e-colle

鹿児島三井中央クリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

カレンダー 2020.04.26

鹿児島三井中央クリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

「鹿児島三井中央クリニック」は、美しい仕上がりで高い評価を得ている安心の美容クリニックです。

脱毛や二重手術をはじめ、男性向けの施術コースなど幅広いメニューを揃えており、資格を持つ高い技術と実績を持ち合わせた医師にお願いすることができます。

今回は「鹿児島三井中央クリニック」について、特徴やネット上の口コミ、メニューの詳細から予約の流れまでをご紹介します。

院内の雰囲気やスタッフの対応などについても詳しくまとめていきますので、来院を検討している人はぜひ最後まで読んでみてください。

この記事を紹介する人

鹿児島三井中央クリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!
クリエイター
e-colle編集部

「本記事では鹿児島三井中央クリニックについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!」

鹿児島三井中央クリニック公式サイトはこちら

鹿児島三井中央クリニックとは

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

はじめに「鹿児島三井中央クリニック」とは一体どのようなクリニックなのか、概要と特徴をご紹介します。

鹿児島県鹿児島市にある地域密着型クリニック

「鹿児島三井中央クリニック」は鹿児島県鹿児島市にある美容クリニックで、地域密着型を特徴としています。

県内や九州エリアからの来院者が中心で、地域に根付いたクリニックとして実績を積み上げてきました。

市街地に位置しており、市電の駅からも徒歩ですぐと好アクセスなため、誰でも訪れやすいロケーションです。

交通費支給制度・提携駐車場ありで遠方からのお客様にも対応

もちろん九州以外からの来院も可能で、遠方から来る場合には、交通費支給制度を使うことができます。

遠方から来て施術を受ける場合には、交通費の全額もしくは一部をクリニックが負担してくれる仕組みです。

観光のついでや、プライバシーを確保する目的で治療することもでき、遠方からの訪問者も増えています。

また、車での来院の場合は提携駐車場が利用できるため、駐車場を探す手間も省けて便利です。

お支払い方法について

「鹿児島三井中央クリニック」でのお支払方法は、次の4つから選ぶことができます。

現金
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSなど)
デビットカード(上限50万円まで)
低金利医療ローン(アプラス、オリコ、セディナ、フレックスなど)

など、低金利医療ローンでは頭金0円から最長84回まで選択でき、24回以下は金利手数料無料です。

20歳以上であれば誰でも使用可能、予算に合わせて調整でき、プライバシーもしっかり守られます。

詳細は来院時にスタッフに尋ねるか、公式ホームページから問い合わせてみましょう。

鹿児島三井中央クリニック公式サイトはこちら

鹿児島三井中央クリニックの口コミ・評判を徹底検証

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

ここからは、「鹿児島三井中央クリニック」についてのネット上の口コミや評判を見ていきます。

鹿児島三井中央クリニックの悪い口コミ・評判

まずは「鹿児島三井中央クリニック」の悪い口コミや評判をご紹介します。悪い口コミは少数でしたが、主に次のような感想が見つかりました。
・仕上がりがひどくて、鏡を見るのが憂鬱
・接客態度が最悪
それぞれについて詳しく見ていきましょう。
・仕上がりがひどくて、鏡を見るのが憂鬱
「仕上がりがひどく、鏡をみるのが憂鬱なくらいだ」という口コミが寄せられていました。
(引用)
包茎を治しました。が、重度な真性だったためか、なかなか血が止まりませんでした。治療痕もギザギザしてるので今後どうなるか不安でしょうがありません。


アフターケアもしっかりしていますので、施術後の仕上がりが心配な場合は、医師に相談してみましょう。
・接客態度が最悪
「接客態度が感じ悪い」という印象を持った人がいました。
(引用)
愛想なし、アフターフォローなしです。
毎回思いますが、受付と男性医師の態度が最悪です。


スタッフに愛想がなかったり、態度が親切でなかったりすると、こちらも良い気分では施術を依頼できませんよね。

鹿児島三井中央クリニックの良い口コミ・評判

続いて、「鹿児島三井中央クリニック」に対する良い口コミや評判を見ていきます。まとめると、次のような意見が出ていました。
親切丁寧な説明
院長の腕が良い
施術中に声をかけてくれて安心した
詳しくご紹介していきます。
・親切丁寧な説明
「親切丁寧に説明してくれて安心して施術が受けられた」という口コミが多く寄せられています。
(引用)
最初はここでもダメならどうしようととても不安でしたが、痛みもほとんど無く効果を直ぐに実感することが出来ました。先生やスタッフの方にも親切にして頂きました。ありがとうございます。自分の理想までもう一息なのでがんばります。これからもよろしくお願いします。

(引用)
他のお店で脱毛をしていたのですが、何回通っても全く効果を感じられなかった為、鹿児島で有名どころで口コミの良かった三井中央クリニックさんに話を聞いてみました。他の脱毛との違いをとても分かりやすく説明して頂けたので納得して契約出来ました。


美容クリニックでは、女性ならでは、男性ならではのデリケートなお悩みに対する解決策を提案しています。

顔や外見への施術は、どうしても「失敗したくない」という思いから、緊張や不安を抱えて相談される人も少なくないでしょう。

不安な点や質問があれば、素直に聞いてみましょう。

医師やスタッフが最適な解決方法を考えてくれ、複雑な施術方法についても丁寧に教えてくれるはずです。
・院長の腕が良い
「院長の腕が良いので、仕上がりに満足している」という口コミも多数ありました。
(引用)
二重と、鼻のヒアル注入をしました。
最初は、二重だけを考えていたのだけど、院長先生が「絶対鼻もしたほうがきれいになる」って言ってくれたので、鼻のヒアル注入も同時にしました。結果は・・・大満足でした。看護師さんも、「院長先生に診てもらってよかったね」と言ってくれてました。やっぱり、美容外科はセンスだと思いました。また院長先生に相談に行くと思いますので、よろしくお願いしますね。

(引用)
腫れぼったい目だったのでアイプチをしてましたが、綺麗な二重にならないので、脂肪を取って二重にしてもらいました。他のクリニックに相談に行ったときに4点止めを勧められましたが、金額が高くて諦めました。ここでは若いから2点止めでも大丈夫と言ってくれて、仕上がりも自然な感じで嬉しいです。

クリニックの特徴である「自分に自信を持てる」ことに忠実に対応してくれることがわかります。

予算や条件など、そのときの状況に合わせて自分に合った施術内容を提案してくれるのは嬉しいですよね。
・施術中に声をかけてくれて安心した
「施術中に声をかけてくれて、安心して施術を終えることができた」という評価も見つかりました。
(引用)
局所麻酔だけ少しチクッとする痛みがありましたが、耐えられる程度です。歯医者でされる麻酔と同じくらい。その後は瞼を裏返されたり引っ張られるような感覚はありましたが痛みは全くなく、先生も声をかけてくださるので安心でした。


二重の施術は、局所麻酔を使って行う本格的な治療になります。

また、自分では直接確認することができない部分なので、プロの医師にやってもらうとあっても不安になるものです。

施術の最中でも声をかけてくれるので、緊張や不安が軽減されるので、患者の気持ちにも配慮していることがわかります。

鹿児島三井中央クリニック公式サイトはこちら

鹿児島三井中央クリニックの診療内容

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

「鹿児島三井中央クリニック」の診察内容をご紹介します。次の表のとおりです。

【診察内容一覧】

痩身:豊胸術:シワ取り・リフトアップ
脱毛:毛髪再生医療:二重まぶた
タトゥー除去 & アートメイク除去:フェイス:スキンケア
多汗症・ワキガ:婦人科:ほくろ除去・ピアス・その他

それぞれのお悩みごとに複数の施術メニューが用意されており、一人ひとりのお悩みや状態に合わせて、最善の治療を行ってくれます。

agaや脱毛からほくろ除去・ピアスまで

特に注目されている診察内容、施術メニューについて簡単にご説明します。

「鹿児島三井中央クリニック」では男性向けの施術メニューも提供していますが、中でもAGA対策は近年増えているメニューのひとつです。

AGA(男性型脱毛症)は、成人男性に多く見られる薄毛のことで、男性ホルモンの状態や遺伝などが原因と考えられています。

一般的なトリートメントや植毛とは異なる方法で、「育毛」と「発毛」を目的としてAGA薄毛治療を行っている点が特徴です。

脱毛症状を抑えつつ、新しい毛髪が生えやすくなるよう促し、長く太い毛を育てていく治療を行うため、自然な地毛で長く過ごすことができるようになります。
・人気の脱毛
「鹿児島三井中央クリニック」で特に人気がある脱毛施術についてです。

鹿児島地区における美容外科、皮膚科内の脱毛治療「満足度・人気1位」を獲得しており、高い技術と仕上がりはお墨付きです。

脱毛は、他の人になかなか相談しにくい悩みですが、女性の看護師や美容専門のカウンセラーのアドバイスを受けることができます。

施術方法についても皮膚の状態を診察した後、丁寧にそれぞれの特徴を説明してくれるので、初めて医療脱毛を受ける人でも安心して受けられるでしょう。

最もおすすめのメニューは全身脱毛で、脱毛施術を受けるほとんどの人が選んでいます。

気になる部分だけ脱毛したい場合は、好きな箇所のみの脱毛も可能です。
・ほくろの除去やピアス穴あけ
「鹿児島三井中央クリニック」では他にも、ほくろやイボの除去治療や、ピアスの穴あけ施術なども行っています。

ほくろやイボの除去は、治療後の傷あとが目立たないように配慮し、電気分解法やエルビウムヤグレーザー、切開法といった方法から選択可能です。

悪性なほくろやイボでなければ体に悪影響はありませんが、見た目の印象に大きく関わるため、顔や首の目立つ部分にあると気になりますよね。

色や大きさ、突起などの形状は人それぞれ違いますので、まずは来院時に相談してみましょう。

また、美しいピアスホールを安全に開ける施術も対応しています。

市販のピアッシング道具などでは、化膿する可能性があり衛生的に不安が残りますので、医療機関での穴開けがおすすめです。

施術では局所麻酔をした上で行うため、痛みはほとんど感じずに済みます。

医療用ピアスの中から、好きなピアスをつけることができるのも嬉しいですよね。

鹿児島三井中央クリニック公式サイトはこちら

鹿児島三井中央クリニックは二重整形が人気

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

「鹿児島三井中央クリニック」では、も二重整形も人気があります。

名前のとおり、一重や奥二重の目を二重に矯正する施術で、下記の施術方法から選択が可能です。

埋没法:メス不使用で、短時間で自然な二重をつくる
切開法:ラインを切開して二重をつくる、糸切れや緩みの心配なし
上眼瞼脂肪除去法:まぶたの脂肪を除去して、すっきりとした二重を実現する
経結膜下脂肪除去法:まぶたの裏側から眼窩脂肪をを除去、表に傷がつかない
瞼の上下たるみ取り:目元のたるみを除去して二重に、加齢の影響がある人向け

各施術方法のメニューと金額をまとめます。

施術方法       :施術メニュー           :費用(税抜)
埋没法         プチクイック法           23,000円
            ナチュラルクイック法        43,000円
            スーパーマイクロカット法      100,000円
            ブラインド法            100,000円
            ナチュラルクイック法(3点留)    130,000円
            スーパーマイクロカット法(3点留)  150,000円
            ブラインド法(3点留)        150,000円
切開法         切開法                250,000円
上眼瞼脂肪除去法    上眼瞼脂肪除去法           150,000円
         上眼瞼脂肪除去法+スーパーマイクロカット法 190,000円
経結膜下脂肪除去法   経結膜下脂肪除去法          250,000円
目頭切開法       目頭切開法              180,000円
瞼の上下のたるみ取り  上瞼のたるみ取り           350,000円
            下瞼のたるみ取り           350,000円
            下瞼のたるみ取り+下瞼の脂肪除去   400,000円

詳しい方法については、公式サイトをご確認ください。

鹿児島三井中央クリニックはメンズもおすすめ

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

「鹿児島三井中央クリニック」は、男性向けの施術メニューが充実しています。

友人や家族にも相談しにくい、わきがや包茎、メンズ脱毛など、デリケートな施術内容も取り扱っており、丁寧に相談にのってくれるでしょう。

メスを扱わなければならないような包茎治療などは、高い技術を持った実績のある医師が担当してくれます。

27年以上もの症例経験があり、最先端の技術も取り入れている院長の中野先生も担当されることがるので安心です。

男性向けの診察科目を表にまとめました。

【男性診療科目一覧】

包茎手術:ペニス増大:亀頭増大:陰茎増大
早漏改善:長茎術:シリコンボール:ED-MAX
勃起不全 薬処方:包茎傷痕修正:パイプカット:ペニスぶつぶつ
性病治療/STD検査:薄毛治療・発毛治療:わきが・多汗症:刺青・TATOO除去
メンズ脱毛

メンズ脱毛では、効果が早く出やすい医療レーザーを使った治療がメインで、5〜10回ほどの治療でほとんど毛が生えてこない状態を作ることができます。

通院回数もそこまで多くないため、忙しい人でも無理なく脱毛を終えられる点は魅力です。

また、担当するのは日本医学脱毛学会認定レーザー脱毛士の資格を持ったプロで、医師も常駐しているので安心してお願いできるでしょう。

鹿児島三井中央クリニック公式サイトはこちら

鹿児島三井中央クリニックの予約の流れ

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

実際に「鹿児島三井中央クリニック」に来院予約をする際の流れをご説明します。

1.電話かメールで相談・予約

まず、フリーダイヤルでの電話か予約フォームから予約をします。お悩みや希望の治療内容があれば伝えるようにしましょう。

2.受付スタッフや医師とのカウンセリング

専門のカウンセラーや担当する医師に要望を詳しく伝えて、適切な治療や施術を決めます。希望の条件や予算などによって異なります。

手術内容や方法の詳しい説明があるので、疑問や不安が残らないように、納得できるまで確認しましょう。

院内ではインフォームドコンセント(事前説明の徹底)を実践しているので安心です。

3.施術・治療の申し込み

手術の申込書に記入し、料金を支払います。術後の注意事項を渡されるので、一読しておきましょう。

鹿児島三井中央クリニックの予約フォームはこちら

「鹿児島三井中央クリニック」の予約フォームは下記ページに記載があります。

総合美容メニューと、男性向けメニューで異なる予約フォームが設けられているので、当てはまる方を使いましょう。

脱毛・二重手術など 
男性向け施術 

鹿児島三井中央クリニックの会社概要

鹿児島三井中央クリニック

※画像はイメージです。

「鹿児島三井中央クリニック」の会社情報です。

会社名:鹿児島三井中央クリニック
管理医師:中野知治
診察科目:外科系:形成外科、美容外科
     皮膚科系:皮膚科、美容皮膚科
     泌尿器科系:泌尿器科
住所:〒892-0816 鹿児島市山下町9-1チャイムズビル6F
アクセス:市電「朝日通り」から徒歩約2分
開院時間:10:00〜18:00(完全予約制、土日祝日も診察)
予約時間:9:30〜19:00
駐車場:提携駐車場あり
予約電話番号:美容専門ダイヤル:0120-077-614
       予約専門ダイヤル:099-805-2700

まとめ

「鹿児島三井中央クリニック」は、二重手術や脱毛、男性向けの治療など豊富な施術を扱う地域に根付いた美容クリニックです。

県外からの来院者は交通費用の負担制度が使えるため、費用的な負担が少なく済む点も高く評価されています。

「自信が持てる自分になる」をモットーに治療を行っており、友人や家族に相談しにくいデリケートな外見のお悩みに対して、適切な施術を提案してくれます。

ネット上の口コミでは、悪い口コミが少なく、良い口コミが多数見つかりました。

担当医師や専門カウンセラー、スタッフの親切丁寧な対応と説明があるため、美容施術が初めての人でも安心できるでしょう。

「鹿児島三井中央クリニック」への来院を考えている場合は、ぜひ電話やネットから相談してみてください。

鹿児島三井中央クリニック公式サイトはこちら

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛