e-colle

新宿アトムクリニックの口コミ・評判は?診療メニューや料金もご紹介

カレンダー 2020.12.03

新宿アトムクリニックの口コミ・評判は?診療メニューや料金もご紹介

新宿アトムクリニックは、包茎治療専門の美容外科クリニックです。
包茎治療以外にも、男性器の整形や男性ホルモン療法など、男性特有の悩みを改善する治療を行っています。

「ずっと一人で悩んでいた」「男としての自信を取り戻したい」そんな男性をサポートしてくれます。

2020年に開業したばかりの新しいクリニックなので、評判が気になる方も多いのではないでしょうか。
この記事では、新宿アトムクリニックの口コミ・評判と、診療メニューや料金について詳しく解説します!

この記事を紹介する人

新宿アトムクリニックの口コミ・評判は?診療メニューや料金もご紹介
クリエイター
e-colle編集部

本記事では新宿アトムクリニックについて、口コミや気になる情報を紹介していきます!

Pick Up!

アトムクリニック

新宿アトムクリニック

438,900円(税込)

公式サイトで詳細を見る

新宿アトムクリニック はこちら

・完全予約制、包茎施術実績15,000件以上!!

院長は、大手のクリニックで10年以上経験を積んで、包茎手術では15,000件以上の実績を持つ美容外科医です。
徹底してきれいな仕上がりにこだわり、独自の「Narumi式美容包茎手術」を考案し、施術しております。
丁寧なオーダーメイド治療で、術後の満足度には定評があります。
豊富な施術実績、無料の初回相談、日帰り治療、痛みを最大限抑える麻酔、無料のアフターケア、完全予約制で安心して治療できます。

区分受付時間 住所電話番号アクセス
包茎治療に特化した美容外科11:00〜20:00(土日祝日も営業)〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル2階03-6833-2620 /予約 0120-010-665丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩2分 都営新宿線、新宿三丁目駅 徒歩3分

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックとは

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

新宿アトムクリニックの院長は、大手のクリニックで10年以上経験を積んで院長を歴任し、包茎手術では15,000件以上の実績を持つ美容外科医です。

この豊富な経験をもとに「一人ひとりに向き合う丁寧なカウンセリングで患者の悩みに寄り添い、力になりたい」という想いから、包茎手術専門のクリニックを新宿にオープンしました。

ただ治療するだけではなく、美しく仕上げることにこだわり、独自の施術方法である「Narumi式美容包茎手術」を考案。丁寧なオーダーメイド治療で、術後の満足度には定評があります。

明瞭な料金体系とプライバシー重視の診療で、安心して治療を受けられ、術後のアフターケアも無料で受けることができます。

男性スタッフによる丁寧なカウンセリングがあるので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックの診療メニューと料金

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

新宿アトムクリニックで治療できる、診療メニューと料金は以下のとおりです。
料金は全て税別で、基本治療費・通常麻酔(局所麻酔)・アフターケア・検診料が含まれています。

包茎手術

包茎手術とは、亀頭を露出させる手術です。
包茎治療には切る治療と切らない治療がありますが、新宿アトムクリニックでは切る治療を行います。切る治療により包茎が改善され、見た目も機能面も満足できる仕上がりになります。手術では、陰毛の除毛や陰茎の根部に局所麻酔を行った上で、包茎の原因である皮を計測し、切除します。
見た目では手術したことがわからないような美しい形に仕上げることが、新宿アトムクリニックのこだわりです。
包茎手術には「基本美容包茎手術」と「Narumi式美容包茎手術」の2種類があります。


・基本美容包茎手術

一般的な包茎手術の手法である環状切除術と、亀頭直下デザイン縫合術を組み合わせた施術方法です。従来の手法に亀頭直下デザイン縫合術をプラスすることで美しく仕上げることができます。

一括払い…199,000円
分割払い…医療ローン84回ご利用の場合 月額3,500円~
(初月8,796円、2回目以降月額3,500円)


・Narumi式美容包茎手術

院長の長年の経験をもとに考案された、新宿アトムクリニック独自の包茎手術です。
亀頭直下デザイン縫合術と、陰茎皮下組織剥離術、包皮小帯形成術を軸に、美容形成術を施し、手術後の美しさを最大限に高めます。

一括払い…399,000円
分割払い…医療ローン84回ご利用の場合 月額7,100円~
(初月10,796円、2回目以降月額7,100円)

亀頭増大術

亀頭増大術は、亀頭の輪郭(カリ首)を中心にヒアルロン酸やコラーゲンなどの注入材を入れて、カリ首のカサを広げることで亀頭を太く、大きくする手術です。注入剤は、目的に応じて使い分け、早漏防止などの効果が見込めます。
より男らしい見た目になり、包茎手術と組み合わせることでさらに美しく仕上げることができます。

新宿アトムクリニックの亀頭増大術には、目的に応じて2つの方法があります。


・ヒューマラジェン法 1㏄

亀頭全体に薄い膜を張るようにしてコラーゲンを注入する亀頭増大術です。
コラーゲンにより亀頭に膜が張られるため、刺激に対して強くなり、早漏防止の効果があります。また、真性包茎手術では、手術後の亀頭過敏を軽減するためにこの施術を行うこともあります。

一括払い…180,000円
分割払い…医療ローン84回ご利用の場合 月額3,200円~
(初月5,120円、2回目以降月額3,200円)


・クレヴィエル法 2㏄(推奨量)

吸収タイプのヒアルロン酸「クレヴィエル・プライム」を、カリ首を中心に注入する手術です。この増大術では、亀頭の先細りや、カリ首を大きくしたいなどの悩みが改善され、包茎手術との組み合わせでさらに仕上がりを美しくする効果があります。

一括払い…299,000円
分割払い…医療ローン84回ご利用の場合 月額5,300円~
(初月9,796円、2回目以降月額5,300円)

長茎術

長茎術とは、ペニスを長くする手術です。ペニスは体の中まであり、体の中でじん帯を通じて恥骨と繋がっています。じん帯を調整することで、ペニスを数センチ程度長くすることができます。
新宿アトムクリニックでは、切らない長茎術の「埋没術」と、切る長茎術の「切開術」を行っています。


・埋没術(埋没陰茎修正)

切らずに行う埋没術は、体内でペニスと繋がっているじん帯を引き出すことでペニスを長くする施術ですが、ダウンタイムが短いのが特徴です。肥満体形でペニスが埋没している場合や、包茎手術後にペニスが潜らないように術後管理の一環として行う場合が多いです。

一括払い…150,000円
分割払い…医療ローン71回ご利用の場合 月額3,000円~
(初月3,900円、2回目以降月額3,000円)

・切開術

切開術ではペニスの根元を切開し、じん帯の調節を行ってペニスを長くします。糸でじん帯をしっかりと固定するため、埋没法と比べて長期間の効果が期待できます。長茎の治療をしっかりと行いたい方向けの施術です。

一括払い…299,000円
分割払い…医療ローン84回ご利用の場合 月額5,300円~
(初月9,796円、2回目以降月額5,300円)

ブツブツ除去治療

性器周辺にできるブツブツは性病と性病でない場合があり、自分ではなかなか見分けがつきません。どちらにしても自然に治ることはなく、必ず治療が必要になります。
特に性感染症が原因の場合は、接触することで他の部位やパートナーにも感染するリスクがあります。ブツブツを発見したら、早めに専門医の診察を受けましょう。

・尖圭コンジローマ

尖圭コンジローマは、性器だけでなく肛門まわりにもイボができる場合がある性感染症で、ヒトパピローマウイルス(HPV)が原因で起こります。
1~3ミリ程度の小さな球状のイボが多く、トサカ状になることもあり、痛みやかゆみ、膿が出るなどの症状はほとんどありません。放置すると腫瘍化し、亀頭やペニスに広がります。皮膚の粘膜にできた小さな傷から侵入するため、セックスやオーラルセックスでも感染します。
このウイルスが女性に感染すると子宮頸がんを誘発したり、赤ちゃんに感染させてしまう可能性もあるため、早期の治療が必要です。

尖圭コンジローマ焼灼術
一括払い…100,000円
分割払い…医療ローン36回ご利用の場合 月額3,700円~
(初月4,260円、2回目以降月額3,700円)


・真珠様陰茎丘疹

真珠様陰茎丘疹は、大きさの揃ったブツブツが、包皮および亀頭のカリ首を取り巻くように連なって発生している状態で、男性の約10%に自然発生するといわれています。感染症などの病気ではなく、脂肪のかたまりが隆起したものです。無害な生理現象のひとつですが、自然に無くなることはありません。
特に包茎の方が発症しやすく、尖圭コンジローマと非常に区別がつきにくいため、見た目で女性に嫌がられたり誤解されたりすることがあります。包茎治療と合わせて除去すると再発しにくくなるのでおすすめです。

真珠様陰茎丘疹(PPP)焼灼術

一括払い…50,000円
分割払い…医療ローン18回ご利用の場合 月額3,300円~
(初月4,840円、2回目以降月額3,300円)

性感染症検査(STD)

性感染症は、英語ではSexually Transmitted Diseases(=性行為で感染する病気)の頭文字を取ってSTDと呼ばれる、セックスをはじめとする性行為によって感染する病気です。
以前は梅毒・淋病・鼠形リンパ肉芽腫などの限られた病気を性病と呼んでいましたが、現在では十数種類の感染症を総称してSTDと呼ぶようになりました。

STDの原因となる病原体は、精液や血液などの体液の中に含まれ、主に体の粘膜を介して感染します。性感染症は、自覚症状がほとんどない場合もある病気のため、自分でも知らぬ間に多くの人に伝染させていることが懸念されます。心当たりのある方は定期的に検査をし、STD感染の拡大を抑止しましょう。

新宿アトムクリニックでは14項目の性感染症検査・治療を行っています。
検査方法には項目別のオーダーメイド型と、簡易セット型、網羅型の3種類があります。

初めにオーダーメイド型メニューと、主な症状・検査料・治療費をご紹介します。
料金は全て税別で、基本治療費・通常麻酔(局部麻酔)・アフターケア・検診料が含まれています

・性器クラミジア

感染力が強く、粘膜の炎症によりHIVをはじめ他のSTDへの感染リスクも高い反面、軽いかゆみや痛みなど軽度の症状が多く、気づかないことが多いです。

検査料…4,000円
治療費…10,000円


・咽頭クラミジア

オーラルセックスが主な感染源で、のどに腫れや痛みなどの不快感が出ます。風邪に似た症状で、軽度で無症状の場合もあるため、気づきにくい病気です。

検査料…4,000円
治療費…10,000円


・性器淋菌感染症

黄白色の膿や尿道のかゆみ、排尿時の痛みなどの症状があり、ペニスが腫れ上がって歩けなくなるほどの激しい痛みを伴う場合もあります。

検査料…4,000円
治療費…10,000円


・咽頭淋菌感染症

のどに不快感があるなど、風邪に似た症状が出る程度で、感染に気が付かないことが多い性感染症です。

検査料…4,000円
治療費…10,000円


・性器カンジダ症

体調の変化によるカンジダの増殖が原因で、女性の膣内でカンジダが増殖した状態での性行為によって感染します。男性の発症は少なく、症状が出ても軽度である場合が多いです。

検査料…4,000円
治療費…10,000円


・マイコプラズマ(性器)

クラミジア感染症に似た症状で、陰部の不快感や排尿時の痛みなどがあります。

検査料…6,000円
治療費…10,000円


・マイコプラズマ(咽頭)

咽頭クラミジアに似た症状で、軽症のため気づかない場合が多いです。

検査料…6,000円
治療費…10,000円


・ウレアプラズマ感染症(性器)

クラミジア感染症に似た症状で軽度なため、気が付かないことが多いです。一般的な症状として陰部の不快感、排尿時の痛みなどがあります。

検査料…6,000円
治療費…要相談

・HIV

ペニス・肛門等の粘膜・血管に達するような皮膚の傷から感染します。
初期感染として、風邪やインフルエンザに似た症状が現れ、その後無症候期を経て、急激な体重の減少、下痢等が続く日和見感染症を併発します。

検査料…4,000円
治療費…要相談

・梅毒

初期梅毒(1期)として感染部位に痛みのないしこりができ、初期梅毒(2期)として皮膚粘膜に発疹の症状があらわれます。発熱等の風邪のような全身症状も含めて再発を繰り返し、3期、4期に移行します。やがてゴム腫、大動脈拡張などの心血管梅毒や、進行麻痺、脊髄癆等などの神経梅毒に進展します。

検査料…4,000円
治療費…10,000円

・B型肝炎

生理中のセックスやアナルセックス等の出血を伴う可能性のある性行為から肝臓に感染し、倦怠感、食欲不振、色の濃い尿などの症状があらわれます。長時間感染が継続する場合は慢性肝炎に移行し、肝硬変、肝がんを発症するケースもありますが、早期治療により完治が可能です。

検査料…4,000円
治療費…要相談

・C型肝炎

B型と同じく肝臓に感染し、倦怠感、食欲不振がありますが、軽度で気づかないことが多いです。ウイルスが徐々に増殖すると、肝硬変や肝臓がんに移行する可能性があり、慢性化率が高い病気です。

検査料…4,000円
治療費…要相談

・性器ヘルペス

性器の粘膜や分泌物、病変部等への接触から、ペニス・肛門・口に感染します。鼠径部リンパ節が腫れ、高熱が出て、陰部に水疱やかゆみ、痛みが生じます。男女ともに初めて感染した場合には、症状が強いケースと軽度のケースに分かれます。

検査料…4,000円
治療費…10,000円

・尖圭コンジローマ

陰部に指先大くらいのイボが増え、痛みやかゆみが出ます。感染しても90%の人が自己免疫によりウイルスを排除できますが、ウィルスの型によっては、一度発症すると再発をくり返す場合があります。

検査料…4,000円
治療費
尖圭コンジローマ焼灼術
一括払い…100,000円
分割払い…医療ローン36回ご利用の場合 月額3,700円~
(初月4,260円、2回目以降月額3,700円)

次に、特に症例が多い5項目をセットにした、簡易セット型の項目と検査料金です。

簡易セット型(高頻度型チェック)

・クラミジア(性器)
・淋菌(性器)
・HIV
・梅毒
・B型肝炎

検査料…12,000円

最後に、性感染症の項目を網羅した、網羅型の項目と検査料金です。

網羅型(コンプリートチェック・診察有)

・クラミジア(性器・咽頭)
・淋菌(性器・咽頭)
・性器カンジダ症
・マイコプラズマ(性器・咽頭)
・ウレアプラズマ(性器)
・HIV
・梅毒
・B型肝炎
・C型肝炎
(以下、視診)
・性器ヘルペス
・尖圭コンジローマ

検査料…35,000円

テストステロン治療

テストステロン治療とは、男性ホルモン「テストステロン」を補充し、筋肉強化を目指す治療です。
一般男性の肉体を強化するために開発した、新宿アトムクリニックのオリジナル治療プログラムで、専任の医師とトレーナーが目標達成までサポートします。

新宿アトムクリニックのテストステロン治療は、以下の2つに分けられます。
①主に更年期障害・ED等の症状を改善するための治療
②バルクアップ、もしくは引き締めといった体づくりを目的にした治療

①では、加齢による更年期障害やEDといった症状による悩みを改善します。テストステロンには、思考力や集中力を向上させる働きがあるため、仕事での成果向上や、男としての元気を取り戻すためなど、内面からの状態改善を図ります。加齢によって失われがちなエネルギーを補充することを目的とした治療です。

②は、加齢による筋力低下を改善し、理想の体型に近づける体づくりを目標とした治療です。肥満体型を引き締めたい場合や、痩せていてバルクアップしたい場合など、目的に応じてテストステロン製剤の種類を調整するので、あらゆるニーズに対応することが可能です。

テストステロン治療は、加齢による男性力の低下を補い、年齢に関係なくエネルギッシュに生活を送ることができるよう、内面的にも外面的にも好影響を与えることが可能です。

また、以下の方はテストステロン治療を受けることができませんのでご注意ください。
・アスリートの方(新宿アトムクリニックではアンチドーピングを推奨しています)
・女性の方(女性への男性ホルモン投与は現在行っていません)
・前立腺がんの疑いがある方(症状が悪化する可能性があります)

新宿アトムクリニックでは、無料のカウンセリングとトライアル注射を受け付けています。

・トライアルプラン
テストステロントライアル注射…9,800円

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックの悪い口コミ・評判

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

新宿アトムクリニックの悪い口コミ・評判をネット上で見つけることができませんでした。

理由としては、以下のことが考えられます。

・2020年にオープンしたばかりの新しいクリニックなので、利用客が少なく、まだ口コミが出回っていない。
・新規オープンのクリニックでありながら、院長は大手のクリニックで15000件以上の包茎治療の実績を積んでいるため、不満が出てこない。

今後利用客が増加するにしたがって、悪い口コミ・評判も増えるかもしれませんが、今のところは良い口コミを参考にするしかないようです。

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックの良い口コミ・評判

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

新宿アトムクリニックは、2020年に新規オープンしたばかりのクリニックのため、良い口コミもまだあまり多くはありませんが、ネット上で見つけたものをいくつかご紹介します。

新宿アトムクリニックで包茎手術を受けた方の良い口コミ・評判には、以下のようなものがあります。

・女性がいないので恥ずかしくない
・WEBに記載通りの費用だった
・痛みもなく仕上がりに満足
・高水準の施術とアフターフォローで信頼できる

詳しく見ていきましょう。

女性がいないので恥ずかしくない

新宿アトムクリニックには、女性スタッフがいないので恥ずかしくなくてよかったという意見がありました。

男性特有のデリケートな悩みなので、クリニックではなるべく他人と顔を合わせたくないですね。特に女性に顔を見られたら、せっかくの勇気が縮んでしまいそうです。
新宿アトムクリニックでは、医師もカウンセラーも男性なので、親身になって悩みに寄り添ってくれますよ。

・実際の口コミ
「痛み全くなし!時間もすぐ!駅近い!女性がいないのも、恥ずかしくなくてよかったです!包茎手術をやったんですが、単純に包茎が解決するだけじゃなく、コンプレックスがひとつ無くなることで、自信にもつながり人生が明るくなる、貴重な体験でした!!」

WEBに記載通りの費用だった

次にご紹介するのは、費用がWEBの記載通りでよかったという意見です。

新宿アトムクリニックの包茎手術の料金設定は2つのパターンのみで、オプション設定はありません。契約時に会計を済ませるので、術後に追加料金を請求されることもありません。
多くの包茎手術専門クリニックが低価格の料金で呼び寄せ、オプションで値段を釣り上げています。明瞭な料金体系は安心材料のひとつですね。

・実際の口コミ
「先日、包茎修正手術を受けました。河合先生の実績を調べて、こちらのクリニックを選びました。費用もWEBに記載通りで、術前の説明も丁寧でした。術後の腫れや膿、痛みもほぼなく、傷跡も非常に分かりづらく、綺麗な仕上がりにしていただきました。先生やカウンセラーさんの人柄も良く、サポートもしっかりしている印象です。とても満足しています」

痛みもなく仕上がりに満足

痛みが全くなく、仕上がりに満足しているという口コミもありました。

デリケートな部位なので「どのくらいの痛みなんだろう」「理想通りの仕上がりになるのかな」と不安になりますね。新宿アトムクリニックでは、痛みを最大限に抑える麻酔を使用し、術後のアフターケアも万全。仕上がりの満足度には定評があります。

・実際の口コミ
「最初はとても不安で向かったのですが、カウンセラーさんに相談に乗ってもらってるうちにとても安心して手術が出来ました。痛みも全くなく、形もとても気に入っています。少しでも悩んでいるならここで包茎手術をした方が絶対にいいと思いますよ!」

高水準の施術とアフターフォローで信頼できる

他院と比べて高水準の施術とアフターフォロー、高いホスピタリティを合わせもつクリニックなので、一人でも多くの方に知ってもらいたいという意見も寄せられています。

河合院長の知識と経験に裏付けされた高水準の施術は、高く評価されています。仕上がりの満足度はもちろん、術後の経過や不安にも答えてくれるアフターフォローは心強いですね。

・実際の口コミ
「複数のクリニックでお世話になりましたが、知識と経験に裏付けされた高水準の施術とアフターフォロー、高いホスピタリティを持ち合わせたクリニックは初めてでした。多くのドクターが出来なかったことを、河合先生は真摯に向き合い当然のように回復の方向に導いていただいています。信頼できるドクターを探すのは大変困難なので、一人でも多くの方に知ってもらえることを願っています」

次は、新宿アトムクリニックでテストステロン治療を受けた方の良い口コミ・評判をご紹介します。

良い口コミには、以下のような意見がありました。

・ホルモン治療で痩せた
・3か月で肉体改造できた

詳しく見ていきましょう。

ホルモン治療で痩せた

痩せにくい体になっていた男性が、テストステロン治療で痩せることができたという口コミです。

理想の肉体を造るために、テストステロン治療と同時に正しい筋トレや食事療法を行います。専任の医師とトレーナーが、目標達成に向けてサポートしてくれるので安心ですね。

・実際の口コミ
「新宿アトムクリニックで男性ホルモンの治療を受けました。色んなダイエットジムやパーソナルを受けてきたけど、なかなか変わらず....それでも痩せたくて毎週の治療を受ける事にしました。クリニックで食事指導も受けれたし、同時にパーソナルも通っていたのですが、三か月間で筋肉量7kg上がって体脂肪率が8%減って標準に入りました 笑」

3か月で肉体改造できた

やせ型だった男性が、3か月で筋肉を増強できたという口コミです。

テストステロン治療は、体質的に筋肉が付きにくい方や、筋肉強化の停滞を抜け出したい方に提供できる「筋肉増大治療」です。ポジティブな外見の変化は内面の強化にも繋がるため、筋肉を増量することで男性としての自信がつきますね。


・実際の口コミ
「ヒョロガリ体系から肉体改造をしたいと思い受診しました。
ホルモン補充療法と筋肉トレーニングと食事をしっかり計画立てて3ヶ月行った結果、筋肉量が8,4㎏増加しました。見た目がごつくなったと言われるようになりました。今後も継続していきますのでよろしくお願いします。もし興味がある人はおすすめです!」

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックの施術の流れ

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

ここでは、完全無料の初回相談から施術までの流れをご紹介します。

STEP1:完全無料の初回相談

メール・電話どちらでも相談可能。男性カウンセラーが親身になって悩みを聞いてくれます。

STEP2:来院

プライバシー厳守で完全予約制のため、他人の目を気にすることなく、カウンセリングから手術室まで全て個室に案内されます。

STEP3:問診表記入

問診票をご記入し、その内容をもとにカウンセリングを行います。具体的な悩みや希望を遠慮なく伝えましょう。


STEP4:医師による診察・内容説明

医師が診察を行い、治療方法のご提案をします。


STEP5:カウンセリング

カウンセラーが手術実施の意思を確認します。不明点や迷い、不安などがあれば相談しましょう。無理に治療を勧められることはないので、納得がいくまで話し合いましょう。


STEP6:承諾書記入、お支払い

包茎手術を行う場合は、承諾書の記入と会計を行います。
術後請求に不安を感じる人もいるため、手術前に会計処理を行います。この時、希望する支払い方法を選択できます。

STEP7:治療

手術を行います。カウンセリングや診察の後、すぐに手術を行うことが可能です。

STEP8:術後の説明

治療後の状態の確認、術後の注意事項、アフターケアのご説明などを行います。


STEP9:手術の術後ケア(アフターケア)

術後のアフターケアは無料で対応してくれます。些細なことでも相談しましょう。

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックへのアクセス

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル2階

TEL
03-6833-2620
予約
0120-010-665

診療時間
11:00~20:00(土日祝日も営業)

アクセス
丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩2分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩3分

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックの河合成海院長の経歴

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

河合成海院長は、これまで15年にわたり包茎治療に従事してきました。
「きれいな仕上がりは当たり前」を信条に、常に技術の向上に努め、包茎手術に関して圧倒的な症例数を誇っています。
後継者の指導にも注力し、包茎治療の技術指導も精力的に行ってきました。一人一人の悩みやニーズに真摯に向き合い、丁寧かつ洗練された技術で、単なる治療だけではない「心の外科」としても高い評価を得ています。
近年では男性ホルモン治療の可能性に注力し、包茎治療とともにテストステロン治療にも取り組んでいます。


河合成海院長の経歴は以下の通りです。

2003年 藤田保健衛生大学医学部 卒業
     同大学病院 勤務
2007年 名古屋上野クリニック 入職
2009年 静岡上野クリニック 院長 就任
2014年 スキンサポート新宿クリニック(上野クリニック新宿院) 院長 就任
2018年 医療法人社団上伸会 東京上野クリニック新宿医院 院長 就任
2020年 新宿アトムクリニック 開院

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

新宿アトムクリニックのクーポン情報

新宿アトムクリニック

※画像はイメージです。

新宿アトムクリニックのお得なクーポンは「くまポン」で手に入ります。
くまポンでは現在、以下の2種類のクーポンを扱っています(2020年11月15日現在)。

・テストステロン補充治療(トライアルプラン)
通常価格9800円のトライアルプランが、4900円で体験できます。

・テストステロン補充治療(更年期障害・ED治療特化型プラン/1クール6ヶ月間)

3週間ごとに通院し、注射による男性ホルモン補充治療を6ヶ月間おこないます。
1クール6ヶ月の治療プランです。通常価格は個々のケースによりますので、お問い合わせください。

「くまポン」はこちら

Pick Up!

アトムクリニック

新宿アトムクリニック

438,900円(税込)

公式サイトで詳細を見る

新宿アトムクリニック はこちら

・完全予約制、包茎施術実績15,000件以上!!

院長は、大手のクリニックで10年以上経験を積んで、包茎手術では15,000件以上の実績を持つ美容外科医です。
徹底してきれいな仕上がりにこだわり、独自の「Narumi式美容包茎手術」を考案し、施術しております。
丁寧なオーダーメイド治療で、術後の満足度には定評があります。
豊富な施術実績、無料の初回相談、日帰り治療、痛みを最大限抑える麻酔、無料のアフターケア、完全予約制で安心して治療できます。

区分受付時間 住所電話番号アクセス
包茎治療に特化した美容外科11:00〜20:00(土日祝日も営業)〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル2階03-6833-2620 /予約 0120-010-665丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩2分 都営新宿線、新宿三丁目駅 徒歩3分

まとめ

新宿アトムクリニックについて、診療メニューと料金・口コミを中心にご紹介してきました。

・新宿アトムクリニックは、包茎手術・亀頭増大術・長茎術・性感染症治療・テストステロン治療などを行う男性専門のクリニックである
・院長は大手クリニックで経験を積み、包茎手術では15,000件以上の実績がある
・明瞭な料金体系で安心できる
・開業したばかりなので、まだ悪い口コミはない
・包茎手術の良い口コミには「女性がいないので恥ずかしくない」「WEBに記載通りの費用だった」「痛みもなく仕上がりに満足」などがある
・テストステロン治療の良い口コミには「ホルモン治療で痩せた」「3か月で肉体改造できた」などがある。
・新宿御苑駅から徒歩2分の好立地で、土日祝日も営業している
・「くまポン」でお得なクーポンを入手できる

新宿アトムクリニックは、人には言いにくい男性特有の悩みを解決してくれるクリニックです。包茎などの性器の悩みは、自然治癒することはほとんどないため、治療を受ける必要があります。たった1度だけ行動を起こすことで、コンプレックスから解放され、男性としての自信を取り戻すことができます。
この記事を参考に、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

今なら無料でカウンセリングが受けられるので、こちらをタップして新宿アトムクリニック公式サイトを見てみよう!

メニューを閉じる×
カテゴリーアイコン
ビジネス
カテゴリーアイコン
ファッション
カテゴリーアイコン
医療・介護
カテゴリーアイコン
冠婚葬祭
カテゴリーアイコン
教育・子育て
カテゴリーアイコン
金融
カテゴリーアイコン
公共
カテゴリーアイコン
自動車・バイク
カテゴリーアイコン
趣味
カテゴリーアイコン
住宅
カテゴリーアイコン
電子機器・インターネット
カテゴリーアイコン
美容健康
カテゴリーアイコン
暮らし
カテゴリーアイコン
恋愛