e-colle

ピュアフローラの口コミ検証!痩せない・効果ないはホント?

カレンダー 2020.04.26

ピュアフローラの口コミ検証!痩せない・効果ないはホント?

「痩せたい!いろいろ試したけれど、効果を感じられない…」
「ピュアフローラってサプリが気になるけれど、ダイエット効果は実際どうなの?」

さまざまなダイエットを試しても効果を感じられないことは少なくありません。また、毎日の運動や正しい食生活を習慣づけるのが難しい人もいませんか?

痩せようと決意しても、仕事や家事に追われダイエットがなかなか進まないこともありますよね?そのため、いつの間にかダイエットを諦めてしまうケースもあるでしょう。

ダイエットサポートサプリメント「ピュアフローラ」は、ダイエットに時間をかけられない人に有用なのでしょうか?

この記事では、ピュアフローラを実際に利用したユーザーの口コミを検証します。ピュアフローラの利用を検討している人は、ぜひ参考にしてください!

この記事を紹介する人

ピュアフローラの口コミ検証!痩せない・効果ないはホント?
クリエイター
e-colle編集部

「本記事ではピュアフローラについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!」

ピュアフローラ販売サイトはこちら

ピュアフローラの口コミ検証

ピュアフローラ

※画像はイメージです。

早速、口コミから紹介していきましょう。ここでは、よい口コミ、悪い口コミをそれぞれ紹介します。

よい口コミ:・安心して利用できる・お通じが良くなった
悪い口コミ:・飲み忘れてしまう・痩せた気はしない

よい口コミ・評判

安心して利用できる
私は添加物の有無が気になる方ですが、ピュアフローラは保存料や合成着色料が含まれていないと明記してるので安心して利用できます。効果は2週間目くらいまで何もなく不安でしたけど、3週間目くらいから便秘体質が改善してきました。便秘は口臭の原因にもなるらしいのでピュアフローラは口臭対策にもなる?かもしれません!


お通じが良くなった
忙しすぎて運動や食生活を改善できなくて、外食も多くお腹の調子が悪くなりがちでした。ピュアフローラを飲み始めたところ、最近は問題なくお通じが良くなった気がします。

悪い口コミ

飲み忘れてしまう
サプリは初めてでしたが、薬と違って決められた時間に飲む必要はないんですね。その結果、飲み忘れてしまうことがあります。飲む時間を決めておけばいいのですが、決めても忘れがちになります…。そのせいで1、2日おきになっちゃうんです。そのため効果はまだ感じていません…。

痩せた気はしない
飲むだけで体重がグッと落ちることを期待していました。実際には1か月で1〜2キロくらいの減少です。効果が無いわけじゃないけど薄いといったところでしょうか。5〜10キロと大幅に落としたい人には向いてないと思います。サプリには相性があると聞くので私に合わなかっただけかもしれません…。

ピュアフローラ販売サイトはこちら

ピュアフローラは痩せない?悪い評判はホント?

ピュアフローラ

※画像はイメージです。

口コミでは、お通じが良くなったという意見がありましたが、ダイエット効果は薄いという意見も見られました。

気になるのは、効果を期待できるのかできないのかということです。ここでは、効果があったという口コミ、なかったという口コミから評判を探ります。

効果ない?

・1か月で1〜2キロは落ちた
・2週間飲み続けても効果を感じない
・1週間で肌の調子は良くなったがダイエット効果は見られない

口コミからは、効果をまったく感じないという意見は少ない印象を受けます。ただ、期待していたよりも効果を感じることはできなかった、ということではないでしょうか。

期待できる効果は?

・お通じが良くなり、今では毎朝出るようになった
・1週間でお通じが改善傾向に進み、肌の調子が良くなった
・お腹の調子が悪くなりがちだったが改善された

口コミからは、お通じが良くなるなどお腹の調子が改善されたという意見が多くありました。よって、ピュアフローラは「お腹の調子を改善させることでダイエット効果を高める可能性を期待できるサプリ」といえるのではないでしょうか。

実際に口コミからは、期待していた効果よりは薄いと感じながらも、体重は落ちたという意見も見られます。人それぞれ感じ方や効果などは違うということでしょう。

ピュアフローラ販売サイトはこちら

ピュアフローラの効果的な飲み方は?

ピュアフローラ

※画像はイメージです。

ピュアフローラは薬ではないので、たとえば「8時と18時に飲む必要がある」など、飲む時間は決まっていません。そのため、1日に2粒を目安に、毎日継続できる時間に飲むだけでOKです。

効率的な飲み方は、以下になります。
・水かぬるま湯で飲む
・飲み忘れがないように毎日続ける

また、「医薬品ではないので、ほかの健康食品や薬などと一緒に飲んでも問題ない」と明記していますので、続けやすいサプリではないでしょうか。

※常用の薬がある場合は、専門医などに相談することをおすすめします

ピュアフローラ販売サイトはこちら

ピュアフローラの解約方法は?どこで購入できる?

ピュアフローラ

※画像はイメージです。

ピュアフローラは、どこで購入できるのでしょうか。また、定期購入など利用した場合は、どのように解約するのでしょう。

ここでは、購入方法と解約方法などを紹介します。

薬局で購入できる?通信販売のみ?

ピュアフローラは、ドラックストアや薬局などでの取り扱いはありません。公式サイトから申し込んで購入するが一般的となります。

定期購買のみ?一回のみの購入もできる?

公式サイトでは、定期コースと通常購入があるので、一回のみの購入もできます。しかし、前述のようにピュアフローラは、継続することで効果が期待できるので定期購入をおすすめします。

そのため、公式サイトでは定期購入者がお得になるように価格設定されています。

     : 価格 :特典
初回   : 10円 :特別価格、送料無料、決済手数料無料
2回目以降:2,980円 :特別価格、決済手数料無料

※定価は6,800円です
※2020年4月時点の価格です
※ひと袋30錠入りで1日2粒ペースが基本です。ひと月に2回購入することになります

上記は公式サイトだけの特典です。また、飲むペースに合わせてお届けペースの変更もできます。

ピュアフローラ販売サイトはこちら

解約方法は?

定期コースは契約することになります。そのため、「解約できるの?」と不安を感じる人もいるでしょう。

ピュアフローラは、解約フォームから簡単に解約することができます。しかし、いくつか条件があるので、紹介しておきます。

・3か月以上(6袋)以上継続していること
・発送の5日前までに手続きすること

上記の条件を確認したうえで、解約フォームから連絡するだけです。

ピュアフローラが向いている人と向いていない人

結局、ピュアフローラが向いているのは、どのような人なのでしょうか。ここでは、向いている人と向いていない人の特徴を考えてみましょう。

ピュアフローラが向いている人

・最低3か月間、継続して毎日飲み続けられる人
・数週間で結果を求めない人
・便秘改善などお腹の調子を整えたい人
・ダイエットのサポート商品だと理解できる人

飲むことで、どんどん体重が落ちるのではなく、お腹の調子を整えて中長期的にダイエット効果を期待する人に向いているのではないでしょうか。

ピュアフローラが向いていない人

・継続できない人
・すぐに結果を求めてしまう人
・飲むだけで簡単に痩せられると考えている人

ピュアフローラは、継続することで効果が期待できるとしています。よって、数週間で「効果がない!」と諦めて飲むのをやめる人には向きません。

ピュアフローラはどこで買える?最安値は?

ピュアフローラ

※画像はイメージです。

2020年4月時点の、公式サイト、大手通販サイトの価格を調査しました。

     : 価格 :備考
公式サイト:6,800円:定期コースは初回10円、2回目以降2,980円
アマゾン :4,000円:
楽天   :3,718円:

一回購入するなら、大手通販サイトの方がお得に購入可能です。しかし、継続して利用するなら、公式サイトでの購入がかなりお得といえます。

Amazon販売サイトはこちら

楽天販売サイトはこちら

ピュアフローラ公式サイトはこちら

まとめ

ピュアフローラの口コミによる評判などを紹介しました。

・便秘改善などの効果を期待できる
・便秘改善により肌の調子が良くなることが期待できる
・毎日継続しての見続けることで効果が期待できる
・1日2粒を水かぬるま湯で飲むのが効果的
・効果や効果の感じ方は人それぞれ
・飲むだけで簡単に痩せたい、すぐに痩せたいなど期待している人には向かない
・公式サイトの定期コースがかお得

ピュアフローラは、継続することで効果が期待できるダイエットサポートアプリです。

お腹の調子を整えることで、中長期的に効果が期待できます。

すぐ痩せる!ひと月で5キロ減った!などのダイエット商品で効果を感じなかった経験があるなら、ピュアフローラでお腹の中から整えてみてはいかがでしょうか。

ピュアフローラ販売サイトはこちら

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛