e-colle

ルルクシェル ナイトブラの効果は?口コミ・評判から徹底検証!サイズ選びやクーポンなどもご紹介!

カレンダー 2020.05.30

ルルクシェル ナイトブラの効果は?口コミ・評判から徹底検証!サイズ選びやクーポンなどもご紹介!

バストの形に悩んでいる人は多いようです。バストを整えるには、ナイトブラが有効と聞きます。昼間は普通のブラジャーでも、夜はナイトブラを着用することを考えている方も多いのではないでしょうか。

つけて寝るだけでバストの崩れを防ぎ、美しいバストに導いてくれるという「ルルクシェル ナイトブラ」が、近年多くの女性の間で人気です。

ナイトブラを検討している女性のために、ルルクシェル ナイトブラの効果をはじめ、ネット上の口コミや上手なサイズ選びの方法、お得な購入方法についてご紹介します。

この記事を紹介する人

ルルクシェル ナイトブラの効果は?口コミ・評判から徹底検証!サイズ選びやクーポンなどもご紹介!
クリエイター
e-colle編集部

本記事ではルルクシェル ナイトブラについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!

今なら20%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルクシェル公式サイトを見てみよう!

ルルクシェル ナイトブラの効果

ルルクシェル ナイトブラ

※画像はイメージです。

ルルクシェル ナイトブラは、「バストを美しくするナイトブラ」として、多くの雑誌に掲載された実績を持っています。

ルルクシェル ナイトブラをつけることで得られる効果は、大きく分けて以下の5つです。

・バストアップ効果
・垂れ防止効果
・崩れを防ぐ効果
・背中や脇部分のはみ肉を防ぐ効果
・バストが離れるのを防ぐ効果

バストが小さいという悩みや、バストの垂れ、崩れ、はみ肉など、一般的に不細工バストといわれる悩みの主な原因は、ノーブラ睡眠が起因していることがほとんどです。

ナイトブラをつけずに寝ると、バストの結合組織であるクーパー靭帯に無駄な重力がかかり、伸びたり切れたりします。このクーパー靭帯は、一度でも伸びたり切れたりすると、もう二度と元には戻りません。美しいバストを維持するためには、クーパー靭帯を維持していくことが大切なのです。

またノーブラ睡眠をすることで、脇や背中にバストが流れ、バストのボリュームがなくなり、無駄な肉が増えてしまいます。ルルクシェル ナイトブラは、バストをしっかりホールドし、美しいバストを形成してくれるのです。

ルルクシェルの悪い口コミ・評判

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェル ナイトブラは、寝る前につけるだけで美しいバストになると話題のナイトブラですが、ネット上には悪い口コミもありました。

代表的な悪い口コミは、以下の3つです。

・効果がない
・届かない
・きつい

これら3つを、もう少し詳しく解説します。

効果がない

先ほど、ルルクシェル ナイトブラをつけることで得られる効果についてご紹介しましたが、効果が実感できなかったと感じている方もいるようです。

ルルクシェル ナイトブラは、1回つけただけで効果が得られる商品ではありません。個人差はありますが、効果が出ないからとすぐあきらめるのではなく、継続することで効果を実感できます。効果がないとレビューした方の多くは、効果が早く出ることに期待しすぎていたのかもしれません。

・実際の口コミ
「敏感肌ではないのですが、肌にあたる部分がチクチクしてナイトブラとしては不適でした。サイズは普段B70なのですが、Mサイズでちょうどでした。育乳効果はありませんでした。」

「カップはびっくりするくらい小さく胸を押しつぶします。箱にサイズが書いているだけで製品にはタグがないので、コレほんとにサイズ合ってる??っていう感じ。まぁでも横になった時に崩れないようにかな?と思い仰向けになってみましたがそれでも押しつぶした状態。横になってみると普通に胸が流れてしまい、いつも普通のブラをつけて寝ているのですが、それと変わらない状態です。立っていても寝ていても合わないので意味なさそう。」

届かない

実際の購入者からの口コミには、届かないという意見はありませんでしたが、注文しても商品が届かないのではないかと不安に思っている方もいるようです。

ルルクシェル ナイトブラは、注文が完了されていれば必ず手元に届きます。しかし、住所や決済情報に不備があれば当然ながら届きません。注文が完了すると、自動配信の注文完了メールが届いているはずなので、必ずチェックしておきましょう。

注文したのに注文完了メールが来ないという場合は、迷惑メールフォルダも確認してみてください。万が一注文完了メールが届いているのにも関わらず、商品が届かない場合は、株式会社Kolohaに連絡しましょう。

株式会社Kolohaは、ルルクシェルを販売している会社です。営業時間は、平日10:00〜18:00のみなので時間に注意して、問い合わせするのをおすすめします。
・問い合わせ番号  0120-978-949

きつい

ネット上の口コミを見てみると、サイズ感がきついと感じた方もいるようです。ルルクシェル ナイトブラは、ぴったり体にフィットするように、天竺編みを採用し伸縮するように作られています。

離れや垂れを防ぐために、ナイトブラとはいっても、ぴったりと着用させるのがベストです。ぴったりとした感じが「きつい」と感じてしまう方もいるのかもしれません。

また多くの方が使用できるように7サイズ展開されていますが、バストサイズによっては一番大きいサイズを購入しても、サイズが小さかったという方も見受けられました。公式サイトでのサイズ目安は、一番大きいサイズで、Gカップのアンダーサイズ75となっています。

・実際の口コミ
「サイズ:3L カラー:ブラックを購入。上の子妊娠前はF75でした。妊娠してからワイヤー入りブラがしんどくなり、ユニクロのブラトップに変え、10年。乳の離れ具合と垂れ具合が気になり、意を決して購入し、試着しました。レースもきれいで、前のホックで胸を寄せられるのもすごくいいです。
しかし、カップが小さすぎました。胸に変な段ができ、このまま使用したら胸に変な線が付きそうで変な段も付きそうだったので、やめることにしました。一番大きなサイズでダメだったので、残念です。これでカップがなければ良かったのになと思いました。まさか合わないなんて思わず、試着前に箱も捨ててしまったので返品もできません。ちゃんと箱も取っておかないとダメですね。重ね重ね残念でした。」

「普段使いのブラジャーはD70、平胴、バージスライン広めです。3Mを購入しました。まず着脱がめちゃくちゃしにくい!着る時にレースの肩紐が背中やブラに巻き込まれて、千切れそうになります。肌も痛いです。さらに最悪だったのが、胸の上部がつぶれます。立っていても、寝転んでもカップが胸の上部に食い込み、くっきり跡がついてしまいました。

『このまま寝続けたら、バスト上部の形が歪んでしまう……!』と思い、使用を中断。お蔵入りです。カップが小さいのか、丸胴の人向けなのかはわかりませんが、私の胸には形が合いませんでした。ホールド力はある方だと思いますし、デザインが可愛いだけに残念です。バージスラインが広い方はやめておいた方が無難かも。」

ルルクシェルの良い口コミ・評判

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェル ナイトブラには、悪い口コミもありましたが、良い口コミが圧倒的に多かったです。良い口コミの代表的なものには、以下の3つがあります。

・苦しくない
・安い
・谷間ができた

これらの良い口コミを、それぞれもう少し詳しく解説していきましょう。

苦しくない

ナイトブラは、寝るときにつけるものなので、普通のブラジャーのような締めつけ感があると苦しく寝つきが悪くなってしまいます。ルルクシェル ナイトブラは、苦しくないようにノンワイヤーになっているので、寝ている間の体に負担がかからない仕組みです。ノンワイヤーを採用することで、バストアップに必要な血流を妨げません。

リラックスして眠れるように苦しくないというのは、ナイトブラとっては必要不可欠なのです。

・実際の口コミ
「普段から姿勢が悪いためか、垂れているのが気になっていて以前からナイトブラの購入を検討していました。でもなかなか気に入るデザインのものが無く後回しにしていたときにこのナイトブラを見つけ、値段もそんなに高くないし、と思ってブラックを購入。
デザインは写真通りで大満足。機能性はあまり期待していなかったけどしっかり守られていて、快適。不眠がちだしナイトブラを着ける習慣がないから苦しくて眠れなくなったりしないかなぁと心配していたが、全く問題なかったです。始めはレース部分が少しかゆいというかくすぐったく感じたけど、2、3日経ったら慣れてきた。
気のせいかもしれないけど、着けているときなんとなく姿勢も良くなっている感じ、胸がちゃんと定位置にあるからなのかな?とにかくデザインも機能性も気に入ったので、再度購入しようかなぁと検討中。ネイビーとアイボリーもかわいいな~。」

「ナイトブラ自体を初めて購入しました。レースが繊細で、Tシャツから出てもすっきり見えます。普段使いにもいいのでは、と思います。締め付けはないものの、しっかりとホールドされて、心地良く着用できました。パッケージもとっても素敵です。違う色も購入しようかと検討中です。」

安い

ルルクシェル ナイトブラは、価格が安いという口コミも多かったです。ナイトブラ自体はたくさんのメーカーから販売されていますが、大体5,000円程度です。もちろん安い価格のものもありますが、つけ心地が悪かったり、素材が良くなかったりすることも少なくありません。

ルルクシェル ナイトブラは、シルクアミノ酸加工を施したコットン100%素材なのにもかかわらず、価格はなんと単品購入で1枚3,938円(税込+送料700円)です。さらに、2枚購入だと5%オフ、3枚購入だと10%オフになります。

質の良いナイトブラを、安い値段で購入できるというところも、ルルクシェル ナイトブラの人気の秘訣なのです。

・実際の口コミ
「ルルクシェル→ふんわりルームブラのようにフロントホック付きなので、好きな位置に留めれる機能性がとても良いと思いました。値段の差は少し安いくらいです!」

「私はルルクシェルってとこのナイトブラ使ってます。色んなとこの使ってみてこれが良いかなって。ワコールとかのはもちろん良いけど、コスパ的にはネットで普通に買える5,000円以下のがいいですね!」

谷間ができた

背中や脇についたムダな肉を、ルルクシェル ナイトブラに収納してバストの方へ誘導するので、今まで谷間ができなかったという人にも、谷間ができるようになります。離れた胸も正しい位置に矯正されるので、美しい谷間を作ることができるのです。

フロントホックを採用しており、ルルクシェル ナイトブラを着用するときも、自分で寄せ上げが簡単にできます。

・実際の口コミ
「小胸なので普段ブラジャーしていても谷間なんてできませんが、フロントホックを1番深い場所で留めて、背中や脇からお肉を集めるとIラインのきれいな谷間ができました!しかしも朝までズレずに谷間キープしたままで感動です。よく伸びるので寝苦しさもありませんでした。バストのかたちもきれいに見えるので夜用だけでじゃなく、昼用にも買い足します!」

「寝ている時にも、ちゃんと胸がホールドされていて、お肉が流れにくい。谷間もきれいにできます。しかも、全く苦しくない!デザインも可愛くて、気分もあがります。何より、胸の下のお腹のお肉がスッキリしました!これが1番うれしいです!洗い替え用と昼用に、あと2枚購入しようと思います!」

今なら20%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルクシェル公式サイトを見てみよう!

ルルクシェルのサイズは?

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェル ナイトブラは、「S・M・2M・3M・4M・L・2L・3L・4L」の9サイズで展開しています。カップでいえば、AカップからHカップまで対応可能です。

以下に、カップサイズとアンダーサイズから見たサイズをまとめました。

Sサイズ→A65、B65
Mサイズ→A70、B70、C65、C70
2Mサイズ→D65、D70、E65
3Mサイズ→E70、F65、F70、G65
4Mサイズ→G70、H65、H70
Lサイズ→A75、A80、B75、B80、C75
2Lサイズ→C80、D75、D80、E75
3L→E80、F75、F80、G75
4L→G80、H75、H80

今なら20%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルクシェル公式サイトを見てみよう!

サイズの選び方

先ほどご紹介したサイズを参考にしながら、自分に合ったルルクシェルを選びましょう。

まずは、アンダーサイズの選び方です。65cm~69cmの方は65、70cm~74cmの方は70、75cm~79cm方は75、80cm~84cmの方は80を目安に選んでください。

フロントホックが4段階で調節できるようになっており、最大4.5cmきつくできます。サイズに迷ったときは、大きめを購入しましょう。胸のサイズが左右で違う場合は、大きいサイズの方で合わせるとよいです。

どうしてもサイズに不安がある場合は、カスタマーセンター(0120-978-949)で相談することもできます。

サイズ交換は可能?

万が一、注文したルルクシェルのサイズが合わなかった場合は、「サイズ交換」という形で対応してもらえます。

しかしサイズ交換を希望する場合、以下の条件に当てはまらないと対応してもらえません。

・受け取りから10日以内にサイズ交換の連絡をしている
・受け取りから15日以内にルルクシェルを返送している
・届いた状態ですべてのものがそろっている
・何枚購入していても開封が1点のみ

これらすべての条件を満たしていて、返送にかかる送料や手数料は購入者負担であることに了承した方のみサイズ交換ができます。もちろん、サイズ交換時に色の変更はできないので、注意してください。

今なら20%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルクシェル公式サイトを見てみよう!

ルルクシェルの付け方

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェル ナイトブラの付け方は、一般的な普通のブラジャーと少し異なります。4つのステップで着用できますので、以下で解説する付け方をマスターして、正しい方法で効果をアップさせましょう。

1.フロントホックを外し、ルルクシェル ナイトブラを広げ、足のほうからから着用します。

2.フロントホックが4段階で調整できるので、バストのホールド感に合わせて調節してください。

3.前かがみの姿勢をとり、脇や背中にあるムダ肉をカップ部分に集めます。

4.集めてきた余分な肉が元に位置に戻らないように注意しながら、バージスラインを基準にストラップ位置とアンダーを整えてください。

妊娠中でもつけて大丈夫?

ルルクシェルは、ノンワイヤータイプのナイトブラなので、妊娠中はもちろん、出産後や授乳中も使用できます。

しかし少しでも違和感を感じる場合や、心配な場合は、かかりつけ医に相談してから使用するのが安心でしょう。

ルルクシェルの洗濯方法

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェルは、レース素材が使われているので、基本的には手洗いが推奨されます。

レース部分を破らないためにも、まずはフロントホックをしっかり留めて、洗剤を溶かしたぬるま湯に浸けてください。ゴシゴシと洗うのではなく、優しく振り洗いしましょう。

何度か洗剤を溶かしたぬるま湯で振り洗いをしたら、洗剤を入れていないぬるま湯で振り洗いをしながら丁寧にすすぎます。すすぎ終わったルルクシェルは、絞って脱水せず、乾いたタオルを使って押さえながら水分をとってください。

カップ部分の形を整えて、風通しの良い場所で陰干しをするか、室内干しをしましょう。ルルクシェルが乾いたら、形を整え、カップ部分が変形しないように収納するようにしてください。

ルルクシェルのインスタグラム

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェルは、公式インスタグラムを公開しています。インスタグラムのアカウント検索で「lulukushel」と検索するか、下記のリンクから見ることができます。

ルルクシェルのインスタグラムはこちら

インスタグラムのタグ検索で、「#ルルクシェル」や「#育乳ブラ」「#くつろぎ育乳ブラ」と検索するとたくさんの投稿があり、着用した雰囲気も見られるので便利です。ルルクシェルの公式インスタグラムから、購入ページにも飛べます。

ルルクシェルの販売店

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェルは、公式サイトのほかに、Amazonや楽天でも購入できます。いずれもネット通販で購入することになりますが、先ほどもご紹介したように、サポートセンターでサイズの相談ができますし、不明点は質問可能です。

ここからは、販売店ごとの特徴や、クーポンを使用してお得に購入する方法などをご紹介します。

公式サイト

公式サイトである「ルルクシェルオンラインストア」で購入する方法です。公式サイトでは、ルルクシェル ナイトブラのほかにも、ショーツやキャミも購入できます。

お問い合わせフォームも設置してあるので、気になることや疑問点は、メールでも相談可能です。

クレジットカード決済や後払い、AmazonPay、代金引換など、支払い方法も充実しています。後に紹介する、クーポンも使用できますので、お得に購入することが可能です。

ルルクシェルオンラインストアはこちら

Amazon

ルルクシェルの販売元であるkolohaが、Amazonに出品しているので、正規品が購入できます。翌日に届くなどのメリットがあります。

Amazon販売サイトはこちら

楽天

楽天にも、ルルクシェルの販売元であるkolohaが出店しています。楽天カードを持っている場合は、キャッシュレス5%還元対象なので、少しお得に購入できます。

楽天販売サイトはこちら

ルルクシェルは返品できる?

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェルを購入した後に、「イメージが違った」「色を間違えて注文してしまった」「注文数を間違えた」などの購入者側の都合での返品はできません。初期不良の場合のみ、返品受付可能です。

先ほどもご紹介したように、サイズ表を参考に商品を購入したけれどサイズが合わなかった場合のみ、「サイズ交換」という形で別のサイズと交換してもらえます。

注文をする際は、数や色、デザインなど、しっかり確認し納得したうえで購入しましょう。

ログインはこちら

ルルクシェルの公式サイトから会員登録をすると、次回からの注文が楽にできますし、マイページから購入履歴や発送状況を確認できます。

会員登録とマイページへのログインはこちら

ルルクシェルの会社情報

ルルクシェル

※画像はイメージです。

ルルクシェルの販売会社は、以下のとおりです。

会社名:株式会社Koloha(コロハ)
代表取締役:内木場隼
住所:〒150-6018
   東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話番号:03-6277-2539
FAX番号:03-6277-2540
メールアドレス:info@lulukushel.jp
営業時間:10:00〜18:00
事業内容:・通信販売業
     ・化粧品、医薬品、医薬部外品等の企画、開発、製造、販売、卸及び輸入出
     ・健康食品、栄養補助食品等の企画、開発、製造、販売、卸及び輸入出
     ・各種市場調査、マーケティングリサーチの企画、実施、分析及び各種業務
      の受託
     ・広告宣伝、プロモーション及び販売促進等に関する企画、立案、制作およ
      びコンサルティング

まとめ

・ルルクシェル ナイトブラは、寝ている間にバストの形を整えてくれるナイトブラ
・ノーブラ睡眠は、バストが小さくなりムダな肉が増える
・ルルクシェル ナイトブラは、使い続けることで効果を発揮
・ルルクシェル ナイトブラは、AカップからHカップまで対応
・サイズが違ってもサイズ交換可能
・ノンワイヤーなので、妊娠中も安心
・ルルクシェル ナイトブラは、公式サイトをはじめ、Amazonや楽天でも買える
・購入者都合の返品はできない
・ルルクシェル公式サイトから、会員登録しておくと便利

美しいバストラインを維持するために、ナイトブラをつけて寝るのが当たり前となってきました。ナイトブラは、さまざまなメーカーから販売されていますが、見た目もレース仕様で可愛いルルクシェルは、値段も手頃で大人気の商品です。

バストの悩みがある方は、ぜひ一度ルルクシェル ナイトブラを試してみてください。

今なら20%OFFで購入できるので、こちらをタップしてルルクシェル公式サイトを見てみよう!

ファッション 人気記事ランキング

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛