e-colle

あい探偵の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

カレンダー 2020.04.26

あい探偵の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!

浮気・不倫問題を解決するには、決定的な証拠が重要になります。親権問題なども絡み、当事者だけでの解決は難しい問題です。
あい偵事務所は、浮気調査専門の探偵事務所です。お互いにWinWinな関係をモットーとしていて、示談に強く、和解に有利な証拠収集力には信頼の置ける実績があります。

今回は、浮気・不倫調査のプロ集団である、あい探偵事務所について、利用者の口コミを中心に真偽を徹底検証していきます。

この記事を紹介する人

あい探偵の評判は悪い?利用者の口コミから真偽を徹底検証!
クリエイター
e-colle編集部

「本記事ではあい探偵について、口コミや気になる情報を紹介していきます!」

あい探偵公式サイトはこちら

あい探偵とは

あい探偵

※画像はイメージです。

全国80か所以上に支店があり全国30か所以上に相談室があるため、全国対応可能な創業20年以上の探偵事務所です。そしてあい探偵事務所が人気な秘訣は、低価格なところです。
探偵の仕事を引き受けてくれる弁護士陣も、とても親身になってくれる優秀な人材も多く、悪い評価が少ないところもおすすめなポイントです。他にも、相談室が全国30か所以上に設けられていて、カウンセラーの人が最後までフォローをしてくれるため、精神的に疲労がおきやすい浮気調査も、出来るだけいい方向にすすむようにサポートをしてくれるのも大きな魅力です。

そして、あまり他人に相談できない事柄だからこそ、費用が多くかかってしまうのも避けたいところです。他の探偵事務所よりも低価格な価格設定だからこそ、子供が居たり探偵事務所に依頼するのが初めてで不安がある人にもおすすめできます。

あい探偵では、裁判になると大きな体力や気力、時間や金額が多く必要になり、浮気をしていたことが公になるため、示談を勧めています。
示談になると妻が浮気をしていた場合、男性の親権がとれる確率が高くなります。そして、養育費や示談金など裁判をおこすよりも手元にお金が残りやすいのも大きなポイントになってきます。

浮気調査をあい探偵を実際に頼んだことがある人も周りにいる人には少ないかもしれませんが、インターネットでは色々な実体験をもとにした口コミを見ることができます。

あい探偵公式サイトはこちら

あい探偵の口コミ・評価を徹底検証

あい探偵

※画像はイメージです。

次に、周りにいる人からはあまり聞くことができない、あい探偵事務所の口コミを見ていきましょう。悪い口コミと評判、良い口コミと評判の2つに項目を分けて見ていくと、相談するメリットとデメリットも解ることも多いので、徹底検証していきましょう。

あい探偵の悪い口コミ・評判

まずは、あい探偵事務所の悪い口コミから見ていきましょう。

あい探偵事務所の悪い口コミで気になったものは2つありますが、次の通りです。

調査結果が生々しい
成功報酬の成功の定義がわかりづらい

では、1つずつ見ていきましょう。
・調査結果が生々しい
1つめは調査結果が生々しいという口コミです。調査結果が生々しいと思った人の口コミを箇条が書きで見ていきましょう。

色々な探偵事務所がある中で安く頼むことができたし、報告書の写真もしっかりと撮ってもらえて調査の内容的には大満足だった。
けれど、報告書の内容が生々しくて、一気に現実的な要素がでてくると、1週間は家事や日常の生活がままならない程の精神的なダメージが押し寄せて、気持ちが沈みきっていた。
アフターフォローがあり、精神的に回復した後はリアル調査報告書のおかげで慰謝料の請求はスムーズに行った。

あい探偵の調査を依頼して、今までずっと不倫や浮気を疑っていた相手の調査は成功しましたが、実際に生々しい不倫現場の証拠写真や内容などを詳しく聞かないとといけないというものは、強い精神的なストレスになりますよね。

あい探偵の調査は成功して、あい探偵自体には非は無いようには思いますが、利用した本人ならではの苦悩と、あい探偵の精神的にダメージを受ける相談者に対してのアフターフォローがあること。探偵事務所ならではの調査報告書のおかげで慰謝請求まで効率よく行えたことも実際に利用した人の声として知ることができました。
・成功報酬の成功の定義がわかりづらい
2つめは成功報酬の成功の定義がわかりづらいという口コミです。この口コミの内容も箇条書きで見ていきましょう。

浮気の証拠をしっかりとおさえてもらい、費用も想定していた範囲に収まったので、そこは良かったけれど、何が成功なのかその定義がわかりにくい。
成功とは具体的にどういう状態なのか、聞いても曖昧だった。
浮気がわかってから、精神的なダメージで心労などがあり、ボーっとすることもあったので、信頼できる友人と利用できたら良かった。
精神的に疲労している時だからこそ、早い段階で具体的な金額が知れていたらよかった。

あい探偵が調査依頼を受けて、浮気を調査して、証拠もおさえることができて、費用も不満なく支払いが終わりましたが、成功報酬について成功とは何なのかを具体的に知りたい利用者さんが満足をする回答が得られなかった事について、満足ができないという声でした。

浮気調査は、利用者にとって精神的にかなり疲労感がでる行為なので、内容がはっきりとしていない成功報酬の項目が解りづらい点がとても気になったことも想像ができます。

調査自体は成功している点と、早い段階で調査にかかる金額が提示される点を知ることができました。

あい探偵の良い口コミ・評判

つぎは、あい探偵事務所の良い口コミを見ていきましょう。

あい探偵事務所の良い口コミは次の通りです。

値段が安い
全国展開しているから行きやすい
24時間対応なので相談しやすい

では、1つずつ見ていきましょう。

・値段が安い
あい探偵に依頼した人で、値段が安いと感じた人の口コミの内容を箇条書きで詳しく見ていきましょう。

残業前の連絡もなくなり、夕飯も外で済ましてくるようになったので浮気を疑い、あい探偵事務所に依頼した。
ネットで色々な探偵事務所を探してみたけれど、1時間2500円という価格設定に惹かれてあい探偵事務所を選ぶことになった。
頼んだ探偵さんは、最新機器も駆使してくれて、経験も豊富だったのにもかかわらず費用は約束していた通りで浮気の証拠もしっかりと押さえてくれた。

浮気を疑ってから依頼、証拠をおさえるまでの工程が口コミとして書かれています。他の探偵事務所と比較しても、あい探偵の料金設定は安く頼みやすいことも、調査は成功で浮気の証拠もしっかりととれたことも、この口コミをみると解ることができます。

しっかりと調査依頼を成功させた上で、料金が安くすむのは利用を考える時に大きなメリットになります。
・全国展開しているから行きやすい
良い口コミの2つ目は、全国展開しているから行きやすいというものです。口コミの内容をみていきましょう。

あい探偵事務所は、全国展開しているので、日本全国色々な場所での調査を依頼しても、移動費などはかからないところが嬉しい。
全国にある相談室にいる、経験が豊富なベテランのカウンセラーの無料の出張カウンセリングが受けられるのが、とても心強い。

浮気調査をしていても、全国対応していない法律相談所も中にはあります。あい調査は全国展開をしている探偵事務所なので調査員も色々なところに居て、旅行現場などでの調査にも移動費等はかからないのも嬉しいですよね。そして、日本全国に相談室があり、経験が豊富なカウンセラーのカウンセリングが受けられるのは嬉しいですよね。
・24時間対応なので相談しやすい
最後は、24時間対応で相談しやすいという口コミです。口コミの内容をみていきましょう。

24時間365日営業しているから、時間を選ばずに空いてる時間に相談ができるのが嬉しい。
相談は無料なので、迷っていてもとりあえず相談ができるところも利用者にはやさしい。

24時間いつでも相談ができるというのは、夜勤で働いている人にも、浮気をしている本人にばれないように依頼するのも、とても都合がいいですよね。そして、相談が無料なのでとりあえず相談をしてみることができるというのも、利用するか迷っている人にとってはとてもいい点です。

あい探偵公式サイトはこちら

あい探偵の料金は

あい探偵

※画像はイメージです。

探偵の業界内でも低価格で、信頼できるあい探偵の気になる料金を、表形式で見ていきましょう。基本時間、基本料金、調査員移動費、報酬発生の基準、料金の支払い方法、料金設定をご紹介です。

基本時間:1時間
基本料金:2500円
調査員移動費:0円
報酬発生基準:完全成功のみ
料金支払い方法:後払い
料金設定:全国一律料金

結果がでなければ無料?

あい探偵

※画像はイメージです。

あい探偵では、報酬発生の基準が他の探偵事務所と比較しても厳しめに設定されています。
料金が発生するのも、証拠が出た場合のみなので、満足のいく結果がでなかった場合は、料金が発生しません。

その他にも、相談や面談も無料で行ってくれて、相談者のサポートが手厚い部分もあい探偵を選ぶ大きなメリットになっています。

基本料金も全国一律で1時間あたり2500円で、1日の調査には時間制限がないので、とても情熱のある弁護士さんが多いのも、裁判所にも出すことができるレベルの証拠を掴める大きな要因になっています。相談者も弁護士も納得できるような結果を目指して、行動をしてくれるのが伝わる内容も、あい探偵の満足度が上がり、信頼にもつながってきます。

決定的な証拠が出た場合のみ料金が発生するあい探偵でよくある相談はどんなものがあるのでしょうか。

あい探偵公式サイトはこちら

あい探偵によくある相談は

あい探偵

※画像はイメージです。

次に、あい探偵によくある相談を2つご紹介していきます。

人探し

あい探偵事務所は、弁護士や探偵・相談室などサービスが充実しているため、浮気調査以外の相談もよせられます。
ですが、今のところ浮気調査以外の相談は受け付けていないので、人探しを探偵事務所に調査を依頼する場合は、他の探偵事務所をさがすのをおすすめします。

浮気調査

あい探偵事務所では、浮気調査に特化しているため、料金が安く、調査の内容からサポート体制、アフターフォローも充実しています。
浮気内容の調査も、報告書の作成も、完成度や満足度が充分になるように、全力でおこなってくれるので、安心して任せることができます。

浮気調査の相談は、24時間365日無料で受け付けているので、調査依頼を考えている人はまずは相談することをおすすめします。

あい探偵公式サイトはこちら

あい探偵のお問い合わせの流れ

あい探偵

※画像はイメージです。

夫や妻など、結婚相手の浮気を疑ったら、一人で悩まずにあい探偵事務所に相談しましょう。

あい探偵事務所では、インターネットで無料相談と、直接会って相談ができる訪問相談もおこなっています。

最後まで会わずに調査を頼むことができる、会わずに簡単依頼も選ぶことができるので、まずは無料相談をしてみてはいかがでしょうか。

あい探偵の無料相談はこちら

あい探偵に無料で相談をする時には、あい探偵の公式ページにある無料相談欄から相談をしていきましょう。専用の相談欄からの相談と、メール相談、電話相談を選ぶことができます。

無料相談をする時に公式HPから相談をする時は、相談欄にお名前、フリガナ、メールアドレス、お住いの地域、相談内容を入力して送信ボタンを押すだけで簡単に相談することができます。

あい探偵の会社

あい探偵

※画像はイメージです。

浮気調査に強いあい探偵とはどんな会社なのか、あい探偵の会社概要を見ていきましょう。

名称:あい探偵
営業本部:アトラス株式会社
資本金:1000万
代表取締役社長:鈴木 雅己
本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワー2304
品川相談室:〒108-0075 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワー3501
営業本部:03-6720-2704
探偵業届出証明番号:東京都公安委員会 第30180176号
営業本部Eメール:info@u-atlas-tantei.com

まとめ

今回はあい探偵の評判は悪いのか、口コミを中心に徹底検証をしていきました。その結果、あい探偵事務所は、評判が悪いという直接的な口コミは、見つけられませんでした。あい探偵の内容として箇条書きでまとめたので確認していきましょう。

全国展開している創業20年以上の探偵事務所。
不倫専門の探偵事務所だからこそ実現する、1時間2500円の低価格。
24時間365日相談無料。
相談室が全国30ヶ所以上にあり、アフターフォローも充実している。
1度も対面せずに相談から依頼まで行うことができる。
親権や費用の面、世間体や時間・体力を考えると示談をおすすめしている
決定的な証拠をとることができたら初めて料金が発生する。
生々しい内容の報告書がきてもカウンセラーが一緒に考えてくれたりフォローがある。

あい探偵は、創業20年以上になる不倫専門の探偵事務所で、相談から依頼、アフターフォローまで充実していて、低価格な料金設定がとても魅力です。長い間沢山の人に依頼を受けて依頼者を救ってきた経験を持つ、探偵事務所のあい探偵はとても悪い思いをした人は見つけられませんでした。

最近結婚相手の行動が怪しくて、浮気を疑っている人は、まずは無料相談や無料の面談、訪問からおこなってみてはいかがでしょうか?

あい探偵公式サイトはこちら

暮らし 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛