e-colle

品川スキンクリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

カレンダー 2020.04.26

品川スキンクリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

品川スキンクリニックは北海道から沖縄まで、全国21カ所の店舗がある美容皮膚科です。
誰でも名前を聞いたことがあるような有名クリニックですが、
「本当に信頼できるクリニックなの?」「失敗したりなど悪いイメージはないの?」
と不安や疑問を抱いている人もいるでしょう。
この記事では品川スキンクリニックの特徴や気になる評判について詳しく調査して解説しています。
レーザーやダーマペンなど人気の目にぃーについてもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
自分に合ったクリニックを見つけて、より美しく充実した毎日を送りましょう!

この記事を紹介する人

品川スキンクリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!
クリエイター
e-colle編集部

品川スキンクリニックの評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

品川スキンクリニック公式サイトはこちら

品川スキンクリニックのメニュー・料金

品川スキンクリニック

※画像はイメージです。

品川スキンクリニックは施術費用に診察代とアフターケア代が含まれています。
また、カウンセリングは無料なので、支払う費用は施術費用のみと分かりやすいシステムになっています。

また入会金500円で入会できるBMC会員になると、施術によって20%~30%オフの価格で受けることができますよ。

主なメニューと価格は以下の通りです。

フォトシルクプラス
(強力光美白)
ホホ下全体 7,260円~
顔全体 7,850円~
手の甲 1,180円~

ボツリヌス・トキシン注入
エラ片側 1,470円~
エラ両側 2,940円~

コラーゲンピール
顔全体 9,810円~

1日脂肪取り® 顔やせ
1cc 2,750円~

パール美肌
(美白・肝斑、小顔・引き締め、エイジングケア、ニキビ・ニキビ跡・赤み改善、乾燥肌・小ジワ・毛穴)
顔全体 1,940円~
背中 11,630円~

プチシワ取り(ヒアルロン酸注入)
ほうれい線・口角 片側1,470円~
額(上/中/下)・目尻(両側)・眉間 10,890円~

白雪点滴®
10,900円~

高濃度ビタミンC点滴
18,170円~

美肌アモーレ
スタンダード(2カ所) 133,520円~
プレミア(4カ所) 242,710円~

支払いはクレジットカードやメディカルローンも可能です。
また学生は学生証の提示で目元の治療や二重治療が35%で受けられます。

「二重にしたい」「目をすっきりさせたい」という方は、学生のうちに施術を受けるとお得ですよ。

品川スキンクリニック公式サイトはこちら

品川スキンクリニックの口コミ・評判を徹底検証

品川クリニック

※画像はイメージです。

対応や料金面など、クリニックを訪れる前に知りたい部分も多いですよね。
では、実際に利用した人はどのように感じたのか悪い口コミから良い口コミまでチェックしていきましょう。

悪い口コミ

まずはクリニックに行って満足できなかった人の口コミを見ていきましょう。
予約時間に行っても待つことがある
スタッフの皆さんは優しい感じですが、なんせ待ち時間が長いです。時間に余裕持っていくのですが待ちくたびれます。時間がかかるのは仕方ないのかもしれませんが何のための予約時間なんだろうかと疑問に思ってしまいます。

品川スキンクリニックは予約制ですが、混雑している時間もあるようです。
また、場合によっては診察や施術が長引くことがあるかもしれません。

というのも、品川スキンクリニックは丁寧なアフターケアを心がけているため、1人1人への対応に時間がかかってしまうこともあるのです。親身になってくれるのは嬉しいですが、待つのは嫌、クリニックの後に予定が入っているという場合は、あらかじめ終了時間を確認しておくといいでしょう。

対応にマニュアル感を感じた
ただセリフのように早口に説明をされ、予め書いたアンケートを見て、当てはまる治療はコレとコレです金額はこうなりますどうしますかといった案内。そこからまた20分ほど待ち医師のカウンセリング。若い男性医師で、再び肌の相談をすると、机を挟んだままちらりと私の顔を見て「たしかにニキビ跡ありますね」「治療するならコレですね」と。まるで内科で「咳が出ているから風邪ですね」と言われるような診察でした。

品川スキンクリニックは全国に多数の医院が存在しているため、なかには医師や看護師と相性が合わないということもあるようです。
もし自分の住んでいる地域にいくつかクリニックがある場合、いくつか通えるクリニックがある場合は、数カ所のクリニックで無料カウンセリングを受けてみるのもおすすめです。

また、カウンセリングは何度でも無料で受けられるので、納得できるまでクリニックに足を運んでみてもいいかもしれません。きちんと信頼できると分かってから、施術や手術を受けましょう。

良い口コミ
では施術を受けた人、クリニックを利用して満足した人の口コミを見ていきましょう。
他クリニックに比べて安い
とにかくフォトシルクプラスの料金が格安。
他院では1回5〜10万くらいするフォトシルクプラスが13000円程度。多少効果が劣るとしても回数を重ねたら他院以上かなと個人的には思います。

料金が安かったという口コミもたくさんありました。
品川スキンクリニックのメニューは初回限定価格で受けられるものが豊富で、BMCメンバーになれば特別価格で施術を受けることができます。

とくに美肌のための治療やアンチエイジング治療は1度だけでなく、何度も通う人がほとんどだと思います。1回の値段がおさえられると、通いやすく続けやすいので嬉しいですよね。

フォトシルクプラスが特に効果あり
シミに効く効かないかは個人差が大きいようです。私も圧倒的に効果を感じている訳ではないですが、受けた後は肌が綺麗だと感じます。私はホクロが多いのですが、ホクロも薄くなりました。

施術や手術に満足している人の口コミもたくさんありました。
価格が安いと「本当に効果があるの?」と不安に思ってしまう人もいるでしょう。

しかし価格は安くても他のクリニックより技術が劣るわけではありません。
きちんと相談することで理想の美しさを目指すことができますよ。

院内が綺麗
クリニック内はとても清潔。問診票を記入する台、洗顔する場所などゴミや水滴などなく感じが良かった。
カウンセリングの方は適切な施術のオススメはするが無理強いは全くしない。

品川スキンクリニックは全てのクリニックがラグジュアリーで清潔感のある内装となっています。
お肌や体に関わるクリニックですから、もちろん清潔に保たれています。

院内がきれいだと美しくなるためのモチベーションも上がりますし、なによりいい気分で通うことができますよね。

品川スキンクリニック公式サイトはこちら

品川スキンクリニックの特徴

品川クリニック

※画像はイメージです。

品川スキンクリニックは昭和63年に開業したクリニックです。
提携のクリニックと合わせると日本全国に38院もあるほど、今では大きなクリニックとなっています。

30年以上の歴史と、たくさんの患者さんを診てきたからこそ、品川スキンクリニックはアフターケアをしっかり行う安心保障制度を設けています。
また、広告費や宣伝費を抑えることで施術を低価格で受けられるのも品川スキンクリニックの特徴といえるでしょう。

価格や保障は嬉しいですが、施術の詳しい内容や効果も気になるポイントですよね。
では、具体的にどんな施術があるのか見ていきましょう。

引き締めレーザーの効果は?

品川スキンクリニックの引き締めレーザー「ポラリス」は、レーザーにより皮膚にコラーゲンを増やすことができます。
そのため、たるみやほうれい線の改善などに効果的なんです。

また、切る必要がないので痛みが少なく、ダウンタイムがないというメリットもあるんですよ。
肌が上向きに引き締まるので、毛穴の開きに悩んでいる人にもおすすめです。

ポラリスは初回限定5,890円で施術を受けることができます。

レーザートーニングとは

これまでシミや肝斑にレーザーを当てることは、逆効果といわれていました。
しかしレーザートーニング(メドライトC6)は、特殊な照射技術でシミや肝斑を改善することができるといわれています。

また回数を重ねることでニキビ跡やくすみにも効果的なんです。
肌のハリも実感できるので、「最近毛穴が縦に開いてきた」という人にもおすすめですよ。

施術後は赤みや肌のヒリヒリ感は出やすいものの、数時間でおさまる人が多いようです。
顔全体でも4,710円から受けることができるので、シミをケアするために高い化粧品を買っている人はぜひ検討してほしい施術です。

ダーマペンは使える?

品川スキンクリニックではダーマペン4の施術を受けることができます。
ダーマペンは髪の毛よりも細い針で肌の表面に極小さい穴を開ける施術です。

そうすることで肌の自然治癒力をアップ、つまり肌にコラーゲンを増やすことができるんですね。
ダーマペンは毛穴の開きやニキビ跡など、肌の凸凹が気になる人におすすめの施術です。

肌が引き締まるので、アンチエイジングしたい人にも最適ですよ。
品川スキンクリニックのダーマペン4は従来の機械(ダーマペン3)よりも針が細く、施術時間が短いことから痛みや腫れが少ないといわれています。

ホホは11,780円から施術を受けることができますよ。

最新美肌治療フォトシルクプラスとは

フォトシルクプラスはシミやくすみ、そばかすの元を分解することに優れているといわれる光治療器です。
ニキビ跡などの色素沈着にも効果的ですが、ニキビが肌にある人にもおすすめです。

また、毛穴や顔の赤み、産毛にもはたらきかけるといわれているので、「肌を総合的にきれいにしたい」「肌トラブルや悩みがたくさんある」という人に最適ですよ。
顔全体の施術は初回限定7,850円で受けることができます。

品川スキンクリニック公式サイトはこちら

品川スキンクリニックはトライアル価格あり?

品川クリニック

※画像はイメージです。

品川スキンクリニックでは施術によっては初回限定価格で受けられるものがあります。
人気メニューの初回限定価格と通常価格を比較してみましょう。

施術名:パール美肌
初回限定価格:1,940円
通常価格:7,260円


施術名:フォトシルクプラス
初回限定価格:7,260円
通常価格:16,980円

施術名:レーザートーニング(顔全体)
初回限定価格:4,710円
通常価格:7,560円

価格を見てみると、通常価格の半額以下で受けられるメニューもあります。
受けたかったメニューや悩んでいたメニューがお得に受けられることもあるので、料金表をチェックしてみてくださいね。

また、品川スキンクリニック、品川美容外科ではモニターを募集しているメニューもあります。
モニターはお得に大きな手術や施術もお得に受けられることがあるので、詳しくはモニター募集を確認してみてくださいね。

品川スキンクリニック公式サイトはこちら

無料カウンセリングで今の状態をチェックしてもらおう

品川スキンクリニック

※画像はイメージです。

品川スキンクリニックではカウンセリングを何度でも無料で受けることができます。
「不安なことがある」「しっかり相談してから決めたい」という人は遠慮せずにカウンセリングを受けてみましょう。

もし当日の施術も検討しているという人は以下のものを持ってカウンセリングを受けてください。

身分証明書(運転免許証/パスポート/健康保険証/学生証)
金融機関発行のキャッシュカード(通帳でも可)
引き落し口座の届出印鑑

未成年が施術を受けるときは保護者の同意書が必要なので注意しましょう。
もちろん、カウンセリングのみでも大丈夫なので、まずは話を聞いてからじっくりと考えてみてくださいね。

無料カウンセリングの予約フォームはこちら

カウンセリングは品川スキンクリニックと品川美容外科共通で予約することができます。
最寄りのクリニックを選択し、必要事項を入力します。

「無料カウンセリング」という項目にチェックを入れるのを忘れないようにしましょう。
前日の15時まではWEB予約することが可能です。

15時以降に翌日の予約を取りたい場合は、直接クリニックに電話してみましょう。

品川スキンクリニックの会社概要

※画像はイメージです。

名称:品川スキンクリニック

クリニック一覧:札幌、新潟、品川、表参道、池袋、銀座、上野、立川、大宮、宇都宮、千葉、梅田、心斎橋、京都、神戸、岡山、広島、福岡、鹿児島、熊本、沖縄

住所(品川本院):港区港南2-5-3 オリックス品川ビル6F

診療時間(品川本院):AM10:00~PM8:00

電話番号(品川本院):0120-786-300

WEB予約(全院共通):https://shinagawa-skin.com/rsv/

まとめ

品川スキンクリニックの特徴や評判をまとめていきましょう。

施術費用にアフターケア代も含まれている
予約しても待つことがある
クリニックは清潔感がある
効果を実感できている人が多い
料金に満足している人が多い
カウンセリングは何度でも無料
初回限定価格で受けられる施術がある
当日に施術を受けることも可能
品川グループは全国に38院ある

品川スキンクリニックは料金システムが分かりやすく、カウンセリングがいつでも無料で受けられることから、安心して利用できるクリニックであるといえます。
クリニックやドクターとの相性もあるようですが、まずはカウンセリングを受けてじっくりと考えてみましょう。

信頼できる医師、クリニックを見つけて、さらなる美しさを手に入れてくださいね。

品川スキンクリニック公式サイトはこちら

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛