e-colle

ヴィトックスアルファは効果なし?口コミや効果から徹底検証!飲み方や副作用も解説

カレンダー 2020.04.26

ヴィトックスアルファは効果なし?口コミや効果から徹底検証!飲み方や副作用も解説

「もっと男として自信を持ちたい」「コンプレックスを解消して夜の生活をもっと充実させたい」とお悩みではありませんか?
ヴィトックスアルファは、男性が生き生きと自信を持って生活するためのサポートをするサプリとして人気です。
でもどんなサプリなのか、本当に効果があるのかなど、実際の評判も気になりますよね。
この記事では、ヴィトックスアルファはどんな効果が期待できるのか、口コミは良いのかを徹底調査しています。
まず購入する前にヴィトックスアルファが自分に合うのか、しっかりと見極めてください。
そして、心から自信を持てる男を目指しましょう!

この記事を紹介する人

ヴィトックスアルファは効果なし?口コミや効果から徹底検証!飲み方や副作用も解説
クリエイター
e-colle編集部

本記事ではヴィトックスアルファについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!

シリーズ販売総数900,000箱突破!
先着500名様限定で+1箱プレゼントなので、ヴィトックスアルファ公式サイトを見てみよう!

ヴィトックスα(アルファ)とは

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

まずヴィトックスアルファはどんなサプリなのか、成分や効果の秘密について見ていきましょう。

厳選した天然成分

ヴィトックスアルファは100種類以上の成分が配合されています。
マカパウダー、亜鉛など、厳選した天然成分をギュッと詰め込んだサプリがヴィトックスアルファなんです。

とくにシトルリンやアルギニンは日常生活でたくさん摂取するのが難しいのが現状です。シトルリンはウリ科の野菜や果物の皮に多く含まれていますが、スイカの皮をたくさん食べるのは辛いですよね。

またアルギニンは鶏肉やマグロに多く含まれていますが、食べ過ぎるとカロリーオーバーになってしまう可能性があるので注意が必要です。
つまり、ヴィトックスアルファは日常で摂取するのが難しい成分を手軽に摂取できるサプリなんですね。

なぜペニスが増大する?

男性ホルモンを増やすことによってより大きなペニスを目指すことができるといわれています。
「大人になってからペニスを大きくするのは無理」と思っている人もいるでしょう。もしくは、なんだか小さくなってきた気がするという人もいるかもしれません。

実は男性ホルモンは年齢とともに減っていきます。そのため、男として自信を持つためには男性ホルモンであるテストステロンを増やすことが重要なんですね。

ヴィトックスアルファに入っているアルギニンや亜鉛はテストステロンを増やす効果が期待できます。
そのため男性ホルモンを増やすことで、ペニスの増大を目指すことができるんですね。

固さ、長さ、太さが手に入る

ヴィトックスアルファに含まれるアルギニンや亜鉛には性機能向上、EDの改善効果があるといわれています。
つまり、勃起したときにより固く張りのある感覚を実感できるでしょう。

重要なのは勃起したときにより大きいペニスであることですよね。
「女の子の期待に応えたい」「何度も回数をこなしたい」という人はテストステロンアップを目指せるヴィトックスアルファが効果的かもしれません。

シリーズ販売総数900,000箱突破!
先着500名様限定で+1箱プレゼントなので、ヴィトックスアルファ公式サイトを見てみよう!

悪い口コミ

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

大きく長くなるサプリなんて本当にあるの?と疑問に思っている人もいるかもしれません。
実際にヴィトックスアルファを飲んだ人の口コミのなかでも、満足できなかった人の意見を見ていきましょう。

値段ほどの効果を感じなかった

ヴィトックスアルファは定価が19,800円(税別)と、決して安いサプリではありません。
そのため、「少しは効果が出たけれど値段ほどではなかった」という意見もありました。

たしかに体に合っていた人は効果を実感していたり、生活習慣を変えることで効果が出た人もいるため、相性もあるかもしれませんね。

・実際の口コミ
「思った以上の効果が見られず残念でした、自分に合わないだけなのかも知れませんのでほかのも試してみます。」
「一箱飲み1cmほどデカくなりましたが高い金払ったのに1cmは割りに合わないです。」
「精子を作るなら最高と言えますが値段が高いので星4」

増長目的のサプリではない

ヴィトックスアルファに含まれるシトルリンやアルギニン、亜鉛などには男性機能を高める効果があるといわれています。
そのため、何度もできるようになったという人も多いようです。

しかしヴィトックスアルファは劇的に効果が出るものではないといえるでしょう。
男性ホルモンを増やすためには睡眠やストレスとの付き合い方も大切なので、サプリはあくまで補助的なものと考え、食事や生活を変えると効果を実感しやすいかもしれませんね。

・実際の口コミ
「今まで1日1回イケればよかったのが、3回イケるようになりました。その点は買って良かったです。飲むと飲まないとでは全然違いますから。
ただ、増長はしません。増長目的の方は違うモノをお勧めします。」
「この商品はペニスを大きくする商品ではなく精子を作る、色を良くする商品です。
増長サプリとしてならオススメしません。」
「3ヶ月使用してみましたが、正直なところ確かに元気にはなり増強効果は実感できたがサイズの増大にはほぼ効果無しな気がします。」

良い口コミ

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

ではヴィトックスアルファに満足している人はどんなところが気に入ったのでしょうか?
詳しくチェックしていきましょう。

安い

安いと感じている人の口コミはありませんでした。
しかし「値段は安いとはいえないけれど、高いだけの効果は実感できた」という意見が目立ちました。

早い人は2週間~効果を実感していたので、効果が出てきたら少し量を減らして続けるとコスパが良くなるかもしれません。

目に見える違いを感じた

すぐに効果を感じたという意見がありました。
ヴィトックスアルファにはレスベラトロールという成分が配合されています。

レスベラトールはアンチエイジング効果があるといわれているため、老化を防止することで一気に元気になった!という人もいるんですね。

・実際の口コミ
「現在、服用中ですが、元気なった時の硬さは明らかに違います。
サイズアップ待ちです!」
「単刀直入に言う。めっっっっちゃオススメ。
今これリピートしまくってるけど普通サイズからめっちゃデカくなった」
「効果抜群です。期待を裏切らないと思います。」

3ヶ月くらいから急にでかくなった

じっくりと飲み続けることで効果を実感できたという人もいました。
2~3cm増長したという意見もいくつかありましたよ。

喫煙や飲酒は男性機能を低下させるといわれていますが、それでも効果を実感できるのは嬉しいですよね!

・実際の口コミ
「使い初めてそろそろ3ヶ月になります。
喫煙者は効果が薄いそうで、やっぱ駄目かなと思っていましたが、約2cmの増大に成功しました。」
「使い始めて2週間ほどたちますが、少しずつ実感できています。まず試してみてダメならやめればいいのではないでしょうか。」
「私の場合は半年で+6cmでした。最初の一ヶ月は一日二粒で効果なし。
二ヶ月目はヤケクソで一日四粒飲みました。そしたら二週間くらいしたときに気づいたら少しプラス。
飲み続けて半年で+6cm。これで平均くらいまでなりました。」

シリーズ販売総数900,000箱突破!
先着500名様限定で+1箱プレゼントなので、ヴィトックスアルファ公式サイトを見てみよう!

ヴィトックスアルファのQ&A

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

実際にヴィトックスアルファを飲みたい!と思ったときに、気になるのが飲み方や副作用ですよね。
気になる疑問や不安を1つずつ解決していきましょう。

本当に効果ある?

結論からいうと、ヴィトックスアルファは即効性があるとはいえません。
また、人によって効果に差があり、「測ってみたら増長していた」という人もいれば、「勃起時だけ大きくなっているのを感じることができた」という人もいます。

ただ、自分に自信を持てたことで女の子の反応が変わったり、夜の生活に満足できるようになったりする人もたくさんいましたよ。
また、サプリだけでなく禁煙したり禁酒したりなど、生活習慣を変えることでより効果を実感できるかもしれません。

偽物がある?見分け方は?

ヴィトックスアルファは公式サイト以外の通販では公式ショップがないため、偽物にあたる心配がない公式サイトからの購入がおすすめです。
amazonなどのレビューでは「商品でないものが届いた」との意見もありました。

また、公式サイト以外の商品はいつ製造されたものか、どのように保管されていたものか分からないものも多く、品質的に不安が残ります。
飲むサプリですから、公式サイトからの購入がより安全で安心といえるでしょう。

効果的な飲み方は?

口コミを見ると1日に2~3粒飲んでいる人が多いようでした。
ただ、1日1粒でもゆっくりと効果を感じている人もいたので、自分の体質には何粒が合っているのかを見極めて飲む必要があります。

一気に飲む量を増やしてしまうと、体に不調をきたす場合があるので、まずは1日1粒から始めるのがおすすめですよ。

副作用は?タバコを吸う人も平気?

ヴィトックスアルファは年齢や生活習慣に関係なく飲むことができます。
ただ、タバコはEDの原因にもなるといわれているため、男性として自信をつけたいならタバコは減らすか辞めることをおすすめします。

また、ヴィトックスアルファに含まれるシトルリンやアルギニンはたくさん摂取することで下痢や腹痛を感じる人もいるというデータがあります。
そのため、お腹が弱い人はまず1錠から様子を見ながら始める、または数日間隔をあけて服用するなど、少しずつ体に慣らしていきましょう。

支払い方法は?

公式サイトでの支払い方法は以下のとおりです。

・クレジットカード一括
・クレジットカード分割
・クレジットカードリボ
・GMO後払い
・代金引換

クレジットカードは以下のカード会社が利用できます。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・AMERICANEXPRESS
・Diners Club

クレジット決済は振込の手間がなく楽なのがうれしいですね。
また後払いは「まずはすぐに注文したい!」というときに便利です。

シリーズ販売総数900,000箱突破!
先着500名様限定で+1箱プレゼントなので、ヴィトックスアルファ公式サイトを見てみよう!

ヴィトックスアルファの成分は?

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

・内容量
1箱3シート(30粒)

・成分
トンカットアリ、マカ、亜鉛、ヒハツ、ムクナ、アカガウクルナ、ガラナ、ボロホ、ブラックジンジャー、L-オルニチン塩酸塩、L-アルギニン、L-シトルリン、ヨウ酸、セレン、レスベラトールなど

亜鉛

亜鉛は男性にとって大切な成分のひとつでもあり、不足すれば性機能が低下するといわれています。
日常的に亜鉛が不足すると最悪の場合EDになってしまうこともあるのです。

また亜鉛は皮膚や毛を作るために大切な役割を担っているので、若々しい肌や毛髪を保ちたいなら必須の成分であるといえるでしょう。
摂取するならたくさん摂るよりもこまめに摂るのがいいといわれていますが、亜鉛が多く含まれる牡蠣やチーズは毎日摂るのが難しいですよね。

そのためサプリで手軽に摂るのがおすすめです。

アルギニン

アルギニンは精子数を増やしEDを改善する効果が期待できます。
ただ年齢とともに体内で作られる量が減るため、とくに30代以降の男性は積極的に摂取したい成分といえるでしょう。

またアルギニンは脂肪を燃焼したり、筋肉を強化したりする効果が期待できます。
ヴィトックスアルファを飲んでトレーニングや運動を行えば、見た目の自信もつけることができますよ。

ヴィトックスアルファは男性が自信を持つために役立つ成分がたくさん配合されています。
その数はなんと100種類以上ですから、こだわって作られたサプリであることが分かりますね。

ヴィトックスアルファの会社情報

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

MENLABOは男性のためのサプリやスキンケア商品の販売を行っています。
また「モテたい」という気持ちを叶えるための香水などのグッズも販売しています。

販売業者である株式会社KDRは「安心・安全」をモットーに、健康食品の販売を行っている会社。
会社概要は以下のとおりです。

店舗名:MEN LABO
販売業者名:株式会社KDR
販売責任者名:山口義男
所在地:116-0014 東京都荒川区東日暮里4-27-11
電話番号:03-5256-6206
メールアドレス:info@menlabo.com

ホームページURLはこちら

シリーズ販売総数900,000箱突破!
先着500名様限定で+1箱プレゼントなので、ヴィトックスアルファ公式サイトを見てみよう!

ヴィトックスアルファの値段や購入方法

ヴィトックスアルファ

※画像はイメージです。

ヴィトックスアルファは薬局やドラッグストアでの取扱いはないようです。
そのため公式サイトをはじめとした通販サイトで購入するのがおすすめ。

ヴィトックスアルファの定価は19,800円なので、定価を基準として各通販サイトの価格を比べてみましょう。

公式サイト

公式サイトはお得なキャンペーンを行っていることが多いので、まずは公式サイトの価格をチェックしてから購入を検討しましょう。

キャンペーンの例として、塗るヴィトックスアルファとして人気の「ヴィトックスリキッド」がもらえたり、1箱の購入でもう1箱プレゼントしてくれたりなど、お得な企画が多数あります。

またセットで購入すれば1箱当たりの価格が安くなります。

・1箱 12,800円
・2箱 24,500円
・3箱 34,560円
・5箱 51,200円

5箱購入で1箱あたり10,240円で購入できますよ。

Amazon

Amazonでは10,208円と定価よりも安く販売されていました。
しかし公式ショップではないため、「偽物かもしれない」という口コミもありました。

せっかく期待して購入しても偽物だったり、劣化している商品が届いては意味がありませんよね。
ヴィトックスアルファは信頼できるショップから購入するようにしましょう。

楽天

楽天の価格は9,680円~とAmazonよりもお得に販売されていました。
しかしこちらも公式ショップではないため、品質面で不安が残ります。

自己責任にはなりますが、普段から楽天を使っている人や、楽天ポイントを貯めたい人は楽天からの購入が便利かもしれません。

まとめ

ヴィトックスアルファの特徴や口コミをまとめていきましょう。

・100種類以上の成分が入っている
・男性ホルモンを増やすことでペニスを大きく
・性機能を向上させ張りや長さを実感
・定価は少し高め
・じっくりと使うことで効果を実感
・禁煙・禁酒でさらなる効果が期待
・1日1粒から始めるのがおすすめ
・信頼できるのは公式サイト
・公式サイトのキャンペーンはかなりお得

ヴィトックスアルファは生活習慣や食生活を改善しながら飲むことで、さらなる効果が期待できそうです。また、公式サイトのキャンペーンでお得に買えば、長く続けることができますよ。

ぜひ男としての魅力をさらに高めるための参考にしてみてくださいね!

シリーズ販売総数900,000箱突破!
先着500名様限定で+1箱プレゼントなので、ヴィトックスアルファ公式サイトを見てみよう!

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛