e-colle

キレイモ(KIREIMO)の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

カレンダー 2020.04.26

キレイモ(KIREIMO)の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

美容を気にする人の間で全身脱毛サロン「キレイモ(KIREIMO)」が話題になっています。
「キレイモ」は1回で全身脱毛ができることや全国に展開していることから、定期的に通う常連も多く、学生の利用客も増えています。
当記事では「キレイモ」について、メニューや料金、利用者の口コミ、人気の脱毛プランや予約の方法などを紹介していきます。

この記事を紹介する人

キレイモ(KIREIMO)の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!
クリエイター
e-colle編集部

キレイモ(KIREIMO)の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

キレイモ公式サイトへはこちら

美容を気にする人の間で全身脱毛サロン「キレイモ(KIREIMO)」が話題になっています。
「キレイモ」は1回で全身脱毛ができることや全国に展開していることから、定期的に通う常連も多く、学生の利用客も増えています。
当記事では「キレイモ」について、メニューや料金、利用者の口コミ、人気の脱毛プランや予約の方法などを紹介していきます。

キレイモのメニュー・料金

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」のメニュー・料金は以下の通りです。

メニュー:回数:料金(税抜)
全身脱毛1年プラン:8回:216,000円
全身脱毛2年プラン:16回:356,364円
スペシャルプラン:3年で24回(以降無制限):510,910円
月額無制限プラン:無制限月額:12,375円

キレイモの口コミ・評判を徹底検証

キレイモ

※画像はイメージです。

きれいに全身脱毛できるサロンとして有名な「キレイモ」ですが、利用者からの評判はどうなのでしょうか。
ネット上にある悪い口コミ、良い口コミとして多かったものを紹介していきます。

悪い口コミ

まずは悪い口コミからです。「キレイモ」の口コミで悪いと評価を受けていたポイントの多くが、以下のものです。
コールセンターの対応がいまいち
施術は良いけど接客が悪い
悪い口コミの中では、対応に関する評判が目立ちました。実際にあった口コミを紹介していきます。

コールセンターの対応がいまいち
お客様センター

個人的な事情の為ついこの前解約することになり、お客様センターにローン解約金などの問い合わせの電話をさせていただきました。一方的にバーーーっと料金の説明があった後、案の定解約を引き止める話になりました。
あと一回施術をしていただいてからやめようと思っていましたが、その不誠実な態度に腹が立ちその場で解約の手続きをお願いしました。
面倒なカスタマーの対応でしんどい思いをしていることは分かりますが喧嘩腰でかかってくるのは如何なものかと思います。
決済
わたし自身が悪いと思うのですが、脱毛のカウンセリングに行った後にすぐに、入院することになってしまい、連絡もできず今日に至ってしまい、今すぐに脱毛できる状態ではなかったため解約をお願いしましたところ、クーリングオフも過ぎているので難しいとコールセンターの部署をいろいろとたらい回しにされ、挙げ句の果てに解約金2万円を払わなくなってしまいました。緊急入院だったので、キレイモに連絡できなかったわたしが悪いとは自覚していますが、ちょっとモヤモヤします。

施術は良いけど接客が悪い
店舗によって対応が違う
最悪でした。対応もいい加減だし、光当てる時になぜか腕とか顔とかにゴツゴツ当てられて相当不快な思いしました。
他の店舗はそんな思いした事なかったので、たまたま運が悪かっただけなのかもしれません。
カウンセリングで
友人がその店舗に通っているということでカウンセリングに行きました。仕事が休みだったこともあり、気分転換も兼ねて髪の毛を巻いていきました。
店に入ったときはキレイでいい感じだなと思いました。
受付の前を通り、すぐ近くのカウンセリングルームに通されました。 
その部屋は天井部分が吹き抜けのようになっていたのですが、私が部屋に入ってすぐに受付の方から「巻きすぎじゃね?」と声が聞こえてきました。その前後に受付付近を通ったのは私だけだったのですぐに私の事だと思いました。その時点で話を聞く前でしたがここには通わないと決めました。実際にカウンセリングを担当してくださった方はとてもな言い方だったので余計に残念でした。
接客対応については、悪いと良いの意見が分かれています。
悪い口コミ全体の量は少なめで、接客がとても良かったという口コミも多くありましたが、中にはマナーのなっていない店員に当たってしまった人もいるようです。

良い口コミ

「キレイモ」の良い口コミでは、以下のようなものが上がっていました。
院内が綺麗で待ってる時間も短い
学割などが多いので学生におすすめ
プランが終わった頃にはほとんど生えなくなった
良い口コミでは施術に関することや料金が思っていたより安くなった、などが多く寄せられています。
また悪い口コミに多かった接客についても、良かったと評価している人が多くいました。
実際にあった良い口コミを紹介していきます。

院内が綺麗で待ってる時間も短い
行くたびに満足して帰れる脱毛サロン
何度も施術しに通っていますが、まず店内の清掃が行き届いています。
受付のお姉さんも、担当してくれるお姉さんもとても素敵な笑顔で対応してくれます。
施術中の会話をいつも楽しみにしていますが、脱毛以外の美容のお話しをしてくれるので、とても美意識が高くなる気がします!
遅刻しても嫌な顔一つされないし、回数追加を検討しています。
迷ってるなら行くべき
店内もすごく綺麗で清潔で良かったです。
待ってる時間も少なく、スムーズにカウンセリング室に案内してくれます。
値段はどのプランに入るかでそれぞれ変わると思いますが、友達紹介や学割で私はかなり安くなりました。
担当の人も優しく丁寧で、すごくいい感じの方でした。カウンセリングするとお試しで手の脱毛をしてもらえたのですが、全く痛みもなく、すぐに終わりました。

学割などが多いので学生におすすめ
値段重視
キレイモの脱毛のいいところは、全身脱毛のなかで値段が安いところです。わたしは他店で脱毛をしていたのですが、部分脱毛でした。何年かかけて結構高い金額を払っていたので、全身脱毛の金額を聞きに行くと、永久保証で、かつ業界最安値とのことだったので即契約しました。
今まで他のサロンに支払った金額が無駄になりましたが、これから追加で支払う分がないかと思うととてもうれしいです。
JKです(^0^)
高校の間に絶対脱毛しておきたかったので、高1からバイトしてお金貯めてました(笑)。
最初は別の脱毛サロンに行こうと思っていたのですが、他にも安くて人気のところはないか調べていたら、断トツでキレイモが安くて、しかも全身でこの値段!?っていう驚きの低価格で、さらに学割がきくキレイモに変更しました(笑)。お金のない友達も月額支払で通っています!バイト代で続けられるし、友達と一緒に予約取っていってま~す

プランが終わった頃にはほとんど生えなくなった
綺麗になりました。
脱毛は痛いというイメージあると思うけど、キレイモの脱毛はそのようなこともなかったし、脱毛の効果もすぐに感じられた。
最初に脱毛しておよそ3ヶ月後にはかなり薄くなったように思う。
半年ほど通った今ではもう毛は、ほとんど生えてこなくなった。
キレイに脱毛したいならキレイモおすすめだと思う。
安くで全身脱毛ができました
全身脱毛を安くできるサロンを探していた時、バイト先の先輩がキレイモに行っていると教えてくれたので、私も施術を受けることにしました。ここは月額コースがあるので、学生である自分でも気軽に行けて良かったです。私の場合は2回目から肌に変化があり、4回通ったころにはもう自分でムダ毛の処理をすることがなくなりました。今はムダ毛がすっかりなくなって、彼氏にも褒められます。

キレイモの脱毛の効果は何回目から?

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」の脱毛効果は、6回目あたりから実感できる人が多いです。個人差があり、2~4回程度でも感じる人はいます。
「キレイモ」の脱毛は光脱毛と呼ばれているもので、メラニン色素にダメージを与え、ムダ毛を抜け落ちさせる方法です。
光脱毛は即効果がでるタイプのものではなく、継続的に施術することで効果が表れます。
繰り返すことで発毛作用を抑え、生えてくる毛が細くなったり薄くなったりして、最終的に自分で処理しなくても良くなる場合もあります。
「キレイモ」に限らず脱毛サロンで効果がでなかったという人は、即効性を求めすぎて早い段階で施術をやめているパターンが多いです。
即効性のある脱毛方法には以下のものがあります。手軽にできますが、肌に与えるダメージが大きく、太く強い毛がまた生えてくるというデメリットを持っています。
シェービング(剃る)
ブラジリアンワックス(抜く)
脱毛クリーム
光脱毛は上記のような即効性はないものの、肌へのダメージを抑えながらおこないます。
また「キレイモ」では、毛穴の開きを改善できる光脱毛方法をとっているので、何度も通っている内に美肌効果も実感できる可能性が高いです。

キレイモ公式サイトへはこちら

キレイモの通い放題は安い?

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」の通い放題プラン(スペシャルプラン)は実際に通い続けるならかなりお得になっています。
「キレイモ」の通い放題は先述したメニュー料金表で、3年に24回、以降無制限という内容で、値段だけを見るとはっきりいって高いです。
50万を越える金額に躊躇する人や他社と比べて高いのでは、と感じる人もいるでしょう。
なぜ「キレイモ」がお得になるのかというと、他の脱毛サロンでは通い放題・定額プランとなっていても、5年間だけと期間が決まっていたり、部分脱毛だけやシェービング代は別に請求されることが多いです。
「キレイモ」はすべてを含めての値段で、何度も顔やVIOなどの全身脱毛を受けることができます。
何度も通うことになる脱毛サロンでは、年数無制限で全国展開している「キレイモ」が引っ越しても通いやすく、元もとりやすいのでお得になる場合が多いのです。
また学割などの割引キャンペーンで大きく値下げされることや、返金保証の制度を実施していることも試す人が増えている理由です。

キレイモで人気の脱毛は?

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」でできる脱毛で、特に人気のあるものが以下のものです。
全身脱毛
VIO脱毛
顔脱毛
それぞれなぜ人気があるのかを解説していきます。

全身脱毛

「キレイモ」では全身脱毛を基本としていて、どのプランでも顔から足先まですべて脱毛をやってくれます。
皮膚の薄い場所は痛みを感じやすいのですが「キレイモ」では、低刺激の光脱毛のため苦痛に感じることなく全身脱毛が可能です。
自分ではうまく処理できなかったり痛くてつらい場所も多く、1回の施術で全身の処理をしてくれる「キレイモ」が人気を高めている理由となっています。
全身脱毛といっても具体的に分からない人もいるでしょう。以下にパーツ別に詳しく脱毛してく場所を載せておきます。
上半身
両脇の脱毛
胸の脱毛
乳輪の脱毛
お腹の脱毛
うなじの脱毛
背中の脱毛
ひじの脱毛
おへその脱毛
手の甲の脱毛
手の指の脱毛
肩の脱毛
腰の脱毛
下半身
ヒップの脱毛
ひざの脱毛
足の甲の脱毛
足の指の脱毛
とにかく全身のムダ毛があるところすべてを脱毛していくのが全身脱毛です。自分では生えていないと思っていても、大抵の人のほとんどの場所には産毛が生えています。

VIO脱毛

「キレイモ」でやってもらって良かったという口コミの中でも、デリケートゾーンのVIO脱毛の情報は多いです。
VIO脱毛は見えにくい上に、自分で剃ってもすぐ生えてきてかゆくなったり、処理をしないと肌荒れを起こしやすい場所でもあります。
「キレイモ」では、水着や下着に合わせて要望通りの形へ脱毛することが可能です。また、黒ずみやちくちく感もなく、つるつるできれいな肌になります。
VIOゾーンは恥ずかしく感じる人もいますが、プロの気配りと施術の手際の良さで、ほとんど気にならなかったと感じる人が多いです。

顔脱毛

顔の脱毛はすっぴんでもきれいなつるつる肌になり、実感を得やすく場所でもあるので人気です。産毛で肌が暗くみえることもなくなり、ワントーン明るくなることもあります。
顔は全体的に皮膚が薄いので、セルフでおこなうと脱毛中には痛みを感じやすく、脱毛後は肌荒れしやすいです。
「キレイモ」の光脱毛は痛みを感じにくく、肌の状態をプロが見つつ施術していくので、肌荒れなどのトラブルも起きる可能性も少なく、毛穴も引き締めてくれます。
「キレイモ」の顔脱毛の具体的な施術部位は、以下のパーツです。
おでこの脱毛
鼻の脱毛
鼻下の脱毛
あごの脱毛
もみあげの脱毛
両ほほの脱毛
あご下の脱毛
「キレイモ」の顔脱毛後は化粧のノリも良くなったと感じる人が多く、人気と満足度の高い部分です。

キレイモ公式サイトへはこちら

キレイモで現在行っているキャンペーンは?

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」ではほぼ常に割引キャンペーンを行っているので、想定していた料金より安くなる場合が多いです。
現在「キレイモ」で行っているキャンペーンは以下のものです。
学割
恋割
のりかえ割
ペア割
それぞれの割引キャンペーンについて、詳しく解説していきます。

学割

「キレイモ」の学割は、学生なら最大で10万円の割引が適用されるキャンペーンです。支払方法は現金一括払い、クレジットカードだと一括か分割か選べます。
プランによって割引料金が変わり、スペシャルプランなら10万円です。1年プランは2万円、2年プランの場合は4万円の割引となっています。
適用可能な学生は以下の通りです。(予備校、職業訓練校の生徒は不可)
小学生(生理が始まっている場合のみ可)
中学生
高校生
専門学生
大学生
必要なものは学生証と親権者の同意書(未成年の場合)があれば割引を適用してくれます。20歳以上の大学生なら、学生証があれば可能です。
学割のお得なところは、学生のうちに割引を適用して契約した場合、卒業後もそのままの料金で通えることです。
通い放題プランは年数制限もないので、大人になってからも変わらず「キレイモ」を利用し続けられます。
始めに1年プランで契約して、途中で差額を払ってスペシャルプランに変更なども可能です。

恋割

「キレイモ」の恋割は期間限定のキャンペーンで、2020年3月15日までに契約すると最大5万円を割引するというものでした。
名前から勘違いされる人もいるのですが、恋人を紹介するとなどではなく、恋する女性を応援するキャンペーンとして、特に必要なものもなく適用できた割引です。
1年プランで1万円、2年プランで2万円、スペシャルプランで最大の5万円の割引が可能でした。
「キレイモ」では恋割のように期間限定のキャンペーンも多く、成人して働いていても割引が適用されることがあるので、定期的にチェックしておきましょう。

のりかえ割

のりかえ割は他の脱毛サロンから「キレイモ」に変更した場合に適用可能な割引キャンペーンです。
割引料金は学割と同じ最大10万円と高額で、内容も同じく1年プランは2万円、2年プランの場合は4万円、スペシャルプランで最大の10万円割引となっています。
適用は他のサロンで脱毛後や解約後の2か月以内に「キレイモ」のカウンセリングに行くこと、別の脱毛サロンで施術したことが分かる証明書の持参です。また「キレイモ」で1回も施術してもらったことがないのも条件となっています。
のりかえ割の割引料金の高さから、別の脱毛サロンから「キレイモ」に変更する人も多いようです。

ペア割

「キレイモ」のペア割は、2人以上で来店することが条件で、最大5万円の割引を受けられるキャンペーンです。
割引内容は1年プランで1万円、2年プランで2万円、スペシャルプランで最大の5万円の割引が可能となっています。
「キレイモ」ではカウンセリングを受け、プランを決めて契約の流れになっています。カウンセリングは無料で、契約したのが1人でも割引が適用されます。
他の脱毛サロンでは2人とも契約しないと割引されないというのが多いのですが、「キレイモ」のペア割は適用条件がかなりゆるいです。契約する気のない友達や家族を連れて行くだけでも、割引は適用してくれます。

19歳以下ならU-19応援割

キレイモ

※画像はイメージです。

学生で年単位のプランや通い放題プランを払うのは厳しい、という人のために新しく作られたのが、19歳以下限定の月額プラン「U-19応援割」です。
月額税抜7,900円、税込8,690円の定額料金プランで、未成年で一括は無理、ローンも組めないという場合でも全身脱毛を受けられます。
適用条件は以下の通りです。
19歳以下(3か月以内に20歳になる場合は不可)
3か月以上の「キレイモ」との契約継続
注意したいのは「U-19応援割」を継続したまま20歳を超えると、通常の月額無制限プランに料金が変更されることです。それまでは学生にも払いやすい料金体系となっています。
保護者に払ってもらうという人も多いので、1度「キレイモ」に行き相談してみて、自分にあった料金プランを決めるのが手っ取り早いです。

キレイモ公式サイトへはこちら

無料カウンセリングで今の状態をチェックしてもらおう

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」ではカウンセリングは無料となっていて、現在の自分の肌や毛の状態、経済状況や住んでる地域などを考慮して、適切な料金プランを案内してくれます。
自分ではどれがいいのか分からない、全身脱毛に不安が残っているという人も多いでしょう。
未成年の場合は1人で行くのが怖いという人も多く、踏み切れない場合もあります。保護者同伴での来店も受け付けているので、一緒に行ってもらうのもおすすめです。

無料カウンセリングの予約フォームはこちら

「キレイモ」の無料カウンセリングはWebのホームページから予約を受け付けています。
突然予約されるということはなく、希望の地域にある店舗や可能受付日が提示されて選ぶ形です。
悩んでいる人はとりあえず無料カウンセリングを受けてみて、その後に検討してみるのがいいでしょう。
また手だけの脱毛をするハンド脱毛もカウンセリング時に無料で受けれるので、全身脱毛の感覚が分からない人は、体験するのをおすすめします。
こちらが「キレイモ」の予約フォームです。

キレイモはこちら

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」には公式ホームページもあり、現在実施しているキャンペーンや展開している店舗の場所、会員になった場合に受けられる優待制度の紹介もしています。
全身脱毛に関する情報も詳しく載っているので、気になる人は見てみましょう。
「キレイモ」の公式ホームページはこちらです。

キレイモ公式サイトへはこちら

キレイモの会社概要

キレイモ

※画像はイメージです。

「キレイモ」の会社概要は以下の通りです。

社名:株式会社ヴィエリス
住所:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 Barbizon8 8F
TEL:03-6747-7977
FAX:03-5786-6927
代表者:代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者)佐伯 真唯子
資本金:3,000万円
従業員数:1,600名(2020年1月末現在)

まとめ

今回は「キレイモ」の料金・メニューや口コミ、キャンペーンなどについてお話してきました。
キレイモには1年、2年、通い放題、月額プランがある
脱毛サロンは通うことで効果がでるので結果的に料金はお得
店舗がきれいで待ち時間も少ない
肌トラブルが起きにくく美肌効果も期待できる
割引キャンペーンが豊富で学生にもおすすめ
無料カウンセリングとハンド脱毛の体験も無料で受けられる
「キレイモ」は割引キャンペーンも多く、元の料金より安くなることや継続的に通うことを考えると、元をとりやすくお得です。
脱毛サロンは継続することで効果のでる光脱毛なので、肌トラブルも起きにくく毛穴の様子も調べつつ施術するので、美肌効果が期待できます。
カウンセリングや手だけの脱毛体験は無料なので、まずは相談してみて自分に合ったプランを確認してみましょう。
参考にしたサイトです。

キレイモ公式サイトへはこちら

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛