e-colle

黒モリモリスリムの評判・口コミは?効果・副作用・飲み方を紹介

カレンダー 2020.04.23

黒モリモリスリムの評判・口コミは?効果・副作用・飲み方を紹介

便秘は多くの女性が経験する悩みです。長く続くことで、ぽっこりお腹や、肌荒れの原因になってしまうことも。
そんな困った便秘を解消するのにおすすめなのが、ハーブ健康本舗が販売している「黒モリモリスリム」。便秘に効果的な成分をたくさん配合したお茶で、多くの利用者を獲得している商品です。
当記事ではそんな「黒モリモリスリム」について、特徴や口コミ、副作用などについてご紹介していきます。

この記事を紹介する人

黒モリモリスリムの評判・口コミは?効果・副作用・飲み方を紹介
クリエイター
e-colle編集部

本記事では黒モリモリスリムについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!

黒モリモリスリム販売サイトはこちら

黒モリモリスリムとは

※画像はイメージです。

「黒モリモリスリム」はハーブ健康本舗が販売している、便秘解消を目的とし健康茶です。
腸の働きに効果のある「グァバの葉」や腸内環境を改善する「サラシア」、デトックスに効果的な「ゴールドキャンドル」など、有効成分をふんだんに使用しています。
ここではそんな「黒モリモリスリム」の効果について詳しく見ていきましょう。

腸内環境を改善する成分をバランス良く配合

通常のダイエットサプリに配合されている活性炭や乳酸菌は長期的に摂取することで効果が実感できますが、「黒モリモリスリム」はプーアル茶をベースにスッキリ感をサポートする成分を絶妙なバランスで配合。短い期間で効果を実感できるように作られています。
「黒モリモリスリム」はスッキリ感を実感できる自然植物の配合にも着目。植物自体の相性を見ながら、植物が本来持っている力を存分に引き出すことができる独自の配合を実現しています。
毎朝のお通じを習慣付けたいという方にとって、「黒モリモリスリム」はまさにうってつけの商品と言えるでしょう。

茶葉増量で内側からキレイをサポート

「黒モリモリスリム」は、自然植物の配合や種類だけではなく、ベースとなるお茶にもこだわっています。美容健康茶と呼ばれる製品は数多くありますが、それらの製品に含まれている茶葉の量は大体2~3g程度。
一方「黒モリモリスリム」は5.5gもの茶葉を配合しています。この増量により、お茶の成分がしっかりと出てくれるので、従来の美容健康茶と比べてすっきり感を実感しやすくなっています。
美味しく飲めるから続けられる
美容健康茶が体に良い効果をもたらしてくれるのは分かっていても、飲みにくいから続かない、という経験をしたことはありませんか?特に発酵茶であるプーアル茶はカビのようなニオイが気になる、という方も多いようです。
「黒モリモリスリム」もベースとなるお茶にプーアル茶を使用しています。しかし上質な茶葉を使用し、さらに製造過程で「スチーム殺菌」という工程を加えることで、特有のニオイの除去に成功。これにより、口当たりまろやかで飲みやすく美味しいお茶を実現しています。

黒モリモリスリム販売サイトはこちら

黒モリモリスリムの評判・口コミは?

※画像はイメージです。

便秘改善に効果があり、美味しく続けられることが特徴の「黒モリモリスリム」。実際に試してみたいと思っても、本当に効果を得られるか不安に感じる方もいるかもしれません。
そこでここでは「黒モリモリスリム」を実際に使用した方の口コミを確認してみましょう。

黒モリモリスリムの良い評判・口コミ

まずは良い口コミを見てみましょう。良い口コミとしてよく見受けられるのが、
・翌朝すぐに効果を実感できた
・継続的に効果がある
・お腹が痛くならないのにしっかり出る
などです。効果を実感できた方の多くが、飲んだ翌朝に出たことに感動しています。さらに良い口コミを詳しく見ていきましょう。

毎日スルスル
「ずっと便秘に悩まされていた所、こちらの商品を見つけました。ダメ元でお試しに購入してみましたが・・・これはすごいです!!ずっと便秘だった私は毎日快便。便秘の娘にも飲ませたところこれまた毎日スルスルと・・・。毎日快便だった母は毎日2回以上出るように・・・出会えて良かったですー。ありがとうございます。次回もまた絶対に購入です。」

お腹痛くなりません
「便秘気味の時はお世話になります。便秘薬より、すっかり出るのにお腹痛くはなりません。ちょっとぎゅるる~とはなりますが痛いってほどではないです!!」

自然にスッキリ
「思った以上の活躍とおいしさでついつい飲み過ぎてしまい効き過ぎますがお腹が痛くなる事はありません。便秘体質なのでいつも痛さはしかたないと思ってきましたが自然にスッキリです。」

黒モリモリスリムの悪い評判・口コミ

「黒モリモリスリム」の口コミは良いものばかりではありません。そこで、次は悪い口コミも確認してみましょう。悪い口コミとして見受けられるのは、
・効かなかった
・下痢になった
・お腹が痛くなる
などです。効果を実感しつつもお腹が痛くなるという意見や、そもそも効果を得られなかったという意見があるようです。
悪い口コミを詳しく確認してみましょう。

お腹が痛くなってしまう
「かなり頑固な便秘のため購入。お腹が痛くなってしまうけど確実。」
激痛と下痢
「個別包装で高級感があります。私は煮出して飲んでました。回数も増えたが、その都度、激痛と下痢の繰り返しでした。体に変化は無く、とても残念です。」

効きませんでした
「皆さん効果があるようですが、私には効きませんでした。濃いめにして飲んだのですが、翌日もその翌日も出ません。」

黒モリモリスリム販売サイトはこちら

黒モリモリスリムは痩せる?成分と効果

※画像はイメージです。

「黒モリモリスリム」は「ファルシニア」や「コレウスフォルスコリ」「サラシア」「ギマネマシルベスタ」といった、お腹をスッキリとさせる効果のある成分をたくさん配合しています。
さらにダイエッターから支持されている「プーアル茶エキス」「烏龍茶重合ポリフェノール」などの濃縮エキスも配合。慢性的な宿便を排出することで高いダイエット効果を得ることができます。
ここでは気になる「黒モリモリスリム」の詳しい効果を見ていきましょう。

スッキリ感によって代謝アップ

「黒モリモリスリム」は飲むことで腸に働きかけ、慢性的な便秘改善に効果のあるお茶です。継続することで、腸内環境を整える効果があり、腸が本来持っている働きをサポートしてくれます。
また、しっかりと毎日排便することで結果的に代謝を上げる効果も期待できるでしょう。代謝が上がれば同じだけの量を食べてもエネルギーとして変換されやすくなり、この点からもダイエット効果が得られます。

腸内環境改善で美肌効果

人間は便秘の状態が続くと、腐敗産物が腸内に蓄積されてしまいます。これらが血液に吸収され、体内にめぐると肌トラブルに繋がるのです。実際、便秘の方に乾燥やニキビなどの肌トラブルが多いことが分かっています。
「黒モリモリスリム」で腸内環境を改善すると、腐敗産物が排出されることで、現在感じている肌トラブルの改善に効果が期待できます。
さらに代謝が上がることで、吸収が良くなるため、美肌作りに欠かせない「ビタミンC」などの吸収も改善。肌荒れを治すだけではなく、内側から美肌への土台を作ることができるのです。

健康的なダイエットに効果的

便秘を改善することで、宿便が排出され、ぽっこりお腹を改善することができます。さらに健康的に痩せるために欠かせない代謝も改善されるので、痩せやすい体作り効果が期待できるでしょう。
さらに「黒モリモリスリム」に含まれている「プーアル茶」は、「リパーゼ酵素」の働きで脂肪を溶かす効果があると言われています。消化吸収の働きを良くするお茶なので、この点からもダイエットに効果的なのです。
便秘改善に効果があることからも分かるように、高いデトックス効果を発揮してくれるのも「プーアル茶」の特徴。健康的に痩せる体作りに貢献してくれます。

黒モリモリスリム販売サイトはこちら

黒モリモリスリムの副作用

※画像はイメージです。

便秘を改善することで体にうれしい効果をもたらしてくれる「黒モリモリスリム」ですが、口コミを確認すると必ずしも良い効果が得られるとは限らないようです。ここでは「黒モリモリスリム」の副作用について確認してみましょう。

副作用①腹痛

口コミを確認してまず目にする副作用が腹痛です。便秘改善に効果があったとしながらも腹痛を感じた方も少数ですが、存在しているようです。
中には初めて使用した際は腹痛が無かったものの、継続することで腹痛を感じたという意見も。
腹痛を感じた方の意見をまとめると、腹痛を感じることはあるものの便秘の改善効果を実感しているようです。

副作用➁下痢

副作用として、より重い方は腹痛と同時に下痢の症状が現れるようです。中には水のような下痢に悩まされたという意見も見受けられます。
腹痛や下痢などの副作用に悩まされた意見を見ると、「黒モリモリスリム」を初めて利用した方が多いということが分かりました。
このことから察するに、「黒モリモリスリム」に慣れていないと、副作用を感じやすいようです。

副作用の原因は?

「黒モリモリスリム」の副作用として挙げられる腹痛や下痢といった症状。これらの原因は実は同じものであると考えられます。
「黒モリモリスリム」には「ゴールデンキャンドル」という植物が含まれています。この「ゴールデンキャンドル」に含有される「センノシド」はデトックスに大きな効果を発揮する成分です。
「センノシド」の効果はやや強く、下剤に似た働きをすることが知られています。つまり、効果を増幅させようと多く飲んだり、濃い目に煮出してしまうと副作用が現れやすくなってしまうのです。
初めて飲む方に副作用が出やすいのは、体が慣れていないことで「センノシド」のデトックス効果が強く発揮されてしまったのでしょう。不安な方は、最初の使用時は少な目や薄く煮出してみると良いかもしれません。

黒モリモリスリム販売サイトはこちら

黒モリモリスリムの飲み方

※画像はイメージです。

せっかく「黒モリモリスリム」を飲むのであれば、しっかり効果を実感しながらも副作用が出ないようにしたいものです。そこでここでは「黒モリモリスリム」の飲み方を確認していきましょう。

やかんで淹れる場合

やかんで淹れる場合は下記の手順を参考にしましょう。
1.やかんで1Lのお湯を沸かす
2.沸騰したらティーパックを入れ、抽出する
3.必要時間煮出したらティーパックを取り出す
以上の手順で完成です。アイスティーとしてもホットティーとしても楽しめます。保存のさいは2日を目安に飲みきるようにしましょう。

マグカップで淹れる場合

マグカップで淹れる場合の手順は、
ティーパックをマグカップに入れる
約250~300ccのお湯を注ぐ
好みの加減に抽出したら、かるく混ぜてティーパックを取り出す
マグカップで入れる場合もアイス、ホット、どちらでも楽しめます。

副作用を出さないためには?

「黒モリモリスリム」の抽出時間は、飲む方の現状に合わせた目安があります。初めて「黒モリモリスリム」を飲む方はしっかりと確認するようにしましょう。状態と抽出時間の目安は以下の通りです。
初めて飲む方で副作用が心配という方は、目安時間よりも抽出時間を短めにすると良いかもしれません。また、薄めて飲んでみるのも良いでしょう。

現在の状態:抽出時間の目安
便秘ではないが、腸内をスッキリさせたい:2分程度
2~3日程度の便秘:3分程度
4日以上の慢性的な便秘:4分程度

黒モリモリスリムを飲むのに効果的な時間

「黒モリモリスリム」を飲むタイミングとしてベストなのは、食事中か食事後です。食べ物と一緒に摂取することで、より「黒モリモリスリム」の成分が吸収され、効果を得やすくなります。
逆に、避けた方が良いタイミングは食前、空腹時の摂取です。「黒モリモリスリム」は刺激の強いお茶なので、空腹時に飲むと腹痛を起こす危険があります。十分に注意しましょう。

黒モリモリスリムの注意点

前述の通り、「黒モリモリスリム」は刺激の強いお茶です。高い効果を得られる分、注意しなければならない点も多くあります。
また、健康な成人を想定して作られているため、飲用を避けた方が良い場合もあります。飲用注意の方は以下の通りです。
・妊娠中の方
・授乳中の方
・6歳以下の乳幼児
・薬を常用している方
・病気で通院中の方
・食物アレルギーがある方
・通院中の方や服用中の薬があるという方
こちらに当てはまる方は必ず医師に相談してから飲むようにしましょう。食物アレルギーのある方は成分を確認し、アレルギー物質が入っていなければ問題ありません。
注意点や容量を守ることで、安全に効果を得ることができます。初めて飲む方は特にしっかりと注意を確認してから飲むようにしましょう。

まとめ

今回は「黒モリモリスリム」の口コミや副作用、特徴などをご紹介しました。
黒モリモリスリムは腸内環境を改善する成分を配合した美容健康茶
効果だけではなく味にもこだわっている
腹痛や下痢などの副作用が出る場合がある
注意点を守ることで安全に効果が得られる
「黒モリモリスリム」はハーブ健康本舗が販売している美容健康茶です。自然成分により、自然な排便を促すので便秘薬よりも気軽に試すことができます。
しかし効果が出やすいお茶なので使用にあたっては注意点をしっかりと遵守することが重要です。
毎日の食生活や生活習慣も見直しながら、「黒モリモリスリム」をうまく活用し、健康的に腸内改善に取り組んでいきましょう。

黒モリモリスリム販売サイトはこちら

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛