女の子が人生を思いっきり楽しむための情報を発信する。常識の枠にとらわれず、踏み込んだ発言をすることでも世間の注目を集めている。美容だけでなく、車、茶道、ゴルフにも詳しい。

あなただけにおすすめの超人気アイテムはこちら!

人気1位

87万個が完売!30代以上の99.5%が愛用する実力派サプリメント。

ヴィーナスプラセンタEX

人気2位

ニキビをゼロに!有名モデルも絶賛した『美』追求型のアプローチ。

Dewte(デューテ)

人気3位

『透明肌』を実現したい!「幹細胞エキス」でキメの整ったなめらか肌へ。

BIHAKU

目次

【ルイガノミニベロの選び方】専門家もおすすめする3つのポイントをご紹介!

ルイガノミニベロのおすすめな選び方【1】定番モデルの特徴を考えて選ぶこと。

ルイガノミニベロの選び方として、イーコレがおすすめする1つ目のポイントは「定番モデルの特徴を考えて選ぶこと。」です。

街中で乗るものや長距離走行に適したもの、段差に負けないものなど目的に合わせることがおすすめです。

MV1やMV2は街乗りにピッタリで、オシャレな見た目が魅力的です。
MV3やMV5は長距離走行やオフロードに適していて、パンクを気にせずオフロードを楽しみたい方にうってつけです。

ルイガノミニベロのおすすめな選び方【2】ホイールのサイズを考えて選ぶこと。

ルイガノミニベロの選び方として、イーコレがおすすめする2つ目のポイントは「ホイールのサイズを考えて選ぶこと。」です。

小さなサイズのホイールだけでなく、少し大きめのサイズを選ぶのもおすすめです。

ホイールを大きめにすると、段差から受ける衝撃が減るだけでなく速度もでやすくなります。

小回りの良さをとるなら小さめのホイール、最低限の走行性を確保したいなら大きめと、自分に合うホイールを選びましょう。

ルイガノミニベロのおすすめな選び方【3】フレームの材質を用途と予算に合わせて選ぶ。

ルイガノミニベロの選び方として、イーコレがおすすめする3つ目のポイントは「フレームの材質を用途と予算に合わせて選ぶ。」です。

軽量で安価なものや、やや重いけれど衝撃吸収に優れたものがおすすめです。

中にはチタンやカーボンなどの素材を用いたフレームは、20万円と超高級品です。
予算や用途に合わせて十分検討して選びましょう。

あなたにオススメのアイテム

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

ルイガノミニベロのおすすめ人気ランキング11選【スポーツ用品の超人気アイテムはコレ!】

ここまで、ルイガノミニベロの選び方をポイント別に説明しました。一方、ルイガノミニベロに限らず、スポーツ用品についてネット上には非常に多くの情報があふれていて、いざ選ぶ段階になると迷ってしまうかもしれません。
そこで、スポーツのトピックに関心をお持ちの皆さんのために、イーコレは今回、さまざまな比較サイト・SNSの調査や、あらゆる口コミ・評価の収集を行い、スポーツに詳しい専門家やインフルエンサーが選ぶ、いま本当におすすめのルイガノミニベロを厳選しました。
ここからは、イーコレが自信を持っておすすめするルイガノミニベロを人気ランキング形式で紹介します。ルイガノミニベロをお選びの際は必ず参考になさってください。

11位

クロスバイクに近い走りが実現できるスポーティーなバイク

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第11位にご紹介するのは、こちらの「」です。こちらのルイガノミニベロは、フォルムは滑らかでスタイリッシュです。フォルムは滑らかでスタイリッシュです。人気のMV24シリーズのロングライドが得意なドロップバーを採用することで、様々なライディングポジションをとることができます。コンパクトなフレームで専用バックにコンパクトに収納が可能なので、旅行先にも持っていけるので女性にもおすすめ出来ます。

10位

キックスケーターに早変わりする、という遊び心が楽しいミニベロ。

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第10位にご紹介するのは、こちらの「」です。こちらのルイガノミニベロは、遊ぶシーンでも通勤シーンでも使える優れものです。長距離用では難しそうですが、ちょっと街で乗るのなら十分に活躍しますし、なんといってもフォルムが可愛らしいです。街乗りでお買い物に行ってもいいですし、広い場所でスケーター感覚で動くこともできるので、活動の幅が広がりますね。

あなたにオススメのアイテム

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

9位

折り畳みができるのに美しいフレームデザインのフォールディングバイク

  • JEDI MS
  • 189,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第9位にご紹介するのは、こちらの「JEDI MS」です。こちらのルイガノミニベロは、コンパクトに折りたためるので、車にも持ち込み可能です。前輪部分が折りたためるのに、サスペンションも設けられていて振動があってもダメージがありません。フレームはスポーティーに作られていますので、スピードも落ちることはなくお出かけ先でサイクリングを楽しめます。

8位

ミニベロなのに24インチのタイヤでスピード感と走行性抜群!

  • MV24S
  • 99,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第8位にご紹介するのは、こちらの「MV24S」です。こちらのルイガノミニベロは、パッと見はクロスバイクに見えてしまうそのサイズ感!通常のミニベロは20インチのタイヤが基本ですが、こちらは24インチですのでさらにロードバイクに近づいたミニベロです。ハンドル位置はロードバイクを意識して作られているので、乗り心地も抜群なうえ小回りもできるミニベロとして進化しています。

あなたにオススメのアイテム

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

7位

全ての利点を残して作られた定番のオーソドックスモデル。

  • MV24
  • 89,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第7位にご紹介するのは、こちらの「MV24」です。こちらのルイガノミニベロは、見た目もおしゃれなミニベロとして有名なモデルです。走行しやすいように開発され、小回りもよくスポーティー過ぎないミニベロなので通勤や通学用途して女の子に人気です。
載るときの姿勢はフラットバーロードのような、自転車通な姿勢になるので、走行もスムーズで安心できます。

6位

さらにロードバイクに近づいたカッコいいミニベロ!

  • MV3R
  • 95,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第6位にご紹介するのは、こちらの「MV3R」です。こちらのルイガノミニベロは、ハンドルはドロップハンドルで本格派のロードタイプ。MV3Rはさらにロードバイクに近いミニベロになっており、ハンドル以外のパーツもこだわりの品で揃えています。
平坦な道だけでなく、坂道もグングン進めるて、疲れにくいのがこのミニベロの魅力です!!

5位

太いタイヤなのに段差も怖くないスタイリッシュなミニベロ!

  • MV5FS
  • 145,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第5位にご紹介するのは、こちらの「MV5FS」です。こちらのルイガノミニベロは、限りなくマウンテンバイクに近づいたミニベロです。飾り気のないスッキリとしたパッケージで、シンプルさが素敵な上、唇のPHでカラーが変わりますので、楽しめそう。グロスやリップのベタベタ感が苦手な人にもオススメで、自然に馴染んでくれるので、ナチュラル志向の方も鮮やかなカラーにチャレンジしてみては?

4位

いつまでも人気のモデルの秘密はそのお手頃コスト!

  • MV1
  • 52,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第4位にご紹介するのは、こちらの「MV1」です。こちらのルイガノミニベロは、かわいいモデルでミニベロの中でも大人気のシリーズです。定番のフレームや装備ですが、だからこそ安心して走れる親しみやすさが魅力です。小回りの利いた走行や、カゴがカスタムできるアイデアが素敵、と好評のミニベロです。

あなたにオススメのアイテム

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

3位

人気のMV1が走りやすく改良されて、さらに乗りやすくなりました!

  • MV2PRO
  • 77,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第3位にご紹介するのは、こちらの「MV2PRO」です。こちらのルイガノミニベロは、フォルムが可愛らしく男性にも女性にも人気のミニベロ小回りの良さを残しつつ、走行も抜群の安定感で通勤通学やサイクリングにも向いています。マウンテンバイク仕様ではないので、長距離の走行はあまりお勧めできませんが、ちょっとしたサイクリングロードなら快適に走れます。

2位

カゴ付きのミニベロでカスタム不要でとっても便利!!

  • MV CARGO
  • 69,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第2位にご紹介するのは、こちらの「MV CARGO」です。こちらのルイガノミニベロは、実用性抜群のミニベロで、カゴとスタンドがすでについています。走行や小回りよりも「実用性重視!」のこちらのミニベロは大人気のシリーズです。カゴ、スタンド、後ろにはリアキャリアがついていますが、お子様は乗せられなくて、軽い荷物等を運ぶのに最適です。

1位

最大の長所はクロモリフレームの乗り心地!!

  • MV1M
  • 54,000円

イーコレが厳選した11個の「ルイガノミニベロ」から、人気ランキングの第1位にご紹介するのは、こちらの「MV1M」です。こちらのルイガノミニベロは、MV1の雰囲気を残しつつクレモリフレームに変えたミニベロ。少し重いですが長距離に向いているミニベロ、MV1Mですがとってもかわいいモデルで、コストパフォーマンスも最良です。フレームをクレモリに変えたことによって、近場のサイクリングは勿論、遠くへのサイクリングも楽しめるミニベロです。

ルイガノミニベロのまとめ

以上、この記事では、ルイガノミニベロに興味をお持ちのあなたに向けて、ルイガノミニベロの選び方やおすすめのルイガノミニベロを紹介しました。ルイガノミニベロについて、あなたが欲しかった情報は得られたでしょうか。スポーツ用品には数多くの種類があるため、スポーツに関するトピックに興味をお持ちの方は、ルイガノミニベロだけでなく、スポーツ用品に関する情報を幅広くチェックするのをおすすめします。価格と機能とデザインをしっかり確認して、あなたにピッタリな一台を見つけてみましょう。

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

関連記事

スポーツの人気記事ランキング

カテゴリ一覧

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ) FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)
スポーツの人気記事ランキング
スポーツの記事一覧を見る
人気のカテゴリ
いま話題のインフルエンサー
インフルエンサー一覧を見る
FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)
カテゴリ一覧
FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)