e-colle

さくら幸子探偵事務所グループの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

カレンダー 2020.04.26

さくら幸子探偵事務所グループの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

さくら幸子探偵事務所は、地上波のテレビ放送や動画配信サイトでも、見たことがある人も多いのではないでしょうか。探偵事務所として多くの信頼を得ているさくら幸子探偵事務所は、創業から30年以上1度も行政からの指導がなく、初めて探偵事務所に依頼を考えている人でも、安心して頼むことができる探偵事務所です。

24時間電話対応OKで、女性に優しいサポートやフォロー体制も多くあり、女性専用のダイヤルがあるのはもちろん、夫の浮気を疑って日々ストレスにさらされている依頼主の心のケアやサポートも専用の女性カウンセラーが行ってくれたという利用者の口コミもインターネット上で見られます。

今回は、女性だけではなく、男性からの調査依頼にも積極的に対応してくれるさくら幸子探偵事務所の利用者の口コミを中心に真偽を徹底検証していきます。

この記事を紹介する人

さくら幸子探偵事務所グループの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!
クリエイター
e-colle編集部

「本記事ではさくら幸子探偵事務所グループについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!」

幸子探偵事務所公式サイトはこちら

さくら幸子探偵事務所とは

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

1人では解決する事の出来ないときに頼れるさくら幸子探偵事務所は、創業30年以上で相談実績10万件以上で札幌に本社があり日本全国に15店舗支店がある、探偵のプロが集まる探偵事務所です。


内偵調査から素行調査、企業調査、探偵の育成など幅広く探偵業務を行っています。テレビやAbemaTVなど多くのメディアでも多く放送されていて、若い世代でもなじみがある探偵事務所の1つです。

テレビや各種メディアでも顔なじみの信頼できる探偵事務所として、知名度のあるさくら幸子探偵事務所の評判はどうなのでしょうか。

幸子探偵事務所公式サイトはこちら

さくら幸子探偵事務所の口コミ・評判を徹底検証

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

さくら幸子探偵事務所に依頼をする前に知っておきたい口コミや評判の悪い口コミと良い口コミに分けて見ていきましょう。
テレビや動画配信サービスで見ただけでは分からない部分もあると思うので、まずはさくら幸子探偵事務所の評判と悪い口コミから順番に見ていきましょう。

さくら幸子探偵事務所の悪い口コミ・評判

さくら探偵事務所の悪い口コミは、インターネット上はとても少ないです。悪い口コミがあったとしても、理解できるような物も多く、評判は悪くないとわかる状況だからだと言えるでしょう。
・料金が前払い
さくら幸子探偵事務所は、調査の内容を考え見積もりを出して、料金は前払いで支払います。他の探偵事務所のように調査が終わってから支払いではなく、詳しい調査内容が把握できたら、調査時間、日数、調査に携わる人数やその他の諸経費、成功報酬などを計算して見積もりを出します。

そして支払方法も、ローンや分割、クレジット決済も対応しています
。基本的には前払いだからこそのメリットも多くあり、料金を支払い後の追加の請求は全くないので、予算内で必ず依頼ができるのは、最大の良さであり安心ですよね。

さくら幸子探偵事務所の良い口コミ・評判

次に、さくら幸子探偵事務所の良い口コミと評判を見ていきましょう。
・見積もり内容が明快
さくら幸子探偵事務所は、料金が前払いなこともあって調査にかかる日数や合計の時間、人件費や諸経費、成功報酬など請求される内容が調査前にわかっているので、利用するのが初めてな人でも安心です。

調査を依頼する時点でカウンセリングが始まり、調査を依頼するターゲット、性格や特徴、その他の情報と予算、希望内容や希望調査時間などを伝えます。
予算を安くおさえたいという相談もこころよく引き受けてもらったという口コミもあり、1人1人の要望にも出来る限り答えてくれるところも良心的ですよね。

カウンセリングが終わったら、プランの作成に入ります。プランの作成の内容は、報告書の作成費用、調査機材代、証拠写真・動画代、調査用の車両交通費代、調査人件費、その他諸経費です。他に請求されるものは一切なく、項目がはっきりしていて解りやすいところが口コミでも良い評価をうけています。
・対応が早く親切
相談をしたときに出来るだけ早くというお願いをしたところ、相談してから5日後に調査が始まったという驚きの早さがとても良かったという口コミでした。

その後さらに調査があり、結果は黒で、精神的にショックがあっても、カウンセラーの方の助言で精神的なサポートが万全なのを感じて、最初から最後まで親切さを感じられとても心の支えになったそうです。ベテランなカウンセラーのそういったケアも充実しているところも人気な点です。その調査でも追加料金がないのはとてもよいところですね。
・24時間対応なので相談しやすい
さくら幸子探偵事務所は、朝早い時間でも夜遅い時間でも相談や連絡をすることができるので、仕事で日中の連絡が取りづらい依頼者でも、最初から最後まで、一緒に暮らす夫や妻に知られることなく、探偵に依頼することができます。

無料カウンセリングを受ける時も24時間いつでも対応してくれます。万が一無料相談期間中に依頼ができなかった場合でも、しつこい勧誘や連絡などは全くなく、相談がしやすく安心なので人気な秘訣ともいえるでしょう。

相談は電話やメールだけではなく、LINEでも対応してくれるので自分のライフスタイルに合わせて相談方法が変えられるのも嬉しいですよね。調査を依頼している最中に、心配や不安な出来事があった時でも、女性のカウンセラーの方が多いさくら幸子探偵事務所は親身になってくれるという利用者の声も多くみられています。

さくら幸子探偵事務所の料金は

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

老舗の探偵事務所である、さくら幸子探偵事務所の基本料金を表形式で見ていきましょう。

浮気調査、不倫調査:30,000円~
人探し、所在調査:30,000円~50,000円~(3年以上音信不通の場合)
家出調査:30,000円~
結婚調査、信用調査:30,000円~
盗聴器発見調査:30,000円~
ストカー対策:30,000円~
電磁波・低周波音等測定調査:30,000円~
いじめ調査、嫌がらせ調査:30,000円~
ハラスメント調査:30,000円~
ペット捜索調査:30,000円~
証拠・監視調査:30,000円~
各種鑑定調査:30,000円~

幸子探偵事務所公式サイトはこちら

さくら幸子探偵によくある相談は

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

さくら幸子探偵事務所は色々な調査を行っていますが、その中でもよくある相談は人探しと浮気調査です。この2つの案件について詳しく見ていきましょう。

人探し

人探しも大きく分けて2種類あります。1つめは、昔お世話になっていた先生や仲が良かった人。今何しているのだろう…と、気になった時に調査を依頼することができます。その場合見つかる確率も95%以上で見つかる確率はとても高いそうです。

そして2つめは、お金を貸したり保証人になってから行方をくらました人など何か悪い理由で疎遠になってしまった場合の人探しです。この場合は出来るだけ早い段階で探した方が成功率も上がってきます。

調査方法は、知り合いや職場などに聞き込みをしたり、SNSなどのインターネットを活用したり、数少ない情報からでも人探し専門の調査グループが探しているターゲットを見つけ出します。

浮気調査

浮気には見抜き方がいくつかあります。何か怪しい行動が目立つ日に限って沢山しゃべったり逆に無口だったり。ケータイに急にロックをかけだしたり、履歴を消すのも怪しいですよね。他にも、仕事上で残業が増えたり出張が増えたりするのも注意したい行動です。

浮気や不倫は必ずと言っていいほど、日常の行動に変化が表れていきます。浮気調査を依頼する時には、怪しい行動を1つずつメモしておいて、週単位で行動パターンを把握しておきます。また自分にとって浮気の調査は本当に必要なのか、それからの関係をどうしたいのかしっかりと考えておきましょう。

調査後は、女性のベテランなカウンセラーの方々からの手厚いケアも受けることができるので、精神的な面での支えになるという利用者も多くいます。

幸子探偵事務所公式サイトはこちら

さくら幸子探偵事務所の探偵学校とは

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

北海道に特化した探偵学校を作りたいという思いから、2010年に生まれた探偵学校です。講師の先生方も異色の経歴の持ち主が多く、外国軍に務めていた人やテレビ業界関係の人、理容師や広告代理店まで、男女様々です。

社会情勢がが悪化すると依頼人も増えていきます。自分では解決できないような案件を探偵に依頼する人も多く、探偵の需要も増えてきています。さくら幸子探偵事務所の探偵学校は、 講座が3種類ありニーズによって選ぶことができます。コースがあるからこそ自分にあった探偵に必要な事を惜しみなく学ぶことができます。

さくら幸子探偵学校は北海道の札幌校を含めて東京や大阪など9店舗開しています。探偵の基礎が学べるスタンダードクラスと上級者並みの情報を得られるプレミアムクラス、独立や開業を目的としたクラスのオーナーズクラスがあります。金額もそれぞれのクラスで大きく違ってくるので、探偵を目指す人が自分の目的や予算に合ったクラスを受講できるようになっています。

さくら幸子探偵事務所のお問い合わせの流れ

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

さくら幸子探偵事務所へ問い合わせをする時は、問い合わせ方法を4種類の中から選ぶことができます。公式ページのお問い合わせ欄に、24時間年中無休で対応しているフリーダイヤルの電話番号と、LINEの無料相談、無料メール相談、必要事項を入力するところから始まる問い合わせ欄があります。

お問い合わせ欄からする場合、まずはじめに、項目を選び、問い合わせ内容を入力していきます。折り返しの問い合わせ方法を電話かメールで選び、名前や住んでいる地域、電話番号やメールアドレスなどの個人情報を入力して送信します。最低限の情報で問い合わせることが可能なので簡単にできますね。

幸子探偵事務所公式サイトはこちら

さくら幸子探偵事務所の無料相談はこちら

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

さくら幸子探偵事務所では、公式サイトからお問い合わせ欄に飛ぶことができます。お問い合わせ欄から直接必要事項を入力して、お問い合わせをすることも出来ますが、LINEや24時間年中無休で対応してくれるフリーダイヤルや、夫や妻に探偵事務所への相談を見つかりにくいメールでの相談も対応しています。

相談は無料で、実際に依頼する段階までいかないと料金も一切発生しないので、まずは相談してみましょう。

さくら幸子探偵事務所の会社

さくら幸子探偵事務所

※画像はイメージです。

さくら幸子探偵事務所の会社詳細を表でご紹介していきます。さくら幸子探偵事務所の法人名から会社の創立や創業の年月、全部で15か所を展開している店舗拠点や3つのフリーダイヤル、事業内容、関連会社も併せて見ていきましょう。

法人名:株式会社アイ・アイ・エス
商号:さくら幸子探偵事務所
資本金:10,000,000円
創立:平成19年9月
創業:昭和63年6月
店舗拠点地:札幌店、函館店、仙台店、金沢店、水戸店、新宿店、日本橋店、横浜店、名古屋店、浜松店、大阪店、広島店、岡山店、高松店、福岡店
フリーダイヤル:0120-089-390
女性ダイヤル:0120-065-390
橋本登代子ダイヤル:0120-066-390
営業時間:24時間365日電話対応OK
事業内容:素行調査、内偵調査、企業調査、特別調査、探偵学校の運営、探偵の育成
関連会社:さくら幸子探偵学校、浮気発見.COM、離婚カウンセリングルームさくら札幌

まとめ

今回はさくら幸子探偵事務所の評判は悪いのか真意を中心に調べてまとめました。

創業30年以上で全国15か所に拠点がある老舗の探偵事務所。
各種メディアにも取り上げられる、信頼のおける探偵事務所。
ベテランのプロ集団のスタッフや、安心して相談できる女性カウンセラーが在籍している。
悪い口コミは少なく、良い口コミは多かった。
相談は無料で24時間対応していて、メール、電話、LINE、HPからの問い合わせもできる。
料金は前払いで追加料金は一切ない。
色々な調査が依頼できるが、人探しと浮気調査が中心。
精神面にダメージが多い浮気や不倫調査も、専門のカウンセラーが相談やアドバイスをくれるので、心強い。
探偵学校があり、探偵の育成がにも力を入れている。

テレビや動画配信サイトなど、各種メディアでも取り上げられる事も多いさくら幸子探偵事務所は、探偵に依頼するか迷っているときにぜひおすすめできる探偵事務所です。

最近夫や妻の行動に気になる点が増えて悩みを抱えている人も、昔お世話になっていた人や仲良かった友人が元気なのか気になる人も、さくら幸子探偵事務所に依頼して、今より一歩前進してみませんか?

幸子探偵事務所公式サイトはこちら

暮らし 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛