e-colle

メンズリゼの口コミ・評判は?脱毛効果や料金、予約方法もご紹介!

カレンダー 2020.04.26

メンズリゼの口コミ・評判は?脱毛効果や料金、予約方法もご紹介!

※画像はイメージです。

脱毛効果が高く、永久脱毛もすることができる「メンズリゼ」について、口コミなどをみていると評判が悪いんじゃないか?と思われる方もいるかもしれません。

当記事では「メンズリゼ」の評判について、利用者の口コミを徹底検証し、実際の評判はどうなのかについて調べました。ぜひ参考にしてください。

この記事を紹介する人

メンズリゼの口コミ・評判は?脱毛効果や料金、予約方法もご紹介!
クリエイター
e-colle編集部

メンズリゼの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

Pick Up!

医療法人社団 風林会

メンズリゼ

269,800円(税込)

公式サイトで詳細を見る

症例数の多さを誇る男性専門医療脱毛クリニック

メンズリゼは男性の医療脱毛専門クリニックのため、メンズ脱毛に関する知識や経験が豊富です。また、「初診料」「再診料」「予約キャンセル料」など、契約料金以外の費用は一切かからず、安心して脱毛が受けられます。

完全無料のカウンセリング実施中。勧誘も一切なしなので、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてください。

全身脱毛料金キャンセル料20時以降の予約シェービング料金口コミ機械住所営業時間アクセス
248,000円無料×なしダイオードレーザー、YAGレーザー宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル3F平日:10:00~20:00、土日祝日:9:00~19:00広瀬通り駅より徒歩2分、あおば通り駅より徒歩3分

今なら全身脱毛が月々3,000円で受けられるので、こちらをタップしてメンズリゼ公式サイトを見てみよう!

メンズリゼの特徴

医療脱毛

※画像はイメージです。

メンズリゼは、現在東京を中心に全国24店舗展開されている医療脱毛クリニックです。CMなども積極的に行っており、よくテレビで見かける方も多いのではないでしょうか?多くの脱毛クリニックがある中、テレビで見かけることの多いメンズリゼは安心感があります。

しかしメンズリゼ人気の理由は、ただCMをたくさんしているからではありません。きちんとした理由があるのです。では多くの方に支持されるメンズリゼの特徴を紹介していきます。

医療脱毛なので永久脱毛が可能

1つ目は「医療脱毛」という点です。実は脱毛行為には2種類あります。

・脱毛サロン(非医療)
・脱毛クリニック(医療)

この中で永久脱毛ができるのは、メンズリゼのような「脱毛クリニック」だけになります。なぜなら、永久脱毛は医療用レーザー機を使用しなければならず、医師免許を持った者が在籍する医療機関のクリニックでしか使用できないからです。

それで、「もう今後毛に悩まされたくない!」という人には脱毛クリニックのメンズリゼがうってつけというわけです。逆にメンズリゼのような脱毛クリニックは、レーザー機を使った脱毛を行うので、脱毛サロンに比べて痛みは強くなります。

痛みに対する対策もきちんと行っているのも、メンズリゼが選ばれる理由です。

追加料金がかからない

2つ目は「初めの契約金以外、追加料金がかからない」ことです。

当たり前と思われるかもしれませんが、実は初めに払った契約金以外にもシェービング代や、毎回のタオル代、肌トラブル時の治療代などプラスでお金を払わないといけないところも多くあります。

その点、メンズリゼは1度料金を払ってしまえば追加でお金を請求されることはなく、最後まで煩わしい思いをしません。実際に当初思っていたより料金がかかったという口コミも他のサロンやクリニックでは出ているため、初めにこれ以上料金がかからないと明記してあると安心できます。

今なら全身脱毛が月々3,000円で受けられるので、こちらをタップしてメンズリゼ公式サイトを見てみよう!

メンズリゼの悪い口コミ・評判

痩身

※画像はイメージです。

上記でメンズリゼの特徴はつかめました。多くの消費者目線のシステムがあり、とても通いやすそうです。ただネットを見てると、メンズリゼの評判は悪いという書き込みが見受けられることがあります。

果たして本当に悪いのでしょうか?実際に施術を受けた方の口コミをまとめましたので、紹介します。まずは悪い口コミ・評判から紹介していきます。

高い

料金が高額だという口コミが複数出ています。

「高いお金払って痛い思いして通ったのに、ほとんど効果なかった。薄くなったような気のする箇所もあるがその程度。むしろ通う前より濃くなった箇所もあり、それに関しては1年間の無料保証が付くが、これまで5回照射して変わらなかったのが、もう1、2回照射して効果が出るはずもなく、結局通い始める前より濃くなって終了。お金返して欲しい。」

「自分が利用したコースは、全身とヒゲ全体のコースです。5回照射あるのですが、1回目の照射ではかなり痛く我慢するのもやっとですが、回数を重ねるとだんだん慣れてきます。効果の方ですが、回数を重ねれば薄くなる部分もあれば、そうでない部分もあります。自分の場合は、足が特に効果的でした。あまり効果が感じていない所はヒゲです。個人差はあると思いますが、ヒゲは濃いので5回だけでは満足する毛量になるのは難しいように思います。」

「月曜日だし蒸し暑いし、気温30℃までいくらしいしなんだか憂鬱。そして私は今無性にレーザー脱毛に興味がある(唐突)。もうね、首から下はV以外いらないねん。でもただでさえ永久脱毛って高いのに、メンズってレディースより割高なの?メンズリゼだと全身+VIOで32万Pleading faceレディースならもっと安いのかな。」

「金額は高くても効果があったので満足」という人もいる一方で、高い金額を払ったのに十分な効果が感じられなかったという評価も見られました。

医療脱毛を行える有資格者が、確かな脱毛施術を行うのが脱毛クリニックです。いわゆる脱毛サロンと呼ばれる非医療脱毛しかできない店舗に比べて、金額は高くなりやすいですが、痛み対策などの対応が充実しています。

正式にコース契約する前に、料金に含まれるサービス内容や追加オプションについて確認しておくようにしましょう。

予約が取りづらい

よく挙げられる悪い内容として多いのは、予約の取りづらさです。

「他の人も言ってますが、予約システムがあらすぎて、目も当てられないレベルです。脱毛は基本2~3か月空けてやるものなので、1か月先までしか予約が取れなかったら次回の予約がその場で取れなくてとても困ります。2~3か月先の予約が取れないとダメだと思います。また、電話で予約しようとしても、ほとんどの場合は最終日しか空いておらず、夕方以降に電話すると、都内の医院に関しては全てが埋まっていることも珍しくありません。」

「しかし男の毛である以上、ある程度太いので回数通わないと理想までたどりつかないのも現実。なのに本当に予約が取れない‼︎変な話、別に異性で構わないからスタッフの数を増やして欲しい。聞くと東京から応援で来てたりする。給料上げて回転早くした方がビジネス的にも成立すると思うが……。」

「堀江氏も脱毛しているが、僕も体毛とヒゲがコンプレックスだったので勇気を出してメンズリゼに通っています!通ってみて分かったことは……まぁ本当に予約が取りづらい!待合室も男性でいっぱい!梅田も三宮も男性だらけ!需要や仕事はここに隠れているのかも。」

1か月先の予約枠が2日間しか無かったり、ネットからの予約がなかなかできないといった口コミが多く寄せられていました。確かに予約が取りづらいのは困りますが、予約枠が埋まるくらい人気があるお店なので、ある程度余裕を持って予約しておきましょう。

ただ、男性専門の脱毛クリニックということもあり、他の脱毛クリニックなどよりも予約が取りやすいといわれています。その時のタイミングなども大きく関係してくるようです。特に脱毛に通う人が多くなる冬のタイミングは、予約が重なり取りづらいと言われているので、注意しましょう。

ネットからの予約が苦手な人は電話で予約をすることもできるので、こまめに空いている日がないかの確認をするのが大事です。

痛い

「想像以上に痛みがすごい。覚悟が必要。広告で頻繁に見かけるのでお試しで申し込み。スムーズな予約対応から当日の施術まで問題なく行えました。脱毛に関する情報のインプットが事前カウンセリングにていただくことができ、脱毛に関する知識やメリット、デメリットをわかりやすく解説いただくことができてました。想像を超えたのが施術時の痛みです。普通に毛抜きで抜くぐらいの感覚で言ったのですが、やばいです。事前カウンセリングでは痛みについてもしっかりと解説を頂いたので、お店の対応的には問題ないと思います。」

「スタッフの麻酔に対する説明が雑だった。『麻酔を使わない人もいます』という言い方をされたから、麻酔なしでも大丈夫なのかと思ってしまった。だけど麻酔なしだと非常に痛くて施術中に後悔した。スタッフの対応は丁寧だけど、客の痛みに関しては無関心だと感じた。ガスやクリームがあるなら、率先して使ってほしかった。スタッフからもっと麻酔をすすめてほしかった。」

「今日は、メンズリゼでvioの3回目脱毛に来ているのだが、正直、麻酔使用は義務化したほうがいいと思う。それくらい、マジで麻酔は必須。痛い。痛い。ガチで痛い。ほとんどの男性にとって施術を中断するほど、痛いよ。麻酔をケチるな。効率よく男磨きしていこう。」

これは多少仕方のない部分かもしれません。医療脱毛はレーザー機を使用するので、どうしても肌へのダメージは大きくなってしまいます。痛みのレベルでよく言われているのは「輪ゴムを引っ張ってバチンと打った以上」と言われていて、結構覚悟が必要かもしれません。

メンズリゼではレーザー脱毛の痛みを和らげるために3種類のレーザー機と、2種類の麻酔も用意しているので、カウンセリングの時や施術前に痛みが不安な場合は、きちんと医師と相談するのがおすすめです。

それでも痛みを我慢して永久脱毛を行う方が多くいるほど効果が高いので、通う価値はありです。

メンズリゼの良い口コミ・評判

メンズリゼ

※画像はイメージです。

続いて良い口コミ・評判を紹介していきます。

安い

「医療脱毛の中でも料金が安い」という意見が複数寄せられていました。

「事前にネットで調べていた料金とまったく相違なかったです。そのため、料金については納得しています。むしろカウンセリングやスタッフの方々の対応を加味すれば安くすら感じました。仕上がりも想像していた通りなので満足しています。」

「他社のホームページを見ていて複数部位を脱毛すると300,000円以上かかってしまう事を覚悟していましたが、メンズリゼでは190,000円で脱毛を行ってもらえるとの事でしたので安いと思いました。追加料金も特になく、予定していた金額だけを払ったのでとても良かったです。」

「医療じゃないと毛が抜けませんからね。値段なら湘南美容クリニックかメンズリゼが安いですよ!」

数か月の脱毛コースは、契約金額が安くはない分、クリニックごとの差額も数万から数十万と高額です。メンズリゼは毎月の支払いが3,000円前後から用意されており、医療脱毛の中でもリーズナブルで良心的だと評判です。

施術後のケアが無料

施術後のケアが無料なのはうれしいです。

「ホームページで見た通り、カウンセリング料、処置料、予約キャンセル料、剃毛料、肌トラブルがあった場合の治療代、薬代などは何もかかりませんでした。74,800円で今まで悩んでいた、顔のヒゲが濃いという悩みを解消できるなら安いものだと感じていました。自分で事前に剃毛するのを忘れてしまった時に、剃毛も無料でやってもらえるのはうれしかったです。」

「リゼの良い特徴としては、施術後のケアが全て無料であることが挙げられます。追加で料金がかかることはありませんし(麻酔の有無で、それは当日払うことになりますが)、問題が起こったとしても初めのプランの費用から増額することはありません。他の医院と比較もしましたが、高価な出費になるので、最終的にリゼを選んだポイントとなりました。」

「僕はメンズリゼ全身脱毛で400,000円くらいです!医療ローン分割(月10,000円)もありますし、施術時のケアや薬も込み込み、硬毛化増毛化のケアもしっかりしています。」

もちろん、メンズリゼでは医師が最新のマシンを使用して施術するのでとても安心できますが、かといって肌トラブルが全くのゼロに抑えられるわけではありません。

もしもの肌トラブルが起きた時でも、メンズリゼではお薬代、診察代を無料で処方してくれます。初めての脱毛で安全面などが心配な方も、こういったケアが行き届いていると安心できます。多くの方が施術後のケアに満足しています。

麻酔が使えるので痛みの心配が軽減

やはりどうしても医療脱毛に痛みはつきものです。

「医療脱毛ということもあり、お医者様も真剣に相談に乗ってくれましたし、永久脱毛と言っても最近はヒゲの部位だけだとかなり安いので、やってもらうことに決めました。痛みなどは丁寧なクーリングなどもあり、別途料金でガスの麻酔やクリームの麻酔も使えるのは医療機関の強みです。5回コースが終わると本当に肌がツヤツヤになり、顔の印象もかなり明るくなったので、男性的な自信もつきました。やはり医療機関で受ける永久脱毛は安心感があると思います。」

「やや痛みがあったので麻酔を使用しました。吸うタイプの麻酔薬で吸入後、お酒に酔ったような感覚になり、痛みに対する不安がなくなり、痛み自体もかなり軽減されました。 ですので軽く指先でつねったような感じで、ほとんど気にはなりませんでした。」

「福岡のメンズリゼに8回目?9回目?レーザー脱毛行ってきました!麻酔クリームはタップリでラップでしっかり包みました。毛の無いところは痛みは7%くらいで、口の周りはまだ毛が残ってて痛みは70%位です。一番最初は全体が120%の痛みだったので、かなり楽になりました。」

麻酔のおかげで痛みが当初思っていたよりも無かったと言う声も多くあります。医療脱毛はレーザーを使うため、光脱毛の脱毛サロンよりは痛みを伴ってしまいます。麻酔技術も発展しているので、痛みがひどい場合は施術時の医師に気軽に相談しましょう。

麻酔にも2種類あるので、自分に合った麻酔はどれなのかも相談して決めることになります。

今なら全身脱毛が月々3,000円で受けられるので、こちらをタップしてメンズリゼ公式サイトを見てみよう!

メンズリゼの効果は?

医療脱毛

※画像はイメージです。

メンズリゼは効果があるのかが一番気になるところだと思います。

では、何回で脱毛効果を感じる方が多いのでしょうか。実際に「効果が出た!」と言ってる方達の回数を調査して、平均でどれだけの回数で出たのか調べました。

5回目じゃ足りない?実際の効果は?

調査したところ、実際に効果を感じ始めるのは5回目という声が最も多かったです。

実はメンズリゼのコースが基本的に5回で構成されているのも、開院当初は6回コースだったのに対して、患者さんが5回で効果を得られる人が多かったので変更されました。回数を5回に抑え、費用もそれに合わせて抑えることで通いやすくするためです。

ただ確実に効果を感じ始める回数ではありますが、5回で永久脱毛が完了するわけではありません。実際に永久脱毛を完了させるためにはもう少し通う必要があります。

ただ毛質には個人差がありますし、どの程度で満足するかも人それぞれなので、メンズリゼ側もはっきりと明記できないのです。

また、コース終了後は1回の料金は「定額の半額以下」に設定されており、1つの部位を5回以上脱毛をした方は、改めてコースを契約しなくても何度でも脱毛を安く受けられます。こういったサービスも人気の秘密です。

今なら全身脱毛が月々3,000円で受けられるので、こちらをタップしてメンズリゼ公式サイトを見てみよう!

メンズリゼのレーザー脱毛

医療脱毛

※画像はイメージです。

メンズリゼには多くの施術パターンがあります。この項では、メンズリゼの脱毛の種類の中で人気が高い「ヒゲ脱毛」と「全身脱毛」について紹介します。

ヒゲ脱毛

まずはヒゲ脱毛です。ヒゲ脱毛は男性が一番始めやすい脱毛でもあり、一番需要のある脱毛です。

メンズリゼでは、熱破壊式YAGレーザーを採用しており、事前に看護師がマーキングした部分に丁寧に照射していきます。痛みに弱い方のために、塗るタイプと吸うタイプという2種類の麻酔が用意されており、好みのものを選択できます。

メンズリゼのヒゲ脱毛は月々3,000円で始めることができ、鼻下、あご、あご下、ほほ・もみあげの中から自由に3箇所を選択できる「セレクトヒゲ脱毛」と、上記全部位を脱毛でき「ヒゲ全体脱毛」の2種類のコースが用意されています。

どちらのコースもツルツルにしたり、一部分を残すデザインヒゲなどにも対応可能です。単にヒゲを無くしたい方だけでなく、逆にヒゲを残しておきたい方にもおすすめします。

全身脱毛

メンズリゼの全身脱毛は、全身の毛を一気に脱毛したい人や効率的にムダ毛処理を終わらせたい人におすすめです。毛のタイプや肌質に合わせて、蓄熱式ダイオードレーザー、熱破壊式ダイオードレーザー、熱破壊式YAGレーザーという3つの医療レーザーマシンを使い分けています。

医師が診察した上で最適な脱毛機を提案してくれるので、痛みや肌への影響などのリスクを最小限に抑えられます。また、毛を完全になくすのではなく、薄く残しておく、部分的に残しておく、などの希望も聞いてくれるので、好みのデザインも可能です。

全身脱毛は、一度に毛が気になる部分すべてを脱毛することができるお得なセットプランで、単部位での脱毛に比べて約200,000円安くなることもあります。毎月決まった金額を支払う月額3,000円の定額プランなら、お財布への負担も少なくて済むでしょう。

また、ヒゲ脱毛、デリケートゾーン脱毛と全身脱毛の割引セットもお得です。「全身まとめて脱毛したい」「脱毛施術が初めて」という人にもおすすめできます。

また、気になる部位だけを選んで脱毛できる手軽なセレクト全身脱毛も用意されています。「とりあえず見える部分だけ脱毛しておきたい」「すでに脱毛した部分がある」という人に最適です。

メンズリゼのお得なキャンペーン

医療脱毛

※画像はイメージです。

メンズリゼの特徴にキャンペーンの豊富さがあります。ここでは現在メンズリゼで行われているキャンペーンについて、詳しく紹介していきます。

・乗り換え割
他社エステサロン・クリニックからの乗り換えの場合、10%OFFの割引が適用されるので、最大36,800円安くなります。

乗り換え割を使うには、これまで通っていたエステサロンやクリニックを利用していたことがわかる書面(契約書や会員証など)を提示する必要があります。無料カウンセリングを受ける際に、過去に脱毛の経験があるという欄で「はい」と答えておきましょう。

この乗り換え割ですが、現在通っているサロンの支払いがまだ終わっていない場合や、数か月後ならお金を用意できるという方もあるでしょう。そんな時に使えるおすすめのお支払い方法に、「お支払い6か月ゼロでスタート」があります。これは仮に9月に契約をした場合、お金の引き落としが来年の5月からになるという支払い方法です。

この引き落とし方法を使うと、他のサロンからの乗り換えもしやすくなります。便利なシステムなのですが、25歳以下の方しか受けられないので注意が必要です。

・学割
学割は20%OFFが適用され、なんと最大73,600円もお得に通うことができます。学割は有効な学生証を提示することで適用できますが、1回、3回は割引対象外です。上記で紹介した「お支払い6か月ゼロでスタート」支払いですが、学生は25歳以下という条件を満たしていると思うので、ぜひ使ってみてください。

・ペア割
ペア割とはその名の通り、お友達や兄弟などと一緒に契約すると最大10%OFF、2人合わせて最大73,600円お得になります。

ただ、ペア割に関してだけ以下のような制約はあります。
・10万円未満:5%OFF
・10〜20万円未満:7%OFF
・20万円以上:10%OFF

ペア割は男女問わず適用されるので、カップルで一緒に脱毛でも適用の範囲内です。多くのキャンペーンがありますが、併用の際には必ずメンズリゼのスタッフに相談してください。

今なら全身脱毛が月々3,000円で受けられるので、こちらをタップしてメンズリゼ公式サイトを見てみよう!

無料カウンセリングの予約方法

医療脱毛

※画像はイメージです。

最後に無料カウンセリングの予約方法を紹介しておきます。たった2ステップで完了するほど簡単です。

・希望する院を選ぶ
まず無料カウンセリングの予約フォームに進むと、ご希望の院を選んでくださいという欄が出てきますので、ご自分の住んでいる地域に近い院を選んでください。カウンセリングを受けたあとは電子カルテで情報が共有されるので、どこの院でも施術を受けられます。

・電話予約かメール予約か選ぶ
次に電話予約かメール予約を選びます。メール予約の際は、氏名年齢などに合わせて、診察歴や予約の内容、希望する脱毛箇所なども合わせて聞かれます。

全て入力したら、送信しましょう。無料カウンセリング当日は、医師に聞きたいことを書く用紙が渡されるので、そこに記入してカウンセリングを開始します。カウンセリングは30分前後で終了します。

無料体験はできる?

メンズリゼでは現在、脱毛の無料体験は用意されていません。ただし、キャンセル料や診察料は無料となっています。万が一、契約した後にキャンセルする必要が出てきた場合にも、経済的なリスクなく差額返金にて解約可能です。

メンズリゼのおすすめ店舗

メンズリゼ

※画像はイメージです。

メンズリゼは2021年3月現在、東京、千葉、神奈川、新潟、宮城、福岡、京都、大阪、兵庫、広島、愛知に店舗を展開しています。県庁所在地の主要駅前など、アクセスの良い立地に店舗を構えており、初めてでも迷うことなく来院できるでしょう。

メンズリゼの営業時間

メンズリゼの代表的な店舗の営業時間は次のとおりです。

・メンズリゼ新宿:14:00~23:00(休診時間18:00~19:00)
・メンズリゼ渋谷:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ銀座:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ町田:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ大宮:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ柏:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ横浜:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ大阪梅田:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ神戸:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ京都四条:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ名古屋栄:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ仙台:平日10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)土日祝日9:00~19:00(休診時間13:00~14:00)
・メンズリゼ新潟:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ広島:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
・メンズリゼ福岡:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)

ほとんどの店舗が同じ営業時間ですが、曜日によって営業時間が異なる店舗や、深夜まで営業している店舗もあります。通いやすい近くの店舗に問い合わせてみましょう。

メンズリゼは他店舗に変更できる?

メンズリゼの店舗のうち、下記の店舗であればコースの引き継ぎが可能です。

「新宿、渋谷、大宮、大阪梅田、心斎橋、神戸三宮、京都四条、名古屋栄、仙台、広島、福岡天神」

転勤などやむを得ない引っ越しにより、コースを契約している途中で通院が難しくなった場合には、基本的には解約と返金での対応になります。継続してコースを続けたい場合には、上記店舗へ引き継げるので一度相談してみてください。

Pick Up!

医療法人社団 風林会

メンズリゼ

269,800円(税込)

公式サイトで詳細を見る

症例数の多さを誇る男性専門医療脱毛クリニック

メンズリゼは男性の医療脱毛専門クリニックのため、メンズ脱毛に関する知識や経験が豊富です。また、「初診料」「再診料」「予約キャンセル料」など、契約料金以外の費用は一切かからず、安心して脱毛が受けられます。

完全無料のカウンセリング実施中。勧誘も一切なしなので、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてください。

全身脱毛料金キャンセル料20時以降の予約シェービング料金口コミ機械住所営業時間アクセス
248,000円無料×なしダイオードレーザー、YAGレーザー宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル3F平日:10:00~20:00、土日祝日:9:00~19:00広瀬通り駅より徒歩2分、あおば通り駅より徒歩3分

まとめ

メンズリゼのネット上の口コミを含め、特徴や詳細情報について改めてまとめます。

・脱毛効果が高く、永久脱毛も可能な医療脱毛クリニック
・東京を中心に全国24店舗展開している(2021年3月現在)
・有資格者のみが扱える医療用レーザーを採用
・契約金以外には追加料金は一切かからない
・「値段が高い」「予約が取れにくい」「痛みがある」といった悪い口コミが見つかった
・「安い」「施術後のケアが無料」「麻酔が使えて痛みの心配が軽減」などの良い口コミがあった
・ヒゲ脱毛や全身脱毛が特に人気
・学割や乗り換え割などお得な割引も用意されている
・カウンセリングは無料で受けられる
・コースの引き継ぎが可能な店舗は限られている

資格を持った人のみが行う医療脱毛なら、しっかりと脱毛できて効果はお墨付きでしょう。効果が高い分痛みを感じる人もいるようですが、麻酔が使えるので心配は無用です。

医療脱毛クリニックの中でも良心的な金額で施術を受けられると評判の高いメンズリゼは、脱毛初心者でも安心して通うことができます。まずは、無料のカウンセリングで悩みについて相談してみてください。

今なら全身脱毛が月々3,000円で受けられるので、こちらをタップしてメンズリゼ公式サイトを見てみよう!

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛