e-colle

ルルシアの口コミ・評判は?効果や使い方、ログイン、解約方法を解説!

カレンダー 2020.04.28

ルルシアの口コミ・評判は?効果や使い方、ログイン、解約方法を解説!

本記事はPRを含みます。

ルルシアは、女性用育毛剤として有名です。毛髪診断士が監修&企画開発した商品で、女性の薄毛対策満足度ランキング第1位(2019年使用者満足度調査)を獲得した商品です。

今回は、モンドセレクションも受賞しているルルシアについて、利用者の口コミを中心に真偽を徹底検証していきます。

この記事を紹介する人

ルルシアの口コミ・評判は?効果や使い方、ログイン、解約方法を解説!
クリエイター
e-colle編集部

本記事ではルルシアについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!

Pick Up!

株式会社キーリー

ルルシア

1,078円(税込)

公式サイトで詳細を見る

女性が選んだベスト育毛剤ランキング第1位!天然由来成分を多く含む薬用スカルプエッセンス

「ルルシア」は女性のために開発された薬用スカルプエッセンスです。

血行を促進する”センブリエキス”、抗炎症に効果のある”グリチルリチン酸ジカリウム”、鎮痒に効果のある”塩酸ジフェヒドラミン”を含み、抜け毛の気になる女性に不足しがちな天然成分を豊富に配合しています。

また、エイジングケアを行いたい女性へ向けた「ルルシア ルフレ」、天然由来の成分が優しく包み込む「ルルシア シャルム」があり、それぞれの目的に合わせてご利用になれます。
公式サイトに質問形式のかんたん診断がありますので、どちらが合っているかわからないという方は是非チェックしてみましょう。

アルコールフリー全額返金保証の有無容量(使用目安)
×120ml(30日)

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

ルルシアはどんな育毛剤?

ルルシア

※画像はイメージです。

女性の髪の悩みのひとつに薄毛があります。年配の方ばかりでなく、20代の若い方にも広がるのが切実な薄毛の悩みです。深刻になる前に何とかしたいと考えるなら女性用の育毛剤ルルシアがあります。敏感肌の方も使えるように頭皮に優しい成分が配合されていて、人気のある薬用育毛剤です。

ルルシアは、ホルモンバランスによる抜け毛と生活習慣による抜け毛の2つの原因により、2つの女性用育毛剤から自分に合う育毛剤を選ぶことができるのが特徴です。購入者の口コミ満足度も95.8%と驚異的に高いです。

しかし、深刻な薄毛の悩みが、頭皮をマッサージするだけで本当に改善されるのでしょうか?口コミや効果の満足度も高いですが、実際のところどうなのか気になります。そこで
今回はルルシアについて効果や評判をさまざまな角度から調べてみました。育毛剤を購入する前にぜひ参考にしてください!

ルルシア ルフレ

ルルシア ルフレは加齢や妊娠などを終えて、女性特有のゆらぎによる抜け毛や薄毛といったトラブルをサポートする育毛剤です。

配合成分には、ホルモンバランスを整えるイザヨイバラエキスやヒオウギ抽出液、育毛促進のセンブリエキス、7種のエイジングケア成分、ハリやコシ、艶のある美髪に導くホップエキス、アロエエキスなどが含まれています。

女性の髪の悩みをトータルケアできる肌に優しい無添加の女性育毛剤です。

ルルシア シャルム

ルルシア シャルムは、ライフスタイルの乱れによる頭皮トラブルに特化した頭皮用美容液です。

頭皮のバリア機能の低下や、頭皮が硬くなるなどの毛根環境悪化といった原因を改善し、頭皮と髪の毛全体へアプローチしてくれます。

若い人でもストレスや過度なダイエット、不規則な生活など生活習慣の乱れによって、頭皮が硬くなることがあります。

ニンジンエキス、センブリエキスという2種の血行促進成分と抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムという有効成分を配合。

その他、毛髪の成長を促す天然保湿成分やアミノ酸がバランスよく含まれ、天然由来の成分をベースに使った無添加の育毛剤となっています。

ルルシアはサプリも人気!

ルルシアの公式サイトから定期コースに申し込むと、毎回プレゼントとして約1か月分(60粒)のサプリがついてきます。

ルルシアのサプリは、原材料の入荷から製品の出荷までのプロセスで安全性と品質が保たれるよう、国内のGMP認定工場にて、規定の製造管理、品質管理のもと製造されています。

ルルシア ルフレのサプリは、育毛剤のルルシア ルフレに沿うように女性ホルモンの乱れにアプローチできる成分が含まれています。

イソフラボンやレッドクローバー、エゾウコギエキスという3つの女性ホルモンのサポート成分をはじめ、合計38種類がルフレ自体の効果をバックアップするように体内から働きかけます。

一方、ルルシアシャルムのサプリは、育毛剤ルルシアシャルムが持つ頭皮環境やヘアサイクルの乱れへのアプローチに沿った成分を使用しています。

抜け毛予防成分や髪の成長サポート成分として定番の亜鉛やアルギニン、ヒスチジン、ビタミンEをはじめ頭皮環境を整える41種類ほどの成分を配合。

健康で美しい髪の毛を育てていくのにぴったりなサプリに仕上がっています。

ルルシアの悪い口コミ・評判

ルルシア

※画像はイメージです。

ルルシアは本当に効果があるのか、頭皮への影響はどうなのか気になるところです。実際に人それぞれで合わないこともあるようです。購入する前に悪い口コミも確認してみましょう。

効果なし、生えない

「使ってみたものの、抜け毛に変わりはなかった」「育毛効果が特に感じられなかった」といった感想がいくつか見られました。

確かに育毛剤の効果というのは、個人差が出やすいものです。

元の髪の毛や頭皮の状況、抜け毛や薄毛の進行程度、さらに普段の生活習慣や栄養摂取などさまざまな要因が関係しています。

ただ、確実に効果を感じるためには、一度や二度といった数回のお試しや短期間の使用でなく、継続的にある程度の期間使う必要があります。

定期購入コースの最低購入回数は3回と決まっていますが、これは3か月の継続という意味でもあり、効果をより実感しやすい設定だということです。

短い使用期間で発毛効果が出ないという人は、適切な使用方法をよく確認して続けてみることをおすすめします。

・実際の口コミ
「30代で出産し、それから抜け毛の量が増えたのでルルシアルフレを使い始めました。
産後の抜け毛にも使える育毛剤とあったので、使い続けてみましたが3か月経った今でも抜け毛の量が変わらず育毛で来ている効果を感じませんでした。
育毛剤自体すぐ効果が出る訳じゃないと分かっていても、サプリまで飲んでたのに効果が感じられなかったのはガッカリでした」

「たまたま撮られた自分のつむじがすごい薄くてショックで・・・ネットの育毛剤ランキングで高評価だったルルシアシャルムを急いで買いましたが、私にはまるで効果なしです。口コミでは抜け毛が減ったとか短い毛が生えるって書いてあったのに実際そんな効果なかったです。期待して購入したからすごいガッカリしました」

「40代から抜け毛の多さに悩んでましたが、一念発起して評判が良かった「ルルシアルフレ」という育毛剤を試しました。3ヶ月使わないと効果が出ないというので続けましたが、今までで効果のようなものは感じず・・・抜け毛の量も変わりません。抜け毛を増やさないようそっとシャンプーしたり極力ドライヤーに当てないようにしてたのに努力が水の泡。なんだか騙された気分です。」

「産後の抜け毛がひどくてルルシアを使ってみたけど、毛は生えてこないし抜け毛の量も変わりませんでした。風呂上りにさっと塗ってサプリ飲むだけだから育児中でも簡単そうだと思ったのに、結局ムダな買い物に終わりました。」

頭皮が痒くなった

「使ったら頭皮の痒みがでてきた」という人もいました。

天然成分をメインに使用した厚生省認可商品であっても、使用した際自分の肌や髪の毛とは合わずに荒れてしまう可能性は完全にゼロとは言い切れません。

ただ、定期購入コースで製品を購入していた人は、90日以内であれば全額返金保証が使えるため、満足できなかったという理由で解約を申し込んだようです。

使用感や頭皮への影響、自分との相性を試したいという人は、1本だけを購入して使ってみる方法もありますが、定期購入コースへの申し込みの方が経済的なリスクなく試せます。

返金や解約の手続きはありますが、電話かメールでの連絡だけなので、誰でも簡単に行えるでしょう。

・実際の口コミ
「今までいくつかの育毛剤を試してきましたが、抜け毛が減ったり髪にツヤが出たりと1番ルルシアが効果良かったと思ってました。けど、少し前から突然頭皮にかゆみが出始め、不安になったので使うのを止めました。効果ありそうだったから残念だけど、また別の育毛剤を探します」

「肌に合わなかった。無添加の育毛剤と聞いて使用しましたが、生理周期と重なったせいか、頭皮が痒くなって肌に合いませんでした。90日の返金保証が付いていたので良かったです。」

「ルルシアシャルム以外に他の育毛剤を使ったことがありますが、ニオイが気になったり塗った後のべたべた感が気持ち悪くていろんなものを試してきました。頭皮トラブルにいいと口コミで見たので、とりあえず使ってみましたが使い始めてから痒くなってきたので使うのを辞めました。私の頭皮にはルルシアシャルムの成分が合わなかったみたいですが、返金保証があったのだけはよかったです。」

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

ルルシアの良い口コミ・評判

ルルシア

※画像はイメージです。

ルルシアについては口コミ満足度が高いので良い口コミも多くあります。リピートして使う方もいるので、毛根体質に合えば効果は高いといえます。どういう良い口コミがあるのかも確認してみましょう。

無香料なので使いやすい

「無香料なので使いやすい」というコメントが多数出ていました。

市場に出回る育毛剤の中には、特有の臭いがついているものも多く存在します。

「育毛剤の臭いが苦手で続けられない」「臭いで育毛剤を使っているとバレるのが嫌」という人もいます。

ルルシアなら香料を使っていないため、日中でも臭いを気にせず使うことができます。

また、香料自体が頭皮に刺激となりやすいため、敏感肌タイプの人でも安心して使えるでしょう。

・実際の口コミ
「無添加なのが好き。育毛剤は独特のニオイが苦手でしたがルルシアは無香料なので、周りにも迷惑をかけないのかが便利です。 体調が悪いときでも頭皮に優しいので安心して使うことが出来るのが良いですね。 毎月プレゼントでサプリが付いてくるので楽しみにしています。」

「無香料なのがうれしい。中・高年期に入り、もう何をしても無駄だと諦めていました。そんな時にルルシアルフレと出会いました。ニオイがないから周りに気付かれないし、さっぱりとした使い心地が私好みです。」

「産後の抜け毛は周りから聞いて覚悟していたけれど、思った以上の抜け毛にショックを受け「ルルシア ルフレ」を使い始めました。産後の敏感な肌にも優しい無添加処方で無香料の女性用育毛剤だから肌荒れなどもありませんでした。使い方も簡単だったから育児や家事の合間にサッとケアできるし、見た目も可愛くて育毛剤とは思えないデザインなので抵抗なくケアできます。」

髪が生えた、ボリュームアップした

「髪が生えてきた」「ボリュームがアップした」といった嬉しい感想も多数寄せられています。

中には、産後のひどい抜け毛に悩む人が、使っていくうちに抜け毛が気にならなくなって良かったといった話もありました。

ルルシアは育毛剤なので、適切な量と使用回数である程度の期間使うことで理想的な効果が期待できます。

また、定期購入コースでは、製品とともにサプリメントが無料プレゼントされますが、一緒に使うことで効果を感じている人も少なく

ルルシアの2つの製品それぞれに沿った成分配合のオリジナルサプリなので、育毛剤との併用がおすすめです。

・実際の口コミ
「産後の薄毛に抜群。産後に抜け毛がひどくなり、生え際が目立ってきて悩んでいました。 ルルシアは無添加なので授乳中に使えて、使い方も簡単なので愛用しています。 使い続けて2ヶ月経ち、今では抜け毛が気にならなくなりフサフサの髪が戻ってきて効果を感じています。」

「以前美容院でトップが薄くなってますねと言われてかなりショックでした。ルルシアルフレを使って毎日マッサージ。美容院で何をしたんですか?変わりましたね!と言われました。」

「毎日ルルシアシャルム使ってます。仕事のストレスで髪が抜けまくり、目立ってた分け目がルルシアシャルムを使ってから目立たなくなりました。最近は頭皮が整ってきたのかフケや痒みのトラブルもなくなって、髪にボリュームも出てきたように感じます。あと付属のサプリのお陰だと思いますが、最近肌の調子がとにかく良くて化粧のりが良いです。髪のついでに肌もケアできちゃってラッキーでした!」

「年齢とともに細く薄くなっていく髪が気になり、育毛剤を使う事にしました。安価ではないので失敗しないように口コミの評判をじっくり調べてサプリ付きのルルシアという育毛シリーズを購入したのですが、私の場合シャンプー中や部屋に落ちている抜け毛の量が減ったのでルルシアを選んで大正解でした。髪が元気になって以前よりふんわりした印象になったし、ルルシアのサプリを飲むようになってから何となく体調もよいのでよかったです。」

抜け毛が気にならなくなった

「抜け毛が気にならなくなった」という人からの感想も数多く出ています。

抜け毛を放置しておくと、薄毛や脱毛につながるため、早い段階での対策が必要です。

ルルシアを続けながらサプリも併せて飲んでいくことで、頭皮の状態や体内のホルモンバランスの乱れに効果が期待できます。

出産後の抜け毛は、ホルモンバランスの変化によるものが多く、ルルシア ルフレの配合成分が有効です。

多くの口コミは、継続している人のものなので、やはりある程度の期間使い続ける必要があるといえます。

・実際の口コミ
「出産後の私に最適でした。産後のせいなのか女性ホルモンがあまり安定せず、抜け毛が気になっていました。でも、ルフレを使ってから抜け毛が治まり髪の毛もいつも通りの状態に戻りました。無添加だから授乳中でも使え最高です。」

「鏡を見るのが楽しみに。年齢と共に、頭皮が乾燥して薄毛に悩んでいました。 毎日シャンプー後に軽くマッサージをしただけで、3ヶ月後には全く薄毛が気にならなくなり、今では鏡で見るのが楽しみです。 主人からも「すごく変わったよね」と言ってもらえて嬉しいです。」

「色々な女性用育毛剤や育毛シャンプーを使ってきましたが、ルルシアルフレで始めて効果を実感できました。ルルシアは育毛剤を注文するとサプリメントがついてくるんですが、その『育毛剤+サプリ』が良かったと思います。抜け毛が減ったり髪にハリが出てたり…と育毛剤を単品で使ってた時より効果出てる気がします。これからもルルシアのお世話になります!」

「50歳を過ぎたあたりから、じょじょに抜け毛がひどくなってきて放置してはいけないと思い育毛剤を購入しました。最初は、どの育毛剤がオススメかわかりませんでしたが、調べているとルルシア育毛剤が人気でオススメとわかり買いました。値段も高くなく、効率よく治せるとあって自信を持って使い続けました。すると、じょじょに効果を実感して見事に抜け毛が改善しました!短期間で抜け毛が治って、本当に良かったです。これからも使い続けていこうと思います!」

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

ルルシアの効果

ルルシア

※画像はイメージです。

ルルシアを使うことで期待できる効果を改めてまとめます。

ルルシア ルフレの効果
・女性ホルモンのバランスを整え、男性ホルモンによる抜け毛や薄毛を抑制
・育毛と発毛促進効果
・脱毛の予防
・頭皮の血行促進、エイジングケアにより髪の毛を土台から支える
・頭皮の保湿、肌荒れ予防
・髪にハリとコシを与え、傷んだ髪を保湿する

ルルシア シャルムの効果
・頭皮の炎症の原因を抑える
・育毛と発毛促進効果、脱毛予防
・頭皮トラブルの原因抑制
・頭皮の保湿

ルルシアには髪の毛の傷みや頭皮のトラブルを抑える作用を持つ成分が含まれています。

育毛や発毛促進とともに、将来の薄毛予防にも役立ちます。

ただ、育毛リズムが元に戻るまでには最低でも数か月の時間がかかるため、育毛剤はしっかりと多めの量を継続的に使うようにしましょう。

ルルシアの効果的な使い方

ルルシアは朝晩の1日2回塗布し1ヶ月に1本を使い切るのが効果的です。

頭皮全体に塗布して指の腹でやさしくマッサージして血行を促します。気になる部分には、べたつかない程度に重ねづけをし、さらにマッサージで頭皮によくなじませます。

洗髪後に使うときには、しっかりタオルドライで水分を取り、ドライヤーで乾かす前に塗布するといいでしょう。

個人差はありますが、平均で3ヶ月程度使い続けると効果が実感できるようです。

初期の脱毛から使える?

ルルシアは気になったら初期の脱毛でも、いつでも使い始めることができる育毛剤です。

しかし気をつけたいことのひとつに、名前が同じで意味が違う「初期脱毛」という現象があるので説明します。これは脱毛の治療をスタートして1か月ぐらいで、抜け毛が増える症状です。

治療をしているのに抜け毛が増えるため、驚くかと思いますが、この現象は治療による副作用のひとつです。薬の効果が出始めている証拠と考えてください。髪の生まれ変わりのサイクルが整う過程では、初期脱毛で弱い髪の毛が抜けていきます。その後は丈夫で健康な髪の毛が生えてきます。

ルルシアは20代でも使える?

ルルシアは、幅広い年代の女性向けの育毛剤で、20代の女性も問題なく使えます。

近年は若い世代の女性にも、抜け毛や薄毛、頭皮のトラブルといったお悩みを持つ人が増えているといわれています。

早くから対策を始めるほど効果が感じられるタイミングは早まります。

気になる症状が出てきたタイミングで、ルルシアを取り入れるなどの対策を行いましょう。

ホルモンバランスによる体調不良も気になる場合はルルシア ルフレを、頭皮のトラブルや生活習慣の乱れが思い当たる場合はルルシア シャルムがおすすめです。

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

ルルシアの値段は?

ルルシア

※画像はイメージです。

女性向けの育毛剤は、4,000円〜6,000円台が平均で安いものでは1,000円以下のものも市場には出回っています。

ルルシア ルフレ、ルルシア シャルムどちらも通常価格は約1万円で、価格だけを見ると高額です。

しかし、育毛効果だけでなく、薄毛予防や発毛促進など髪の毛に関する悩みを1本で解決できるため、あれこれ育毛関係のアイテムを揃える手間もコストもかかりません。

約90〜50%オフの割引価格で始められるお得な定期コースを使用すると、経済的なリスクは非常に少ないと言えるでしょう。

また、ルルシアは医薬部外品として厚生労働省の承認を得た薬用育毛剤です。

育毛剤の効果や成分に不慣れな人、初めて育毛剤を使う人でも安心して取り入れられ、継続的な使用によって効果が得られる可能性が高まります。

以上を考慮すると、コストパフォーマンスの高い製品だということがわかります。

ルルシアの成分は?

ルルシア

※画像はイメージです。

「ルルシア ルフレ」と「ルルシア シャルム」の成分について見ていきましょう。

主な有効成分以外にも地肌や髪に効果的な多くの成分が配合されています。アレルギーが心配な方はぜひすべての項目をチェックしてください。

・ルルシア ルフレ
有効成分:センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン
その他の成分:ダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、サクラ葉抽出液、加水分解シルク液、アマチャヅルエキス、アロエエキス(2)、ホップエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(4)、海藻エキス(5)、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、D-パントテニルアルコール、精製水、濃グリセリン、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、エタノール、無水エタノール

・ルルシア シャルム
有効成分:ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:ビワ葉エキス、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、シアノコバラミン、スフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、加水分解ケラチン液、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、クエン酸ナトリウム、無水クエン酸、精製水、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール

引用元:公式サイト

ルルシアには白髪対策効果はない

ルルシア自体には白髪対策効果は期待できません。

白髪の原因はさまざまで、加齢や生活習慣だけでなく、紫外線やストレスなども関係しています。

ただ、ルルシア ルフレには女性ホルモンのバランスや働きなどに影響を与える成分が含まれているため、結果として白髪が減る可能性は考えられます。

また、薄毛を改善するアプローチができるため、薄毛で白髪が多く見えてしまう人にとってもひとつの選択肢にはなり得るでしょう。

白髪対策としては、ルルシアを使うことでボリュームのある髪を実現させ、白髪を染めることをおすすめします。

カラーリングや白髪染めの後にルルシアを使う場合は、よく髪を乾かしてから使用しましょう。

ルルシアの会社情報

ルルシア

※画像はイメージです。

株式会社キーリーはルルシアの他にも無添加育毛剤イクオス、加齢臭などのデオドラントクリーム・デオシーク、アイクリーム・メモリッチなどを4種を手がけています。

会社名 :株式会社キーリー
代表取締役 会長 :高崎 真一、前川 誠
代表取締役 社長 :武田 大輔
代表取締役 副社長:内海 慶太
:東京都江東区東陽3丁目23-24 VORT東陽町ビル8階
那覇支店:沖縄県那覇市松尾1-19-27 ミルコ那覇ビル6階
連絡先():TEL:03-6705-8620(営業電話はご遠慮下さい)、FAX:03-6843-1323
事業内容:●健康関連商品の製造及び販売●広告業及び広告代理業●メディアサイトの運営管理

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

ルルシアの返金・解約方法

ルルシア

※画像はイメージです。

ルルシアには「90日間の全額返金保証」がついています。

定期購入コースである「ふわっと華やぐ美髪コース」の申込者が対象で、使用感や効果に満足できない場合に最大3本分の購入金額を返金してもらえる制度です。

初回の注文日から90日以内に電話連絡で返金手続きを行う必要があります。

返金は金融機関の口座への振込みのみで、金額は返金時の振込み手数料とお届け回数分の送料を差し引いた金額です。

手続きには、下記のものを提出しなければならないので、捨ててしまわないように注意してください。

・育毛剤の容器(使った分すべて)
・サプリメント(使った分すべて)
・明細書

なお、返送にかかる梱包費や送料は自己負担です。

ルルシアの「ふわっと華やぐ美髪コース」の休止、解約方法には、次の2つがあります。

・フリーダイヤルへの電話連絡
・お問い合わせフォームからのメール連絡

契約回数の縛りは3回、合計3本の受け取りを終えた後、4回目から解約や休止が可能です。

ルルシアの最安値販売店は?薬局など市販で売ってる?

ルルシア

※画像はイメージです。

ルルシアを買える最安値販売店はどこなのか見ていきましょう。

ルルシア ルフレとルルシア シャルムは、どちらもドラッグストアや小売店など実店舗での取り扱いはなく、通販で購入可能となっています。

※2020年10月27日時点での情報です。

公式サイト

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

Amazon

ルルシア ルフレ、ルルシア シャルム、どちらもAmazonでの販売はありませんでした。

楽天

楽天市場内で、ルルシア ルフレ、ルルシア シャルムどちらか一方、あるいは両方を取り扱う店舗はありませんでした。

@コスメでは取り扱われていない

国内市場に出回るほとんどのコスメや美容アイテムを取り扱うアットコスメにも、ルルシア ルフレ、ルルシア シャルムの取り扱いはありませんでした。

以上から、ルルシアルフレ、ルルシアシャルムを購入する場合は、公式サイトからの申し込みのみとなります。

Pick Up!

株式会社キーリー

ルルシア

1,078円(税込)

公式サイトで詳細を見る

女性が選んだベスト育毛剤ランキング第1位!天然由来成分を多く含む薬用スカルプエッセンス

「ルルシア」は女性のために開発された薬用スカルプエッセンスです。

血行を促進する”センブリエキス”、抗炎症に効果のある”グリチルリチン酸ジカリウム”、鎮痒に効果のある”塩酸ジフェヒドラミン”を含み、抜け毛の気になる女性に不足しがちな天然成分を豊富に配合しています。

また、エイジングケアを行いたい女性へ向けた「ルルシア ルフレ」、天然由来の成分が優しく包み込む「ルルシア シャルム」があり、それぞれの目的に合わせてご利用になれます。
公式サイトに質問形式のかんたん診断がありますので、どちらが合っているかわからないという方は是非チェックしてみましょう。

アルコールフリー全額返金保証の有無容量(使用目安)
×120ml(30日)

まとめ

女性の気になる抜け毛や薄毛対策アイテムとして人気の「ルルシア」について、改めてポイントをまとめます。

・ルルシアはホルモンバランスによる抜け毛と生活習慣による抜け毛の2つの原因に対し、自分に合う育毛剤を選べる
・ルルシア ルフレは、女性ホルモンバランスが気になる人向け
・ルルシア シャルムは頭皮のトラブルやバリア機能の低下対策に
・定期購入コースについてくるルルシアのサプリも人気があり、併用することでさらに効果的
・悪い口コミには、効果がなかった、頭皮が痒くなったなどの意見があった
・良い口コミでは、薄毛や抜け毛が気にならなくなった、効果を感じられた、ボリュームがアップしたなどが出ていた
・ルルシアの効果的な使い方 は朝晩の1日2回塗布を続けて、1か月で1本使い切る
・ルルシアは幅広い年代の女性向けの育毛剤で、20代でも問題なく使える
・公式サイトからのみ購入が可能
・単品購入と都度購入、定期購入コースから選べる
・「ふわっと華やぐ美髪コース」は初回約90%オフ、2回目からも約50%オフとお得に継続できる
・定期コースには90日間全額返金保証がついているので、気軽に試せる
・解約や休止の連絡は、電話またはメールで可能

「髪の毛の悩みがあってルルシアに興味がある、でも実際に購入して使う上で不安がある」という人もいるでしょう。

ルルシアは女性に嬉しい成分を配合しており、目的に合わせて2つの商品から選べます。

頭皮と髪の毛全体に対してメリットが大きな商品ですので、継続的に使い続けることでより確実な効果が期待できます。

ルルシアが気になる人は、ぜひ一度公式サイトから購入してみてください。

今なら初回90%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルシア公式サイトを見てみよう!

美容健康 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛